2003/02/11 昼

・建国記念の日 (シル)
今日は祝日のため、昼間からROにログインしたシル。
ホネをヒール砲で吹き飛ばしに、ピラミッドへ来てみました。
ピラミッド2Fに到着し、場所の選定をしていると、足下に死体が。

silfia : むな
YAS-4238 : 南無
FF10ティーダ : なむあり
ジェド=カラミティ : 限界に挑戦なんてするからw
FF10ティーダ : はかなかったな<限界
ジェド=カラミティ : あ、シルフィアさんだ
silfia : こんにちわです〜

 ジェドさんと遭遇しました。狩場決定。d( ̄▽ ̄;)

ジェド=カラミティ : 堀井さんの奥さんの
FF10ティーダ : あい
ジェド=カラミティ : お初です
FF10ティーダ : しかし
FF10ティーダ : きになる
ジェド=カラミティ : ん?
ジェド=カラミティ : ここにシルフィアさんがいるってことは
silfia : 旦那はいませんよ〜
ジェド=カラミティ : ライブカメラ作動してるΣ
silfia : あ、はい
silfia : 動いてるです

 もちろん動いています。( ̄ー ̄)

ジェド=カラミティ : やべΣ
silfia : ず〜む

珍体
ジェド=カラミティ : 珍体がさらされる(ぇ
silfia : 時既に遅し
ジェド=カラミティ : 拡大されてるしΣ
silfia : ( ̄▽ ̄;)
ジェド=カラミティ : しまったー!
ジェド=カラミティ : ってか今日仕事は?w
silfia : 祝日ですが(==;
ジェド=カラミティ : 俺に兄貴仕事いきました
YAS-4238 : おつ
FF10ティーダ : w

 ・・・まあ、祝日でも仕事のある人はいますから、何ともいえませんが。
 でも、本来なら休みなのに仕事に行ったのだとしたら、
 職業病になっているか、疲れがたまってかなりボケている状態だと思います。( ̄▽ ̄;)
 休日でも働いている皆さん、お疲れさまです。休めるときにはゆっくり休んでください。(^^;

おまけ
はえたたき
虫系モンスターに200%ダメージとか。(ぉぃ