2003/04/13 夜

・事故 (エル)
今日はエルが臨公(臨時公平PT)に参加しました。
で、しばらく相談した結果、OD(オークダンジョン)に行くことに決定。

☆ディスティニー☆さんがPTを結成したんですが・・・

( ̄△ ̄;)

 全滅が前提条件なんでしょうか?(笑
 と、まあ、冗談は置いておいて、全員死亡宣言を出したPTは、のじょみさんのポータルで
 オークダンジョン前に移動することになりました。

☆ディスティニー☆ : ここだねw
のじょみ : むむっ?
ゆのり : いかないの?
のじょみ : みんなおらん…
☆ディスティニー☆ : ちょとまって^^;
のじょみ : さっきのすぐ→にいるですよ〜
のじょみ : ぁぃ。
ゆのり : 首都はいっていった
のじょみ : ォィテクゾーw
ゆのり : いかないのかな?
のじょみ : きたきた
☆ディスティニー☆ : いやぁ
☆ディスティニー☆ : 何かおもいとおもったら
☆ディスティニー☆ : 蜂蜜がw
のじょみ : いくよー
☆ディスティニー☆ : うぃさ

 全員の準備が整った所で、ポータルオープン。
 ☆ディスティニー☆さん、ゆのりさんの後にポータルへと入ります。
 ・・・が!!

Σ( ̄□ ̄;)!?
のじょみ :

 ポータルに入ったときに一瞬聞こえた言葉は、ブラックアウトしていく画面と共に
 消えていきました。

 そして再び目を開くと、そこは・・・














ゲフェン
 ゲフェンでした。〓■●_
 そして、慌てて現れたのじょみさん、開口一番、
のじょみ : まちがえたー!!

 と、そこにすかさずPTチャットが。

瑞貴琴乃 : ・・・・
瑞貴琴乃 : 置いていかれたわけですが・・

 のじょみさん、慌てていたのはわかりますが、落ち着きましょう。(笑
 d( ̄▽ ̄;)oO(オープンした人がそのマップから出てしまうと、ポータルは消えてしまうのです)

☆ディスティニー☆ : ありえーんn
のじょみ : もっかい出す〜
のじょみ : 首都も迎えにいく〜
のじょみ : 先にODいってて〜(涙
のじょみ : ごめんよ〜

 と、いうアクシデントの後、

兄貴村

 今度はちゃんと合流できました♪
 のじょみさんをはじめ、皆様お疲れさまでした。(^^;

 ちなみに、ポタ屋でポータルミスを発生してしまうと後のサポートが大変なのです。(^^;
 ポータルを使用するアコプリの皆さん、行き先選択には気をつけましょう。d( ̄▽ ̄;)←やらかしたことのある人(爆

おまけ
お花見ポタ屋
 のんびりまったり♪