2003/01/30 夜

・レイザーさんの引退式 (シル・シル衛星)

今日はネコ広場にやってきたシル。
ちかげさん達がアルデバランの時計台まで遊びに行くと言うので、一緒についていってみました。
ターゲットはクリップをドロップするマッチョ時計こと、クリップです。
全員の準備が整い、突入すると・・・

mayo : やっぱりぉけさんまっしぐら(笑)
hoju : さすがまっちょにもてもて


loke : むきゃー!!
tinek : あー
silfia : やっぱりぉけさんに・・・
mayo : ぉけさんらぶらぶー
loke : ( ・д・)・・・。
mayo : さすがマッチョ好き・・・

 攻撃が集中していました。( ̄▽ ̄;)
 その後、ある程度人のいない所で、時計を皆で集中攻撃していたんですが、
 ある程度、余裕ができたときに、ぉけさんがこんな事をしてくれました。

墜落寸前
loke : ぎょわー
tikage : あはは(笑)
mayo : 落ちそうー
silfia : ( ̄▽ ̄;)
loke : たっけてー
mayo : どん!
loke : ぎゃー
tinek : あぶあぶ

 バランスを崩して落っこちそうになっていますね。(^^;
 そして、今度は「ぉけさんが素手で時計と殴り合う」というイベントが(周囲から)発生。

mayo : ><b
loke : Σ(;゚Д゚)

邪魔をしてはいけません(笑
silfia : 支援なし?(笑
loke : Σ(´Д`ズガーン
hoju : もち
mayo : そんなのいりません!
loke : むごい!
silfia : ><b
silfia : がんば!
hoju : 男同士裸で語り合うのです><b
mayo : 身体を張ったコミニュケーションです!
loke : (ノ_・。)

 そして・・・

殴り合い
hoju : 必殺・愛の倍返し!
silfia : ( ̄▽ ̄;)
tinek : 重たいからおとなしくしてよ・・・
mayo : おきろー><
loke : (ノ_・。)
M,zero : 押し倒された
hoju : 愛に耐え切れなかったΣ
loke : 1匹ならまだしも・・・・。

 ・・・複数の愛を受け止めるのは難しいようですね。(笑

しばらく時計で遊んだ後、レイザーさんが引退すると言うことで広場に戻ってきた一行。
かなり雑談その他が多かったので、一部抜粋でお送りします。


※レイザーさんとほじゅさんの挨拶

Laser's : さてほんじゃ、よけーなお世話だけど
Laser's : ほじゅさん
hoju : ん?
Laser's : 日にあたって(ぉ
imo-girai : ww
Laser's : 光合成できないよ(ぉ
tinek : あれは
hoju : 愛情で育ってるから心配無用(ぉ
tinek : マイクロウェーブだから・・・
Laser's : ここまではギャグ。もといネタ
Laser's : ほじゅさん
hoju : ん?
Laser's : 色々相談聞いてくれどうもでした
hoju : いえいえ
hoju : せめて
Laser's : かなり助かりましたよ

( ̄▽ ̄;)
Laser's : 精神的に。
hoju : 愚痴をもう少し減らせるようにね
Laser's : ・・・・・・・・
Laser's : もういわねーーーーってばヽ(`Д´)ノ
Yuzuha : ほじゅさんにまで同じ事言われてるとは…
Yuzuha : 相当ですねw
Holy Lance : なぜに?w
tinek : かなり既出みたいよw
Laser's : ダマレー!!・゚・(ノД`)・゚・
hoju : ちょくちょく聞いてた覚えがあるけどね・・
Laser's : ヌアー・゚・(ノД`)・゚・


 その間、横ではこんな会話が。

Nao_3 : じゃるごん売っちゃった・・・
negat : 死刑
Nao_3 : (;´Д`)
kuma_ppoi : ジャルゴン貯めてる
negat : うむ
negat : ナイスだ
kuma_ppoi : そして売る(ぉ
negat : 死刑

 ・・・見なかったことにしましょう。


※レイザーさんとちかげさんの挨拶。

Laser's : 次。ちかげさん。
tikage : うん?
Laser's : 迷惑かけました。_| ̄|○
tikage : うん♪
Laser's : 言葉悪くてごめんなさい_| ̄|○
tikage : あはは(笑)
tikage : よいよー
Laser's : いろいろ嫌な思いさせたけど
Laser's : こんなこというぎりじゃないけど
Laser's : どうかお元気で

落ち込み
tikage : レイザーちゃんはもうちょっと愚痴をへら・・・以下略(笑)
Laser's : _| ̄|○
Laser's : みなよってたかってもういわないってばああああああ・゚・(ノД`)・゚・
loke : むしろインデュアをへr(たーん


※レイザーさんとぉけさんの挨拶?

Laser's : そしておけさん
Laser's : あなたには言葉は要らない
loke : ( ・д・)?

