2003/04/01 夜

・蚤の市 in Baldur (シル)Baldur
今日はバルダーの蚤の市に来てみました。
d( ̄▽ ̄;)oO(chaosとBaldurでは人の集まる位置が違うので、たまに迷子になっているのは秘密です(ぉ)

しばらく露店を冷やかし物色していると、一瞬、見覚えのある名前を発見。
確認すると、はりゅ姉ちゃんでした。

*はりゅ* : あや
*はりゅ* : いよう
silfia : の
*はりゅ* : ROの妹のしるちゃんでふん
silfia : こばわ〜
*はりゅ* : ギルメンのりふぃたんでふ
リフィニール : こばわ〜
リフィニール : 今日初めて来ました♪

見物
silfia : 今日はりゅ姉ちゃんを見に来ました( ̄▽ ̄;)
リフィニール : w
*はりゅ* : わたしゃ、見世物かい
*はりゅ* : 見世物だけどさ(´・ω・`)

力一杯即答
silfia : 当然です(ぇ
リフィニール : 欲しいのいっぱいあるけど

( ̄ー ̄)
*はりゅ* : 力いっぱい肯定しるなーヽ(`д´)ノ 
silfia : ・・・冗談ですよ♪
リフィニール : 軍資金ないから_| ̄|○
silfia : ・・・たぶん
silfia : ・・・・きっと
silfia : ・・・おそらく
*はりゅ* : ガタガタ(((゚Д゚ )))ブルブル
リフィニール : (^^;

ネタ師
*はりゅ* : 妹がいぢめる
silfia : きょうもネタ確保><b
リフィニール : はりゅたん、よちよち

( ̄ー ̄)v
*はりゅ* : ここで毎日確保しるなーヽ(`д´)ノ 
silfia : ( ̄▽ ̄;)
リフィニール : (^^;
silfia : 毎日じゃないです

毎週火曜
silfia : 毎週です(マテ
*はりゅ* : 2回目か・・・
リフィニール : Σ

 蚤の市は毎週火曜、アルベルタにて開催されています。d( ̄▽ ̄)

 こういったイベントの時は、多少遭遇率が上がるとしても、広くなったROの世界の中で
 特定の一人を捜すのは、やはり容易ではありません。
 それでも見つかるのは、ネタ集めの執念運なのでしょう。(^^)(又は呪いかも(ぉ

 はりゅ姉ちゃん、リフィさん、お世話様でした。
 またお会いしましたらよろしくです。(^^)/

おまけ
集金
 別に集めるのが趣味というわけではありません。d( ̄▽ ̄;)