2003/04/09 夜

・看破 (フィリス)
今日はフィリスが、ヘクスさんと一緒にお出かけです。
行き先はミョルニール山脈。ハイキング気分ですね♪(スリリングなハイキング(ぉ)
そして、ぽちぽちと狩りをしていると、突然声をかけられました。

silfiris : あしがおそい〜
HExANtiStYLe : (笑
†みほ† : ぁ・・もしかして

ばれて〜ら(byレイアさん)
†みほ† : シルフィアさんですか?
silfiris : はいです
†みほ† : HPみてますー><
silfiris : ありがとです〜

 フィリスの時に言われたのは初めてです。(^^;
 もっとも、出現率が低かったと言うこともありますが。(苦笑

silfiris : しかし
silfiris : やっぱりわかっちゃうものですかね〜


HExANtiStYLe : (笑
†みほ† : わかっちゃうものですヽ(´¬`)ゝ(マテ

 ・・・何を見てよだれが出たのか、非常に気になる所です。(==;

HExANtiStYLe : ありがとー
silfiris : またきてくださいね
†みほ† : また行きますw
HExANtiStYLe : う
HExANtiStYLe : 強い(笑
silfiris : ありがとです〜
†みほ† : いえいえー
†みほ† : 頑張ってくださいですw
silfiris : はーい
silfiris : でわわ〜
HExANtiStYLe : では〜

 †みほ†さん、応援ありがとうございました♪
 フィリスの時に看破したのは貴方様が初めてでございます♪
 これからもよろしくお願い致しますです。m(__)m

おまけ
AFK
 長時間離れるときはログアウトしましょう。d( ̄▽ ̄;)