2003/03/30 夜

・新しい生活へ・・・ (シル)
今日もフェイヨンをうろついているシル。
3Fまで降りてくると、入口から少し進んだ所に死体がありました。
どうやらボンゴンに殴られてしまったようです。( ̄▽ ̄;)

ちょっと堪能様子を見ていると、先に声をかけられてしまいました。(^^;

FD3

 Fiestaさん、死体になっているにもかかわらず、応援ありがとうございました。(^^)
 安心して成仏してくださいね♪(マテ

 そして、この日、ねこ広場・首都東図書館の仲間であるAyumi=Clockheartさん(通称あーちゃん)の
 引退式がありました。

 来月から新しい生活が始まるので、回線を用意できないんだそうです。
 知っている人が引退してしまうのは悲しいですが、やっぱりリアルの事情には逆らえませんから
 仕方ないですね。(ノ_・。)

Ayumi=Clockheart : そろそろいくよ
Leon Garland : うい
tikage : うん
saly : そっか・・・
Ayumi=Clockheart : うん
Ayumi=Clockheart : れーじまではらぐなろくにいるけどさ
tikage : ほにゃほにゃ
Ayumi=Clockheart : ねこひろばとはこれでおわかれー
Ayumi=Clockheart : いままでありがとだよー
tikage : うん
Holy Lance : またね〜
Leon Garland : また会えたら会おう
silfia : がんば〜
zero_shop : こちらこそありがとう
saly : こちらこそですよー・・・
Ayumi=Clockheart : おせわになりましたー
tikage : いつでも戻っておいでねー
Bluetooth : おつかれ〜
serias : お世話しましたー
Ayumi=Clockheart : うんー
+inaho+ : おつかれさま
saly : さようならは言わないよー
restas : おつかれー
Ayumi=Clockheart : みんなありがとー
tikage : かわいい子大歓迎だよー(笑)
Ayumi=Clockheart : うんー
saly : 待ってるから・・・
Ayumi=Clockheart : あははー
zero_shop : 戻ってくれば歓迎するよ
Ayumi=Clockheart : うん♪
Leon Garland : むーさん間に合ったw
Mu Guiying : ただいま
Ayumi=Clockheart : ほんとにいままでありがとー
tikage : おか
せれの : おかえり
saly : むしろ・・・
tikage : うん
saly : 戻ってきなさい!><
Leon Garland : 色々さんくすー
saly : と、言ってみる(笑)
tikage : 愛してるぜベイベ★★
zero_shop : 一つ思い出にいただきましょう

花たば 1 個獲得

 花束をいただきました。(^^)b

せれの : 35・・・
Ayumi=Clockheart : いっきにおとしちゃった
St.Vanilla : 花束じゃないけど。。。
kuma_punch : やっとはいれた
Leon Garland : w
zero_shop : w
zero_shop : おか
serias : おてぃた(ノ_・、)
zero_shop : おか
せれの : ナム
Leon Garland : 何か重かった…_| ̄|○
Ayumi=Clockheart : それじゃー
Ayumi=Clockheart : さよならもまたねもいわないよー
tikage : うん
Mu Guiying : うみ
tikage : いってらっしゃい
Ayumi=Clockheart : さよならじゃないけどまたのやくそくもできないからさ
Ayumi=Clockheart : とりあえずおやすみってことでー
Ayumi=Clockheart : おやすみなさーい
saly : いってらっしゃい〜・・・になるのかな?
tikage : 生きとけば許すよー
zero_shop : 元気で
+inaho+ : おやすみー
serias : おやすみなさいw
saly : ぉー
Ayumi=Clockheart : ぉぅぃぇ
Ayumi=Clockheart : みんなもげんきでねー

また会えるです・・・ね?
restas : おやす
saly : おやすみなさい〜
Ayumi=Clockheart : あ!
Mu Guiying : 元気でー
silfia : おやすみです〜

 ・・・と、ここで、Ayumiさんのログアウト直前に突然叫びだす面々。

saly : あ!
Ayumi=Clockheart : うそん
Leon Garland :
tikage : あ!
Angel-Dust : う?
Holy Lance :

 そう、この時、ギルド「ねこまっしぐら」のギルドマスターであるフェンさんがインターネット上に
 いることが確認されたのです!(><)b
 ・・・すでに周囲からは扱いされていますけどね。( ̄▽ ̄;)
 ちなみに、旦那であるHoly Lanceさんは、よくこんな事をしています。

Holy Lance : (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

 ・・・続きいきましょう。( ̄▽ ̄;)

restas :
Leon Garland : なんかきたー
tikage : うそん?
saly : え・・・
zero_shop : あ?
Bluetooth : お?
Linn=Kamura : きましたね(^^;
Leon Garland : 来るかな?
Angel-Dust : えええ
Angel-Dust : まさか
saly : まさか・・・
restas : ぬ?
Angel-Dust : ヤツが
tikage : まさか?
hoju : ただいまん
Linn=Kamura : おかえり〜
Ayumi=Clockheart : まぐろー!?
zero_shop : くるのか
tikage : いやいや
Leon Garland : このタイミングでオンラインかいw
Bluetooth : w
restas : 鉄火丼
zero_shop : w
Ayumi=Clockheart : かきんはまだっぽいね
Ayumi=Clockheart : まいっか
Ayumi=Clockheart : それじゃー
Holy Lance : ガンホーID忘れたそうだ
Ayumi=Clockheart : って
Ayumi=Clockheart : ちょっとだけって・・・
Leon Garland : w
Angel-Dust : 狽
silfia : Σ( ̄□ ̄;)
Linn=Kamura : (^^;
Angel-Dust : w
zero_shop : ダメジャンw
+inaho+ : (笑
Bluetooth : w
restas : さすがだ
Angel-Dust : ぉぃぉぃ
+inaho+ : 禁断症状か(笑
restas : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 結局、フェンさんはAyumiさんがログアウトする前にRO内に入ってくることはできませんでした。
 まあ、別のところで会話はできていたようですけどね。(^^)b

 あゆみさん、新生活は色々苦労もあると思いますが、頑張ってくださいね♪
 また暇ができたらお会いしましょう♪


 この後、シルは大聖堂に戻り、フレイさん、はるの姉ちゃん、フリティさんと一緒にGHへ
 連れて行ってもらったんですが・・・

PT名

 フレイさんだけ高レベルのため、公平PTにできなかったのです。(^^;
 そして、この名前を見たフレイさんは・・・

感想

 ごもっともでございます。はい。( ̄▽ ̄;)

おまけ
フェンさん(臨時)
 一応、臨時のため名前は伏せておきます。d( ̄▽ ̄;)