2003/03/11 夜

・稼ぎ (シル・エル)Buldur
今日もバルダーにログインです。
ヴァルスさんは不在だったため、シルを少し育てることにしました。

首都|   (((((;-_-)   |ポリン島



          ・
          ・
          ・
          ・
          ・



首都|    0○□〜   |ポリン島

・・・・・。(ノ_・。)

やっぱり一人で狩りに行くのは辛すぎるので、しばらく待つことにしました。
しかし、エルをどんどん強くしてしまうと、ヴァルスさんとの連係が保てなくなってしまいます。

そこで、とりあえずお金だけでも稼ぐため、ポタ屋を開くことにしました。

ポタ屋

 結構他にも営業している人がいるので、ダメかと思っていたんですが、
 以外と多くの人が利用してくださいました。どうもありがとうございます♪

売上

 ポタ屋1時間弱で25000zの売り上げです。(^^)
 これで、当分の間シルの青ジェム代もエルの矢代も何とかなります♪

 しばらくすると、ヴァルスさんがログインしてきたのでエルにバトンタッチ。
 昨日、狩りに行ったときの売り上げを渡したんですが・・・

ヴァルス・ヴェル : ごほごほ
ヴァルス・ヴェル : いつもすまないねぇ・・・
elvila : まあ
ヴァルス・ヴェル : おいらが自分で稼げさえすれば
ヴァルス・ヴェル : ごほごほ
elvila : 逝ったら保険金がっぽりなので(何?

悪人
ヴァルス・ヴェル : ・・・
ヴァルス・ヴェル : そ言う返し方
ヴァルス・ヴェル : されたの始めて
elvila : やっぱり?(^^;
ヴァルス・ヴェル : うん
elvila : ちなみに
ヴァルス・ヴェル : 大抵


elvila : 私も初めてです(笑
ヴァルス・ヴェル : いんだよおとっつぁんって
ヴァルス・ヴェル : 言ってくれるw

 別に漫才やってるわけでも時代劇やってるわけでもないんですけどね。(笑
 この後、狩りに出かけ、特に何事もなく帰ってくると大聖堂の前で花バンドプレゼントのチャットが!

花のヘアバンド

 急いでチャットに入り、無料でいただいてしまいました♪

装備♪

 しっかり使わせていただいています。(^^)
 エムナーさん、どうもありがとうございました♪

おまけ
蚤の市にて
 いい名前です。(笑