2003/02/03 夜

・江戸村への道で (シル)
荷物が一杯になってしまったので、街で余計な物を処分してきたシル。
フェイヨンダンジョン3Fの江戸村手前にある池の所で、プチMHに遭遇してしまいました。
何とか後続の人も合わせ、MHの掃除に成功しましたが、空色さんが倒れてしまいました。

空色 : ごめん〜><
ニューマ
silfia : 魂がでてるところ
空色 : w

 ・・・相変わらず、くだらない事して遊んでます。( ̄▽ ̄;)
 SPが無くなっていたので、そのまま池の端で休憩していたら、鉄ねずみさんとお会いしました。
 そしてその頭には装飾用花(別名「アホ花」等)が!

silfia : む
silfia : アンテナ花が・・・
鉄ねずみ : フフ
silfia : ひっぱってみたり


ヤポロッテ : w
silfia : (ぎぎゅ〜〜〜〜
鉄ねずみ : いたっ

 Σ( ̄□ ̄;)本体!?

ヤポロッテ : しんじゃうよw(ぇ
silfia : 危険レベルまでいくと
silfia : 炎をはきます

 炎系マジさんじゃないのが残念です。(^^;

鉄ねずみ : え〜
silfia : 隠し事をはくほうがいいですか?(マテ
鉄ねずみ : ナンノコトデショウカ?

( ̄▽ ̄;)
silfia : 公開で話しちゃってもかまわないのですね♪
鉄ねずみ : やーん
silfia : 冗談ですよ♪
silfia : ・・・きっと
ヤポロッテ : w

 ・・・と、今日の江戸村もいつも通り平和でした。
 ムナとボンゴンはあちこちで暴れていましたけどね。(笑

おまけ
致命度
悪事はほどほどにしましょう。(^^;