2003/03/18 夜

・風カタナ/類は友を・・・ (エル)Chaos・Buldur
今日、ついに(と言っても、かなり遅すぎですが)エルが自前の属性剣を手に入れました♪
作っていただいた物はカタナですが、いままで属性剣など持ったこともないエルにとっては
武器レベルが低かろうが、なんて事はありません。

風カタナ

これがエルが注文し、作っていただいた
「おねぇさまの為のウィンドカタナ」
です。
( ̄▽ ̄;)oO(・・・やっぱり製造系BSはネタ系の名前にすることをお薦めします(ぉ)

製造していただいた後、しっかり精錬してからバイラン島まで試し切りに行くと、これがまた良く切れます。(^^)
あまりにもよく倒せるので調子に乗りすぎて、4Fでマルクにしばき倒されたのは秘密です♪(ぉぃ


・・・世界は変わりまして、こちらはBuldurのエルです。
ヴァルスさんと一緒に炭坑東側のハリネズミマップに来てみました。

ここには、炭坑マップ中央にある物と同じような廃屋が存在します。
そこで休憩しながら雑談モードになったのですが、

elvila : さて、ここで問題です

廃屋
elvila : この屋根は
ヴァルス・ヴェル : ど・・・どしたの?w
elvila : 1:たき火のためにわざとあけた 2:たき火をするために剥がした 3:火事
ヴァルス・ヴェル : ドレも違いますw
elvila : あぅ・・・
ヴァルス・ヴェル : 1いちゃつくカップルが雨宿りできないようにあけた
ヴァルス・ヴェル : 2いちゃつくカップルを覗き安い様にあけた
ヴァルス・ヴェル : 3いちゃつくカップルに雷落ちた
elvila : w
ヴァルス・ヴェル : の どれかです
ヴァルス・ヴェル : きっと

 ・・・どれも返答のしようがなさそうな選択肢の数々をありがとうございます。(==;

 そして、しばらく狩りをした後、chaosの世界から脱走移住していた、はりゅ姉ちゃんと会うことに。
 待ち合わせ場所はイズルードの建物内。ちゃんと無事に会うことができました♪

elvila : こばわ=
ヴァルス・ヴェル : こんばんわ
はりゅ : (=゚ω゚)ノいよう
ヴァルス・ヴェル : ふむぅ
ヴァルス・ヴェル : 貴方が噂の・・・
はりゅ : 噂(゚Д゚;≡;゚Д゚)??

 いきなり取り乱すはりゅ姉ちゃん。(笑

elvila : あ〜
ヴァルス・ヴェル : シルさんを誑かしてバルダーに誘拐したと噂です
elvila : 今日まなぶさんとあいましたよ〜



 chaosサーバにて、昼にまなぶさん(はりゅ姉ちゃんのギルドメンバー)とお会いしていたのです。
 それにしても、まなぶ兄貴って・・・ (><;;;

はりゅ : あることないことふきこんじゃいけません><。ノシ
elvila : 奥さんつれてたです
ヴァルス・ヴェル : まなぶさん
はりゅ : Σ

暴露モード
ヴァルス・ヴェル : 奥さんに男装させて喜んでた
はりゅ : Σ
elvila : φ(。。)
はりゅ : ぶーたん・・・あとでおしおき__φ(。_。;)
ヴァルス・ヴェル : 奥さんの男垢の
ヴァルス・ヴェル : プリサンに
ヴァルス・ヴェル : 看護婦帽子かぶせて
ヴァルス・ヴェル : かわい〜♪とか
ヴァルス・ヴェル : やってた

 この一言に、はりゅ姉ちゃん大暴走!

