2003/02/07 夜

・寝床と触手 (シル)
今日はフェイヨンダンジョンの4Fでソヒーと遊んでいたシル。
時間もかなり遅くなり、そろそろ寝ようかと思っていたときに、Rohypnolさんとお会いしました。

Rohypnol : ねむいですー
silfia : ↓眠る場所探し中(ぇ
Rohypnol : ↓の泉で溺死を推奨
うねうね
silfia : 触手に絡められるのは嫌いです(マテ

 お互い眠かったせいか、微妙に話がかみ合ってませんね。( ̄▽ ̄;)
 言っていることは、どちらも無茶苦茶ですが。(笑

 そして、寝る前に少しだけ雑談。

silfia : 実は
silfia : この前のLvアップの時、INTと間違えてVITに振りまして
Rohypnol : あらーって間違えてVIT60ですか?
silfia : 56+4で止めとくはずだったんですけど
silfia : 前に+1しちゃって57になって
silfia : 今回一気に+3
silfia : 〓■●_
Rohypnol : どんどん強固な肉体に…
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Rohypnol : まっちょな女性プリ様
silfia : いえいえ
silfia : 防御力はオーラがでてますから
silfia : ちかよるな〜、って(笑

 と、話していたとき、ホネ、ボンゴンなどが割り込んできたので応戦。
 その時、なぜかRohypnolさんが叩いていたホネが毒化していました。
 特にスキルを使っていない所を見ると、武器属性なんでしょうけど・・・

silfia : 毒塗ってあるですか・・・
Rohypnol : 釘バットで撲殺って凄い残忍悪逆被虐
Rohypnol : 1枚だけ>毒
silfia : む〜
Rohypnol : SLOTが一個しかないんですよぉぉぉお


silfia : 撲殺用釘バット(ほんのり毒入り)
Rohypnol : 毒釘バットで撲殺と
Rohypnol : この釘バットはいいバットです
Rohypnol : 毒入り。
silfia : あ
silfia : 寝るんでした

照準:Rohypnolさん
Rohypnol : 触手にもまれて。

 Σ( ̄□ ̄;)なんて事を言いますか!!
 ・・・と言おうとした途端、弓骨からツッコミをもらうRohypnolさん。

silfia : そーゆーこと言うからツッコミが入るですよ・・・
Rohypnol : がーん…
silfia : とりあえず

( ̄ー ̄)v
silfia : ネタごちそうさまでした♪
Rohypnol : ネタってなんだああああ

 ここまできたら、もちろんネタです。(笑

/くすくす
Rohypnol : こわ
silfia : フフフフフフフ
Rohypnol : こ、こわ〜
silfia : でわ、おやすみです〜
Rohypnol : は、はい


Rohypnol : お、おやすみなさいませ
Rohypnol : こわ
silfia : えんどれす・・・

 この後、2回ほど繰り返してから寝ました。( ̄▽ ̄;)
 Rohypnolさん、どうもありがとうございました。
 触手に絡まれないように気をつけてくださいね♪(ぉ

おまけ
(・_・)?
何かあったんですかね〜?(^^;