2003/04/05 夜

・騎士 (エル)
今日はエルが転職間近になったため、フェイヨンダンジョンまで修行に来ました。
すると、4Fまで降りてきた所で鉄ねずみさんと遭遇。一緒にソヒー剥ぎ狩りをすることになりました。(^^;
そして、相変わらず雑談しながらの戦闘です。

elvila : @27%
鉄ねずみ : はやい
elvila : 性格には
elvila : 26.2
鉄ねずみ : 俺が死ぬのとどっちが先か!
elvila : w
鉄ねずみ : 負けないっ!!

予想
elvila : 死亡が先に一票
elvila : 私が!!
elvila : 残りHP65
elvila : あぶな〜
鉄ねずみ : w
鉄ねずみ : ちょと休憩…
elvila : 同じく

 相変わらずのへたれに、ラグが追い打ちをかけているので、ちょっと気を抜くと
 回復が間に合わなくなるのです。(==;

elvila : POT0
elvila : SP12
elvila : HPあか
elvila : む〜
elvila : 無理しないで
elvila : 赤取ってきた方が良さそうですね
鉄ねずみ : んー
鉄ねずみ : って
鉄ねずみ : 赤終わってたよ
elvila : w
elvila : あと一回だけ戦ったら
elvila : 補給に行ってきます
鉄ねずみ : うん
elvila : HP回復する前に殴られそうですが(==;
鉄ねずみ : 70%まで回復
elvila : HP100% SP60%
鉄ねずみ : もうチョイ
鉄ねずみ : 全開

(==;
elvila : ちゃっく?
鉄ねずみ : 全快だってw
elvila : ( ̄▽ ̄;)

 と、ボケツッコミをした後で、一旦補給に戻ってから、転職めざして狩り続行です。

elvila : @3.7〜
鉄ねずみ : HP平気?
elvila : 死にかけでした( ̄▽ ̄;)
elvila : POT45
鉄ねずみ : だめじゃん

 へたれですから。d( ̄▽ ̄;)

elvila : @2.9
elvila : 十分持ちます
鉄ねずみ : ぐぬぅ
鉄ねずみ : 先制打てない…
elvila : ( ̄▽ ̄;)

 対アクティブで先制打てたことはあまり無いです。(^^;
 そして、いよいよ・・・

elvila : これで
鉄ねずみ : おお!
elvila : しぬしぬ

 ・・・じゃなくて。(==;

鉄ねずみ : おめぇぇぇ!!
elvila : あがりました〜
elvila : ありがとです〜
elvila : そして瀕死〓■●_
鉄ねずみ : いぃえああぁ〜〜♪
鉄ねずみ : そして俺が死にそうな罠

 無事に転職可能になる、JOBLv40に到達できました♪
 二人とも瀕死でしたけどね。(苦笑

 そして鉄ねずみさんに、お礼として手持ちの赤POTの残り全てを進呈してから、
 早速転職するため、プロンテラへいくことにしました。

鉄ねずみ : あり
elvila : じゃ
elvila : いってきますです
鉄ねずみ : あい

JOB Lv40
鉄ねずみ : ぃぇぃ
elvila : ありがとでした〜
鉄ねずみ : ほーい
elvila : いってきます

 鉄ねずみさん、どうもありがとうございました。(^^)/
 そして、転職条件をクリアしたエルは、意気揚々とプロンテラ騎士団へ。

騎士団

 騎士団にくるなり、いきなり文句をつけてたり。(ぉ

 それにしても、相変わらずここでも疑問形の挨拶なんですねぇ・・・。
 まあ重力語ということで、あえて直さなくても良いですけど。(笑

 そして、無事に手続きが終わったエルは・・・

転職!

 騎士(へたれ)になりました♪

変化

 転職前後で比べると、HP,SPが大幅に上昇していますね。
 これで少しは死ににくく・・・ならないと予想してしまうのは何故でしょう?(笑

おまけ
( ̄▽ ̄;)
 何か自分にしか見えない物でも見ていたんでしょうか・・・?(笑