洗礼?
loke : お・・お・・・。
Laser's : 受けよわが洗礼
loke : ハーイ

インデュア
loke : (゚∀゚三゚∀゚)
loke : キタキタキタ━━━━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!!!
loke : =□○_  
Laser's : 十字切ってみました(==
loke : =□○_  〜□○0

(=人=)
loke : 〜□○0えいめーん
Laser's : (==
imo-girai : ぉけさんそろそろインデュアに対する免疫つきそうだな

 ・・・・・。( ̄▽ ̄;)


※レイザーさんと堀井さん&シルの挨拶

Laser's : シルさん
silfia : はい
Laser's : 日記頑張ってね(==
silfia : はい〜
Holy Lance : ねたがないそうですw
Laser's : 僕はかなり前にドロップアウトしたけど(==
silfia : 今できました( ̄▽ ̄;)
imo-girai : w
Laser's : 人 の 見 る の は 好 き だ か ら


silfia : 了解(^^;
Laser's : 頑 張 っ て
tinek : てーい
Holy Lance : 血肉よ
Holy Lance : なにをしているw
tinek : 堀さんの楠差し
tinek : 串刺し
Laser's : そんで
Holy Lance : くす・・・
Laser's : 末永くお幸せに(==
silfia : ありがとです〜
Laser's : ほりさん(==
Holy Lance : なにかなw
Laser's : 泣かすなよ(==
Holy Lance : なきちらせます
silfia : しくしくしく・・・
Laser's : (==
Laser's : 斬

 斬られてました。( ̄▽ ̄;)


※レイザーさんとまよさんの挨拶

Laser's : まよさん(==
mayo : ホイ?
Laser's : ネタで生きてください
mayo : (ノ_・。)
Laser's : あなたは・・・(==
Laser's : 素晴らしい
mayo : がんばりません(ノ_・。)
Laser's : 人(ネタ)だ!!
mayo : =□○_
Laser's : そしていままでありがとう。
Laser's : いつまでもマヨさんでいてください(ありとあらゆる意味で
mayo : はい(^^;
mayo : れいざーさんこそ・・・
mayo : れいざーさんらしくあってください(^^
Laser's : 愚痴は言わないよッ・゚・(ノД`)・゚・
negat : 減らそうねw


mayo : でも愚痴はh(接続がキャンセルされました
Laser's : もう言わないよッ・゚・(ノД`)・゚・
Yuzuha : w
imo-girai : φ(・ω・;)

 ・・・かなりあちこちで言われてたのですね。(^^;


※レイザーさんとはるかぜさんの挨拶

Laser's : さて、と挨拶できたかな
Badge : わしには?
Laser's : あなた誰なのよ_| ̄|○
Badge : わしにはないのかVIT騎士
Badge : はるかぜ
Laser's : わーかーらーなーいのYO!
Laser's : 春さんかい!!Σ( ̄□ ̄
Badge : 16歳
Laser's : 気づかないってΣ( ̄□ ̄

/バツ
Laser's : ウソツケΣ( ̄□ ̄
Laser's : 春さんは(==
imo-girai : ゴメンナサイ(´Д`;)
Laser's : 思いつかん_| ̄|○ネタがない!!
Badge : がっかり
Laser's : まじめなんだもの(==
tinek : ぐっさり
Badge : にゃっきり
TwinkleStar : もっへり
Laser's : この人みたいに(==

不意打ち
loke : =□○_
Laser's : オモシロクナイトネ
loke : =□○_いやー不意打ちって奴?
TwinkleStar : 失敗
Laser's : 峰撃ちだ、安心せよ(==
Badge : わしはマジメなのか
Laser's : ひっぱりこむネタが無くて(==


※レイザーさんとにげさん

kuma_ppoi : ジャルゴン売り
negat : 死刑
kuma_ppoi : 貯蓄
negat : よかよか
Laser's : じゃルゴン露店売り
negat : 死刑
Laser's : 300zで売れた秘密
negat : ・・・

 と、こんな調子で一通りの挨拶が済み、他の人に挨拶するためにモロクへ行きたいとのことで、
 ポタルを開くためにシル衛星を召還。

Laser's : むー(==;
Holy Lance : くされ衛星がいる・・
Laser's : Σ( ̄□ ̄
シル衛星 : (ノ`△´)ノ
silfia : 腐れです
mayo : (ゲシゲシ
シル衛星 : (ノ_・。)
Laser's : イジメヨクナイ
Laser's : 暴力反対!!
Holy Lance : プリだから非力ダヨ
TwinkleStar : うそつき
silfia : うそつき・・・
mayo : うそつき

 全員即答。(笑

TwinkleStar : こないだSTR70越えたとかいってたじゃない・・
Holy Lance : ヽ(`Д´)ノ100ちょいしかでないんだぞ
Laser's : イジメカッコワルイ

友愛
Laser's : これは友愛の形ッ!!
loke : =□○_友愛ってなんだ・・・。

 結局、最終的なターゲットはぉけさんになってました。( ̄▽ ̄;)


tinek : あー
tinek : レイザーさん
Laser's : ん?
tinek : くつおくれ
Laser's : Σ( ̄□ ̄
imo-girai : w
tinek : 裸足なんだわw
Laser's : Σ( ̄□ ̄Σ( ̄□ ̄Σ( ̄□ ̄
imo-girai : 素足Σ( ̄□ ̄;)
Laser's : +5マーターブーツ(==
Leon Garland : ぶw
tinek : Σ
imo-girai : いいなぁ
tinek : ふつうにサンダルで良いよ(何
天使の塵 : かぶとほしーw


Laser's : おめぇら追い剥ぎかッヽ(`Д´)ノ
天使の塵 : くれーw
tinek : そっちかよΣ
Leon Garland : 追いはぎに近いなw
高坂久遠 : ボクは肩にかけるものでいいよ
Laser's : Σ( ̄□ ̄Σ( ̄□ ̄Σ( ̄□ ̄
天使の塵 : w
TwinkleStar : レイザー、愛用の短剣とかないか?
Laser's : 短剣はないな・・・
Laser's : 追い剥ぎかーヽ(`Д´)ノ

 ・・・と、こんな調子で今宵も更けていきました。

 レイザーさん、お疲れさまでした。
 また復帰することがあったら、また、他のどこかでお会いすることがありましたらよろしくです。

おまけ
ヒール砲撃ち合い
INT99+αにはINT60程度ではかないませんでした。(笑