2003/03/07 昼

・マンドラゴラ (エル)Buldur
昨日に引き続き、バルダーにてレベル上げです。
アーチャーになったエルはヴァルスさんと一緒に行動することになりました♪

elvila : もしもし〜
elvila : 北門にきてくださいな
ヴァルス・ヴェル : あかいも・・・?
ヴァルス・ヴェル : まじっすかw

マンドラゴラ
elvila : ごらです

 誰がいきなり全滅しそうな所なんかに行きますか。(==;
 まあ、昨日シルはアルデバランから歩いて帰ってきましたけど。(ぉ

 気を取り直してEXPを稼ぎに行きます。
 マンドラゴラは昔と違って動かないので、射程外にいれば簡単に倒せますね。

ツッコミ不許可
ヴァルス・ヴェル : 触手ぷれいー
ヴァルス・ヴェル : うまいw
elvila : まんどら〜
elvila : しょくしゅ〜
ヴァルス・ヴェル : ごらーw
elvila : うねうね〜

( ̄ー ̄)?
ヴァルス・ヴェル : H><


elvila : そーゆう想像をするからです(ぉ
ヴァルス・ヴェル : ノビオソイw
ヴァルス・ヴェル :

 一体何を想像していたんでしょうね〜?(笑


ヴァルス・ヴェル : 八つ当たり
elvila : ( ̄▽ ̄;)

 ・・・こんなやりとりをしながら、ひたすらマンドラゴラを撃ちまくります。
 途中、イクリプス(ルナティックのボス)に2回ほど遭遇しながら、狩りを続けていると
 盗虫から鉄鉱石がでました。

鉄鉱石 1 個獲得


ヴァルス・ヴェル : 鉄鉱石ー!!!
elvila : おも〜
ヴァルス・ヴェル : 赤字解消w
elvila : そうなんですか?
ヴァルス・ヴェル : 鉄鉱石は
ヴァルス・ヴェル : タカクウレルダヨw
elvila : ふむ
ヴァルス・ヴェル : 人相手に
elvila : じゃあ
elvila : 下水はそれで混んでいる?
ヴァルス・ヴェル : うん
elvila : でもあれ
elvila : 上水道なんですよね(笑
ヴァルス・ヴェル : w

 皆が下水っていうのと、どう見ても上水道には見えないから仕方ないですが。( ̄▽ ̄;)
 そして、金欠の二人は財政が安定するまで矢が持つか、非常に気にかけながら狩りを続けます。

ヴァルス・ヴェル : らいぶーw

イエローライブ 1 個獲得

elvila : 確保
ヴァルス・ヴェル : w
elvila : 地属性ですか〜
ヴァルス・ヴェル : 重要なのは
ヴァルス・ヴェル : 店売り500ということw

 これと鉄鉱石を合わせて売れば、当面の矢代は何とかなります。(^^)b
 この後もしばらく狩り続け、いよいよ残存数が少なくなってきたので一時退却することに。

elvila : あと60本
ヴァルス・ヴェル : 尽きる前にポタ覚えれるかどうかw
elvila : 弾切れになる前に
elvila : 出入り口の近くまで移動しましょうか
ヴァルス・ヴェル : はいw

 で、無事に出入り口の近くまで戻ってはこられたんですが・・・

elvila : 弾切れ
ヴァルス・ヴェル : ナイフでw
elvila : 非常用銀矢を使用します

 銀矢はちょっと高いですけど、街に帰るぐらいまでに撃つ本数なんて
 たかがしれてますからね。

ヴァルス・ヴェル : ないふでw
elvila : ナツフ
elvila : 昨日の精錬時にうってしまいました・・・
ヴァルス・ヴェル : w
ヴァルス・ヴェル : うつなーw
elvila : ( ̄▽ ̄;)
elvila : うずうず・・・

 で、制止を無視して放った銀矢はファブルを射抜き・・・



エメラルド 1 個獲得

elvila : 確保

ヴァルス・ヴェル : w
ヴァルス・ヴェル : 光物w
elvila : これで
elvila : かなり黒字〜♪

 今回の結果:最後の大当たりのおかげで一人7000z以上の稼ぎになりました。(^^)b

おまけ

離してください。( ̄▽ ̄;)