2003/02/23 昼

・変なところ (シル)
フェイヨンダンジョンから首都の大聖堂に戻ってきたシル。
しばらく帰ってきていなかったので、たまっていた荷物をフィリスに売らせ、(24%UPで280K分貯まってました(==;)
少々雑談した後にalphanaさん、Fianaさん、Freiさんにグラストヘイムへ連れて行ってもらいました。

ついでに、シルと衛星のポータルの行き先を整理しておくことにしました。
シルにはGHも覚えさせることにしたんですが、出口をどの辺りに設定しておけばいいかわからなかったため
Fianaさんとalphanaさんに相談してみました。
その答えが、変なところが良いとのことだったので、できるだけご希望に添った所に
してみました。( ̄▽ ̄;)

出口
 ・・・変なところに認定されました。(笑

 その後、監獄(?)に連れて行ってもらい、敵の沸きが少なくなった所で
 一度だけマグヌスを撃ってみたんですが・・・

silfia : 遅〜
silfia : 弱〜
silfia : ( ̄▽ ̄;)
alphana : グールすら・・・
silfia : っていうか
silfia : ゾンビレベル

 与ダメ3桁ですd( ̄▽ ̄;)
 このとき、HITしたグールが金網に引っかかってしまいました。

silfia : まだなんぼか、聖域の方がマシです
silfia : 早いですし
alphana : このグール・・・
alphana : 動いてないw
silfia : はい
Fiana : そこの骨がいやだなぁ
silfia : フェンスに挟まってるです


Fiana : 間抜けやね
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Fiana : 魚取りで
Fiana : 網の隙間に
Fiana : 頭突っ込んで
Fiana : 取れなくなる魚とかはいたけど
Fiana : それと同じ

 ・・・しばらくそのままでしたが、左にいた囚人骨やシャア(ハンターフライ)との乱戦時に
 何とか外れたようで、一緒に消えていきいました。(^^;

 それにしても、ここの敵はどのフロアに行っても即死しかねない強さのばかりですね。
 そんな所に行っているのに、こんな会話は健在でした。

frei : どらやき装備?w
Fiana : 中華鍋です
Fiana : こっちの方が

どらやき型中華鍋(謎
Fiana : 硬い
frei : 薄い中華なべだw

 この後、今回はちゃんと生きて帰ってこられました。
 alphanaさん、Fianaさん、Freiさん、ありがとうございました。(^^)/

おまけ
翌日休みの人
 次の日は、仕事休みだったそうです。(^^;