2003/03/08 夜

・毒キノコ (シル)
シルが街から江戸村へ戻る途中、フェイヨンダンジョン1Fでのこと。

今日も何気なく、ゾンビをヒール砲で吹き飛ばし、コウモリを本の角で張り倒しながら(ぉ
2Fへの移動ポイント近くまで歩いて行きました。
すると、前方に、何だかあまり見覚えのない色をした大群が。

何かと思い、急いで近寄ってみると、それは1回だけ殴られたスポアの群れ。
しかも、全部を盛られていました。



毒キノコ

 この後、スポアの群れを引率していた人が2Fに降りたため、くっついてきていたスポアが
 全部解放されたんですが・・・

氾濫

 ちなみにこのスポア達は、辺りの人がSSに納めた後、Wizさんのストームガストにより
 一網打尽にされていました。( ̄▽ ̄;)
 普段あまり見られない、ちょっとした一コマでした。

 ちなみに、スポア程度なら何を言うこともないですけど、

 アクティブモンスターをトレインしながら別フロアに逃走するのは
 できるだけ勘弁して欲しいと思います。
(==;)oO(ムナでやられて何度死んだことか・・・)

おまけ
(爆
 ボンゴンに突っ込まれました。( ̄▽ ̄;)