2003/02/02 夜

・属性とダメージ (シル)
今日もフェイヨンでムナと戯れているシル。
毎度おなじみの乱戦が過ぎた後、その場で一緒に戦っていたブランクルーンさんが死亡していました。
そして、看板(チャット)付きの死体となった所で、ちょっとだけ悪戯してみました。(ぉ

顔に落書き中

 チャット内にいると、通常の会話は見えなくなりますが、他のチャットのタイトルを見ることはできます。
 この時のブランクルーンさんもしっかり反応してくれました。( ̄▽ ̄;)


Teiruna : あ、またやってるひといる
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 そして、その後ブランクルーンさんは再び待機チャットに戻ったんですが、

誤字

silfia : 街・・・

 誤字が発生していました。( ̄▽ ̄;)
 そして、その横にはTeirunaさんのツッコミチャットが。

会話

 なぜか、チャットタイトルでの会話となっておりました。( ̄▽ ̄;)
 その後、ソヒーと遊ぶため4Fに降りてきたシルは、onigunsouさんとお会いしました。


onigunsou : おはよぉー
silfia : こばわです
onigunsou : どもどもー
onigunsou : あはやっぱ江戸村在住なんですねw

 ※シルのPT名は「江戸村在住」なのです。( ̄▽ ̄;)

silfia : はいです
silfia : 今日は下に降りてきましたけどね〜
onigunsou : そかそか

 それにしてもonigunnsouさん、与えるダメージがシルの倍以上あります。
 さすがにSTR型は伊達じゃありません。

silfia : つよ〜
onigunsou : いやーたのしいw
onigunsou : 思う存分暴れられる
silfia : w
onigunsou : なにげ・
onigunsou : ソフィーカードが欲しくて
silfia : 同じく
onigunsou : ふらふら来ました
onigunsou : あら
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : でませんけどね
onigunsou : 在住のシルサンでも出ませんかw
onigunsou : むー
silfia : ちなみに
silfia : 課金されてから
silfia : カード自力では1枚もでてないです
silfia : ヽ(`Д´)ノ
onigunsou : これからキきっと良いことがw
silfia : ぜーはー
onigunsou : カードは狙うとでないんですよねぇ
onigunsou : あはは
silfia : でないです〜
onigunsou : これつかってみなされ

風チェイン
+8 のウインドチェイン 1 個獲得

silfia : かぜ!!
onigunsou : いぇす
silfia : お〜
onigunsou : ほねにはきかないw

 風チェインをお借りしました♪
 そして、借りた武器を手にしてソヒーに挑んだ所、LA+クリティカルでダメージ700を突破。

onigunsou : あは
silfia : わ〜
onigunsou : つよいっしょ
silfia : すごいです〜
silfia : はやっ!
onigunsou : あはは
onigunsou : すげー
silfia : 700・・・

通常で170前後
silfia : あり得ないです(ぉ
onigunsou : わたしでも700はでませんw
onigunsou : おにや

 ・・・STR80もある方が鬼だと思います。( ̄▽ ̄;)
 それにしても、属性の威力、すごいですね。敵も属性攻撃をしてくるようになったら、もっと辛くなるかもしれません。
 もっとも、そんな状況になるのは既存バグも直せていない現状では考えられませんけどね。
 重力社とガンホー社にはもっとしっかりして欲しいと思います。 

おまけ

通常(スタナ使用時)のダメージ。