2003/03/06 夜

・Bulder侵攻 (シル・エル)Bulder
あまりにもchaosサーバの機能が死にすぎているので、Bulderサーバに避難して参りました。
こちらではキャラクター自体は用意してあったんですが、修練場からも出ていないという、キャラクターから
苦情が来そうなぐらいの放置ぶり。(ぉぃ

E1.5になってから、修練場のお話を聞くのは初めてなので、一応まじめに話を聞くことに・・・って、
やっぱり内容はほとんど変わっていませんが、ちょっとだけ選択しに変化があったみたいですね。
まあ、大したことじゃありません。

で、判定はアコライトでした。・・・何回やってもアコとアチャしか出てきてくれないのは何故でしょう?(-_-;)?
まあ、特に問題はないので先に進みます。
首都から南に下り、ポリンとルナティックをひたすら叩きます。

少しレベルが上がった所で、休憩を兼ねてアルデバランまでひなあられを交換してもらいに行きました。

結果
 かににっぱ(×)
 ポリン人形(△)
 狸人形(△)
 四つ葉(○)

・・・まあまあですね。
で、行きはポタルで飛ばしてもらえましたが、帰りは当然ありません。
蝶の羽を買う余裕もないので、どうしたかというと・・・

時計塔

 Base10にもなっていないノビで時計塔に単独突入しました。( ̄▽ ̄;)
 この後、バフォJrに1撃で50回は殺されるぐらいのダメージをもらい、無事に首都に帰還。(無事じゃない(==;)
 そして、ログインしてきたヴァルスさんと合流しました。
 ・・・で、バッタから触角がでてきたとのことで、いただいたんですが・・・

頭装備
silfia : にょき
ヴァルス・ヴェル : やーい 人外ーw
ヴァルス・ヴェル : さて
silfia : あぅあぅ・・・
ヴァルス・ヴェル : 同胞を殴り倒しにイクカねw

 人外って何ですか。(ノ_・。)
 ・・・と、思いつつ、ひたすらポリンを殴ります。

ヴァルス・ヴェル : シルサンが
ヴァルス・ヴェル : ポリンなグルト
silfia : はい
ヴァルス・ヴェル : 虐待ってかんじだねぃ
silfia : w

 他に勝てる敵、ルナとファブルぐらいしかいないのです。(ノ_・。)
 (試しにカエルとバッタに喧嘩売ったら負けました。〓■●_)

silfia : いま
ヴァルス・ヴェル : ?
silfia : 砂漠にあった葉っぱと

サバイバルゲーム
silfia : ポリンとルナからもらった物資だけで生き延びてるです
ヴァルス・ヴェル : w

 ・・・そんなことをしながら、何とか無事に転職することができました♪

転職♪

 転職後、もう一度アルデバランまで菱餅を交換しに行ったんですが・・・















〓■●_〜゜
 大外れでした。(ノ_・。)

 この後、エルに替わって再度ヴァルスさんに手伝ってもらい、転職。
 Baldurのエルはアーチャーになりました♪

転職♪
 ・・・アーチャーは波に乗るまで(財政的に)かなり辛そうです。( ̄▽ ̄;)

おまけ
ひな壇♪
聖カピトーリナ修道院にて。