はりゅ : (´・ω・`)
はりゅ : 男プリはかわいいんじゃないヽ(`д´)ノ 
はりゅ : しぇくすぃなんだYOヽ(`д´)ノ 
elvila : GET><b
はりゅ : (´Д`)y--~~~また今日もねた提供・・・

 もちろん使える所はとことん使います。(^^)boO(ネタ切れとか思った人、2時間正座!(ぉ)

ヴァルス・ヴェル : やっぱりシルさんの知り合いか・・・(><
elvila : どーゆーいみですか〜?(にこにこ
ヴァルス・ヴェル : シルさんの知り合いって・・・
はりゅ : (やっぱり。。。__φ(。_。;)
ヴァルス・ヴェル : 皆ある意味
ヴァルス・ヴェル : って
ヴァルス・ヴェル : 略していい?
elvila : だめ
ヴァルス・ヴェル : ぅー

類は友を呼ぶ?
はりゅ : 濃いですよね(゚∀゚)
ヴァルス・ヴェル : どこかシルさんに似てますねw
ヴァルス・ヴェル : 濃いですな
elvila : 一人の例外もなく
はりゅ : アナタもね|・)
ヴァルス・ヴェル : 普通ですw
ヴァルス・ヴェル : 普通人です
ヴァルス・ヴェル : あー
はりゅ : いやいやご謙遜をw
elvila : 普通と言っている人は
ヴァルス・ヴェル : ちょっと変わってるけど
はりゅ : しるちゃん日記読んでますから(´Д`)y--~~~
ヴァルス・ヴェル : シルさんの周りの人に比べたらいぇいぇ
elvila : たいてい、自覚がないです(ぇ
ヴァルス・ヴェル : Σ
ヴァルス・ヴェル : アレは半分捏造です
elvila : ・・・・・。
elvila : ほんとにやりますよ?
ヴァルス・ヴェル : ぇ・・・
はりゅ : 誇大妄想が楽しいわけですよ(何かが激しく間違ってます
elvila : ( ̄▽ ̄;)
ヴァルス・ヴェル : シルサン
elvila : ハイ

( ̄▽ ̄;)
elvila : ナンデショウ?
ヴァルス・ヴェル : ネタガナイカラッテネツゾウハイクナイ
elvila : ソレハコレカラデス
elvila : あ
ヴァルス・ヴェル : ヤメトケェw
ヴァルス・ヴェル : ?
elvila : ポリン地獄やったんでしたっけ
ヴァルス・ヴェル : あー
はりゅ : 地獄?
ヴァルス・ヴェル : あの気持ち悪い画像

当時の画像(捏造)

elvila : もっと重ねた方がよかったですか?
ヴァルス・ヴェル : 正面向いてるのはやめてw
elvila : ( ̄▽ ̄;)

 と、こんなお馬鹿な雑談の後、はりゅ姉ちゃんに狩りに連れて行ってもらうことにしたんですが・・・

はりゅ : さて・・・アクティブがいないところなら、連れていけるかもなわけですが
elvila : どこなら大丈夫でしょう?
ヴァルス・ヴェル : 時計?
はりゅ : 時計は私が真っ先に死ぬさ(゚∀゚)

 真っ先に死んだら意味ありませんってば。(==;
 と、言おうとしている間にも話は進み、

ヴァルス・ヴェル : しかしポタは時計しかない!
elvila : うま〜(マテ
はりゅ : (゚Д゚;≡;゚Д゚)
ヴァルス・ヴェル : ハンターは
はりゅ : キャラメルとかは???
ヴァルス・ヴェル : 死んでも見えないからどうでもいいです
elvila : さっき熊でしにました
はりゅ : 大事なネタをありがとう__φ(。_。;)

 ・・・ヴァルスさん、何考えてるですか。(==;;;

ミミズ砂漠
 結局、ミミズ砂漠に遊びに連れて行ってもらいました♪
 はりゅ姉ちゃん、どうもありがとうでした♪
 chaosにもどってきたら、まなぶさんとはゆっくりとお話ししてください。( ̄▽ ̄;)

おまけ
強打
 ( ̄д ̄;)痛そう・・・。