2003/04/08 夜

・お花見 (シル)
今日から、首都とフェイヨン弓手村に桜吹雪が実装されました。
ログインしたときに大聖堂内にいたシルは、外に出てちょっとびっくり。
すこし散歩をしてから、フェイヨンへポータルでワープすると・・・



 フェイヨンには、首都にもないほど大きな桜の木が出現していました。(^^)
 のんびりと雑談をしたり、宴会気分で話をするのも良いですね♪



 一つ難点だったのが、ただでさえラグが発生しやすい首都での花吹雪はかなり辛かったです。
 エフェクト切ればいつも通りなので、特に支障はないんですが、ポータルの不発など、別のところで
 障害が発生していました。(ノ_・。)

 イベントは歓迎なんですが、もう少し超重力(ラグ)発生の抑制等、状況改善も何とかして欲しいと
 思います。(==;

おまけ
治安悪化?
 もし首都のBGMがピラミッドの音楽になったら・・・?と言う仮定の返答。(笑