2003/02/26 夜

・ポタ屋 (シル・シル衛星)
皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。(ぉ
今日は久々に首都に戻って参りました。

収集品の代売等をすませた後、どうも狩りに行く気にならなかったシルは、衛星を引き連れて
ポタ屋を開きながらのんびりと過ごすことにしました。

ポタ屋営業中

 やっぱり、chaosの首都は大混雑ですね。
 ソロや臨時パーティ、ギルドメンバー全員でのお出かけ等々、いろいろな人が各地へ飛んで行かれます。
 しばらく開いていると、中にはこんな方も。

(^^)

 激励をいただきました♪
 このように、のんびりと出かけていく人々を見送っていたんですが・・・
















本日の収入
 収集品代売(数日分):約100K
 ポタ屋(2名×2時間) :約80K

・・・数日分の稼ぎにちかい物を、2時間程度で稼いでいました。
お金のことだけを考えるなら、狩りに行くよりよっぽど効率がいいような気がします。〓■●_

おまけ
担当
衛星と二人で行き先を分担しています。d( ̄▽ ̄)