2003/05/23 夜

・蹴り (シル)
調子に乗ってヒール砲を撃ちすぎたため、FD4Fで座りながらSPを回復していたシル。
そのままソヒーと戯れに行こうか、などと、のんびりぼんやり考えていたら、ハルト社長とお会いしました。
そして・・・

ハルト社長 : 天下大将軍・・・
ハルト社長 : これって新しいモンスでは?

障害物
silfia : 蹴り倒しておいてください(ぉ
ハルト社長 : _


silfia : やっぱり
ハルト社長 : 16文きーーーっく
ハルト社長 : がすっ
ハルト社長 : ぼきっ

 Σ( ̄□ ̄;)ぼき!?

silfia : それなりに強いんですかね?
ハルト社長 : かな
ハルト社長 : 足が折れたし・・・
ハルト社長 : つдT
silfia : セメントで固めれば大丈夫です
ハルト社長 : 石膏では?w

 d( ̄▽ ̄;)ナイスツッコミです(ぉぃ

silfia : まあ、その辺は適当
ハルト社長 : w
silfia : さて
silfia : かいふくしたので

素手部?
silfia : ソヒーとケンカ
ハルト社長 : 俺は
ハルト社長 : そひーたんを脱がせてきます
silfia : しゃちょ〜
ハルト社長 : はい?
silfia : 記録されてるのは当然ご存じですよね?
ハルト社長 : しまたーーーーーw

 ごちそうさまでした♪( ̄▽ ̄;)

おまけ
毎度おなじみ
 5Fで月夜花と遭遇し、いつも通り寝てしまったんですが・・・

GET♪
 相打ちでしたが、β以来、初のMVPいただきました♪