2003/05/21 夜

・命名 (シル)
今日もフェイヨンダンジョン3Fでのんびりしているシル。
悠9さんとレナスさんが江戸村まで戻ってきたので、しばらく雑談をしていたんですが・・・
※この間に4回ほどトレインが来て、死にかけたのは秘密です( ̄▽ ̄;)

silfia : HP3991ありますので
silfia : そう簡単には死にません♪
Yousiss Lee : わたしよりVITがたかいにゅ
silfia : 60+4しかないです
悠9 2ND : ナイトより固いと立場が・・・(笑
Yousiss Lee : ばいあるにゃぁ
悠9 2ND : こんにゃくナイト↓(涙
silfia : うちのは
mystere_freisand : VIT12+2しかない・・・(ノ_・。
silfia : 豆腐ナイトですが

 エルは「避けられない・耐えられない・倒せないの」三拍子揃っています。d( ̄▽ ̄;)
 ・・・ダメダメですね。〓■●_

Yousiss Lee : MHP 3368 MSP 1180
サガ・レナス : もうこんにゃくナイトは悠さんの代名詞ですな
silfia : SP1118
悠9 2ND : 代名詞・・・(笑
悠9 2ND : すでにでフォですか(笑

命名
サガ・レナス : こんにゃくナイト=悠9 2ND

アロエ
悠9 2ND : 伊豆ではアロエリーナと呼ばれ・・・
mystere_freisand : アロエリーナ・・・

こんにゃく
悠9 2ND : FDではこんにゃくナイト・・・・(笑
悠9 2ND : やってられるかぃ・・・うぃ・・・(酔

 ・・・こうして本日の悠9さんは、やけ酒へと走って行くのでありました。【完】(ぉ
 ちなみに、シルはと言うと、

Diaboros : 硬い・・・
Diaboros : 鋼鉄の女・・・w

 こんなありがたいお言葉をいただきました。(ノ_・。)
 |居酒屋|  λ......
 |居酒屋|<しくしくしく・・・

おまけ
酔拳
 強いです。d( ̄▽ ̄;)