2003/04/15 夜

・隠し子 (フィリス)
今日もBaldurでしばき倒されて、chaos大聖堂に帰ってきたシル。
フィリスに変わってしばらく雑談していると、μさんが大聖堂にたどり着きました。

アリア=ラスフェルト : こんばんわです〜
Livenarus ver.μ : こんばんわみゅ〜☆

 バージョンμ(みゅー)なので、語尾に変な言葉がついてるんですかね?(^^;

アリア=ラスフェルト : ふみゅ・・
po-- : こんばんわみゅぅ★
ヴァーン : ぽーさんの妹?
アリア=ラスフェルト : 隠し子・・(ボソ

 Σ( ̄□ ̄;)何!?

po-- : お姉さんですっ(チガウ
フレイZ : 妹のパーコです(ぉ
Livenarus ver.μ : パパァ
ヴァーン : w
po-- : (・・・か、隠し子路線ですか・・・
ヴァーン : 隠し子か

( ̄ー ̄)b
*Selisia* : 誰がままなんでしょ
po-- : (・・・ね、ネタにさいてk・・・
silfiris : フフフフフ
アリア=ラスフェルト : べた〜なのです
po-- : 最適なんじゃーっ!!(何

 ポーさん、壊れてますね。( ̄▽ ̄;)

ヴァーン : というか誰に対して隠す必要があったのかが
ヴァーン : 問題ですね

パパ
po-- : ぴーんちっ
Livenarus ver.μ : パパァ〜おこずかいっ
po-- : マスメディアにプライベートをこわされる誰かににた状況っ!?

 そうかもしれません。d( ̄▽ ̄;)

お説教
po-- : 悪ふざけはよしなさい(ぉ
ヴァーン : ぽーさん誰との子供ですか?w
アリア=ラスフェルト : うぎゅ・・

即答
フレイZ : アリスさん(ぉ
po-- : (・・・だ、だれのって・・・
ヴァーン : Σ
po-- : ガーン
Livenarus ver.μ : 実は捨てられていたのです・・・・
po-- : (・・・ますますネタに・・・
アリア=ラスフェルト : ネタの海溝にずっぽし・・
po-- : めちゃ、SS取る準備して、発言しないシルさん・・・w

 しっかり読まれてますね。( ̄▽ ̄;)

Livenarus ver.μ : そろそろ帰らないと・・・
ヴァーン : 何処へw
*Selisia* : ままの元に?
po-- : お家にw
Livenarus ver.μ : はい
Livenarus ver.μ : 叱られるのです><
*Selisia* : ままによろしくね(ぉ

とどめ?
silfiris : つまり、誘拐してきた、とφ(..)
ヴァーン : ぱぱってお小遣いくれる方のぱぱ?
アリア=ラスフェルト : ぽ〜さん・・・
フレイZ : 帰らないと0さんにしかられるのです(ぇ
*Selisia* : ぽーさん犯罪ですよっ
フレイZ : 怖い魔女ですw
po-- : がーんっ
silfiris : ぽーさん
silfiris : 強くいきるのですよ〜


po-- : 堪忍して・・・
Livenarus ver.μ : またねパパン
ヴァーン : むごいなぁ
silfiris : いや
po-- : きをつけて・・・w
ヴァーン : 誰?
silfiris : 毒抜き( ̄▽ ̄;)
*Selisia* : 娘に解毒されてる・・
po-- : はぁ・・・
*Selisia* : ダメパパ(ノ_・。)
silfiris : たいへんですねぇ・・・
フレイZ : 育ての親が出てきたら高速で斬られるねw
アリア=ラスフェルト : 人生いろいろです・・

( ̄▽ ̄;)
silfiris :
po-- : (・・・ヴァーンさんのせいだぁ・・・
ヴァーン : あの人∂さんじゃないの?
po-- : ワカッテルナラ、キイチャイヤッ
ヴァーン : 私は悪くないです
po-- : お、おかしいよぅ・・・(うるる
*Selisia* : ぽーさん
*Selisia* : BANには気をつけてっ
ヴァーン : つよくいきるのですよ〜
po-- : ガーン
silfiris : 大丈夫ですよ〜
po-- : セリシアさんとあえなくならないよぅに、気をつけます(ぉ
ヴァーン : ぉw
*Selisia* : Zzz


po-- : (・・・スルーされるわけでw
ヴァーン : 変な人ばかりだw
アリア=ラスフェルト : ↓も?(TT

 誰一人として例外なく、変な人ばかりだと思います。( ̄▽ ̄;)
 そこで読みながら頷いてる貴方も・・・。( ̄ー ̄)


 ※このお話はノンフィクションですが、あくまでもネタです。(^^;

おまけ
天使ポリン in Baldur
 イヂメデスカー?(ノ_・。)