2003/05/10 夜

・Congratulations! Ladro & 4 Murasame! (シル)
※速報版はこちらです。


   


本日、カピトーリナ修道院にて、Ladroさんと4 Murasameさんの結婚式が執り行われました♪
シルもご招待を受け、参列して参りました。(^^)

anly : 後2分少々で始まりますー
anly : おトイレなど済ましておきましょうねーw
愚地 独歩 : はーいw
Lim-blue : 酒の準備はOKだぞーw
hi-ka : PC再起動しませんよーに(汗
++mityu++ : フリーズしませんように(汗)
EGA. : 鯖が落ちませんようニ…
hi-ka : エフェで固まりませんよーに(汗
喪黒 福造 : 立派な商人になれますように・・・
Gadem : いーあくせす障害切断しませんよーに
anly : ('A`)
anly : ぎゃああああ
EGA. : Y!BB放置しませんように
hi-ka : 青箱からぜろぴがでませんよーに(汗
Lim-blue : w
hi-ka : _| ̄|○
Harusion : 青箱がラグで消えませんように・・・

 ・・・何だか別のイベントになりかけてますね。(笑

anly : 皆様、お静かにお願いします
anly : キャー
藤崎詩織 : w
anly : あ、あの・・・(’A`)

電気ショック
anly : 勘弁してください
喪黒 福造 : ドゥハハハハハ
anly : 間もなく式の方を始めさせていただきたいと思います
anly : 本日の式の司会・進行を勤めさせていただきますanlyと申します
★あるてしあ★ : パチパチ
anly : そして、牧師役のokada師です
anly : okada師前へお願い審査う
anly : します

おかださん♪
Gadem : きゃー!おかさーん!
anly : 式を始める前に月並みではありますが、2・3お願いごとがあります
anly : まず、式の間は私語は謹んで頂くようお願いいたします
anly : そして、
anly : ↓のようなエフェクト魔法の使用も御控いただくようお願いします
anly : お願いですので勘弁してくださいw
anly : 勿論、新郎新婦への悪質なポータルや、枝の使用は禁止です
anly : それでは、式を開式致します。 okada師お願いします

新郎新婦

okada : ただいまより
okada : 新郎「 ラードロ」と新婦「 フォウ ムラサメ」の
okada : 結婚式を執り行います
okada : まず始めに讃美歌312番を皆様ご一緒に歌います


慈しみ深き 友なるイエスは、
罪とが憂いを 取り去りたもう。
心の嘆きを 包まず述べて、
などかは下ろさぬ、負える重荷を。

慈しみ深き 友なるイエスは、
我らの弱きを 知りて憐む。
悩み悲しみに 沈めるときも、
祈りにこたえて 慰めたまわん。

慈しみ深き 友なるイエスは、
かわらぬ愛もて 導きたもう。
世の友われらを 捨て去るときも、
祈りにこたえて 労りたまわん。

アーメン


okada : 聖書コリント前書第13章を拝読いたします


たとえ我諸々の国人の言及び御使の言を語るとも
愛無くば、鳴る鐘や響く鐃はちの如し。

 たとえ我預言する能力あり、また全ての奥義と知識に達し、 
また山を移す程の大いなる信仰ありとも、
愛無くば数うるに足らず。

たとえ我、我が財産を尽く施し、また我が体を
焼かるる為に付すとも 愛無くば、我に益なし。

愛は、寛容にして慈悲あり、愛はねたまず、
愛は誇らず、高ぶらず、非礼を行わず、
おのれの利を求めず、憤らず、人の悪を思わず、
不義を喜ばずして、まことの喜ぶところを喜び、
おおよそ事忍び、おおよそ事信じ、
おおよそ事望み、おおよそ事耐うるなり、
愛はいつまでも絶ゆることなし。

アーメン。



okada : どうかお二人は愛の帯で結ばれる幸せな家庭を
okada : 築かれますように願っております。
okada : それでは,新郎新婦に誓約をしていただきます。

okada : 新郎 ラードロ
Ladro : はい
okada : 汝この女子を娶り,神の定めに従いて夫婦とならんとす。
okada : 汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し
okada : これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
okada : 固く節操を守らんことを誓うか。
Ladro : はい、誓います♪
okada : 新婦 フォウ ムラサメ
4 Murasame : はい
okada : 汝この男子に嫁ぎ,神の定めに従いて夫婦とならんとす。
okada : 汝,その健やかなる時も,病める時も,これを愛し,
okada : これを敬い,これを慰め,これを助け,その命の限り,
okada : 固く節操を守らんことを誓うか。
4 Murasame : はい、誓います
okada : では、お二人の誓いの印として指輪の交換を行います。
okada : お二人の誓いが神とこの場にお集まりの皆様の前で
okada : 真実永久に守られますようにお祈りを致します。
okada : アーメン。
anly : アーメン
okada : それでは,いよいよ結婚宣言を致します。
okada : 結婚宣言
okada : ラードロ と フォウ ムラサメ とは、
okada : 神と会衆との前において夫婦たるの誓約をなせり。
okada : 故に我、父と子と聖霊の御名において
okada : この男女の夫婦たることを宣言す。
okada : それ神の合わせ賜いし者は人これを離すべからず。
okada : アーメン。
okada : おふたりに誓いの接吻をしていただきます。

