2003/02/12 夜

・バレンタインイベント in Baldur (シル@ばるだ)
もうすぐバレンタインと言うことで、ROでもイベントがあるそうです。
今日はBaldurサーバにて、募集されたコメントの発表があると言うことで、ちょっと行ってみたんですが、

初心者修練場入口
 ・・・人多っ!
 結構皆さん、聞きに来るためだけにキャラクター作ってたみたいです。(^^;

 肝心のコメント発表の方は、残念ながら既に半ばから終盤にさしかかっていて、全部聞くことはできませんでしたが、
 最近のGMメッセージは、大抵サーバシャットダウンなどの連絡に使われるだけだったので、たまにはこういうのも
 いいかもしれませんね。

 ちなみにβ1の頃は、ヒャックさんという方がGMを担当されており、パッチや新機能の実装状況を
 冗談を交えながら、よくアナウンスしてくれていました。(^^)
 ユーザーとの交流とお仕事の両立という面では、今までのGMの中ではヒャックさんが一番だと思います。
 ガンホーのGMには、さらに好印象になるような仕事ぶりを見せていただきたいですね。

おまけ
( ̄▽ ̄;)
コメントは控えさせていただきます。(笑