2003/02/22 夜

・フェイヨン4Fにて (シル・フィリス)
今日もシルフィアはフェイヨン4Fをうろついていました。
こんなに長くいたりしたら、だんだん服の色が赤くなるか、帽子の色が青くなってきそうですね。(^^;

ソヒーと遊びながら散歩をしていたら、レイアさんとお会いしました。
そこで、装備について少々話をしていたんですが・・・

レイア : 今スチレw

伸びる剣
レイア : なのに・・・
レイア : にょきw
レイア : スチレ成長w

 本当に伸びているように見えました。( ̄▽ ̄;)
 それにしてもレイアさん、何度見ても攻撃速度が異常なほど速いですね。
 中途半端なシルではとうてい勝てません。(^^;

 その後、再びふらついていると、ボンゴンやホネに押し倒された攻撃された2人の死体が。
 喧嘩を売ってきたボンゴンをヒール砲で吹き飛ばしてから、ちょっとだけ遊ばせていただきました♪

ニューマ

 この後、お二人とも一旦持ち物を整理するとのことで戻られました。
 成仏してください、と思う間もなく、5分程度でExeren,さんが戦線復帰。
 かなりお早い復帰でしたね。( ̄▽ ̄;)

 その後、雑談しながら共闘していたんですが、「殴られると結構痛い」とのことで、

silfia : 痛いと思うから痛いのです
Dande=Lion : なるほど
Exeren, : 極論だw

自爆(ぉ
silfia : 痛いと思わなければ鈍いのです(ぉ
Exeren, : 鈍いのかw

 ・・・たぶん鈍いんでしょう。( ̄▽ ̄;)


 シルと交代し、freiさんに遊びに連れてきてもらったフィリス。
 行き先はフェイヨンダンジョンの4F。シルが寝たそばにある井戸の周辺です。

 しかし、そこにたどり着くには、ムナとボンゴンがいる3Fを通過しなければいけません。
 シルなら殴られても鈍いので体力があるので問題ないんですが、避けない、打たれ弱い、足が遅いと
 3拍子揃っているフィリスではとうてい勝ち目はありません。

 そうすると、どうしてもこうなるわけですね。

3F入口にて
silfiris : 即死する自信はあります

 ・・・何の自慢にもならない自信です。(==;
 結局、連続ワープで4Fに逃げ込みに成功したので、フレイさんに手伝ってもらいながら
 ソヒーを叩きに行きました。



 ・・・泣きたくなるぐらい与ダメが低かったです。(ノ_・。)

+3〜4%

 しかし、ソヒー1体で3〜4%上がるため、1時間強で190%ほど上がりました。
 フレイさん、長々とすいませんでした。どうもありがとうございます♪

 そして、大聖堂に帰ってくると・・・

捏造

 何だか、またポーさんがネタを振りまいていましたが、
 どんなことを言っていたかは想像にお任せします。( ̄▽ ̄;)

おまけ
逃走
逃がしません♪(ぉ