(^^)
Ladro : ちゅぅぅぅ♪
4 Murasame : ちゅ

 (≧▽≦)b

okada : どうかお二人は共に愛し合い、許しあい、重荷を分かち合って
okada : いかなる試練をも乗り越えてください。
anly : おめでとう御座います!お2人のこれらかに幸あらん事をー
Ladro : はい♪
4 Murasame : はい
anly : それでは、誓いのキスも無事おさめられましたので、
anly : 友人スピーチを始めさせていただきたいと思います
anly : 新郎新婦は横へ移動お願いします
anly : まずは、新郎方友人代表「c33white」さんお願いいたします

スピーチ第一弾
c33white : はい
c33white : ええ
c33white : この度はらどろさん 4さん
c33white : ごケコーンおめでとうございます
Ladro : ありがとぅ
4 Murasame : お兄ちゃんありがとう
c33white : 再起ほど紹介にあずかりましたほわです
c33white : 先程w
c33white : 新郎のらどろ君とは
c33white : βの頃から付き合いで
c33white : 最初にもりあがった話題が

768
c33white : ナムパ話だったのをよく覚えてますw
c33white : 他にも
c33white : ここでは言葉を差し控えさしていただきたい
c33white : ような事をよくはなしました(≧▽≦)
c33white : 簡単ではありますが
c33white : これから色々とあると思います
c33white : 二人で苦難を乗り越え
c33white : 愛をはぐくんでください
c33white : ガンガレ!!
c33white : 以上です
anly : 有難う御座いました。
c33white : 失礼いたしました
anly : ちなみに、新婦4Murasameによると
anly : c33white氏は生き別れの「兄」という設定らしいですw
4 Murasame : w
c33white : はひw
anly : お互い音速の兄妹ということですねw
4 Murasame : です♪
anly : それでは、次に新婦方友人代表「imo-girai」さん、お願いします。
imo-girai : はい


imo-girai : 芋は嫌いだあああああああああああああああああああああああああああ
anly : (汗
Johnny Raiden : ( ´,_ゝ`)プッ・・

 Σ( ̄□ ̄;)!?

( ̄▽ ̄;)
imo-girai : 満足(うっとり
Lim-blue : さすが・・・w
Gadem : ソウキタカ・・・・
4 Murasame : 来た・・・(^^;
imo-girai : ただいま紹介にあずかりました
imo-girai : イツァム・ナーこと芋嫌いです
imo-girai : 新婦のフォウたんとは一年の付き合いになります
imo-girai : 私が下水で呼び止めたのがきっかけでした
imo-girai : まぁそこにanly師もいたんですがそれはこの際おいといて

 (  ̄▽ ̄)ノ 彡ν←anlyさん

4 Murasame : (^^;
anly : ('A`)
imo-girai : フォウさんとは色々なたびをしました。
imo-girai : 超兄貴にはったおされたり
imo-girai : 沈没船で骨にたかられたり
imo-girai : 私にとって新婦はLVや経験ともに先輩ですた
imo-girai : いつか追いついてやると
imo-girai : LVあげの目標でした
imo-girai : でももうおいつけないYOヽ(`Д´)ノワアァァァン
imo-girai : とりあえず
imo-girai : 新郎のらーさんと一緒に
imo-girai : 幸せな家庭を築かれると思います
4 Murasame : ガンバルヨ
Ladro : ガンバルサ
imo-girai : 心から祝福し私の挨拶と代えさせていただきます
imo-girai : っと
imo-girai : 忘れてた
Ladro : ェ
imo-girai : HEYщ(゚д゚щ)カモーン
Lim-blue : そうきたか・・・w

分身登場
はじめて : シュコーシュコーシュコーシュコーシュコー
Ladro : ノットルノカ?(謎
anly : ?
愚地 独歩 : スタンドキターw
Gadem : でたか分身
はじめて : 私からふぉう三 
はじめて : 私からふぉうさんに
はじめて : ぷれぜんとがあります
4 Murasame : はい?
はじめて : ぜひ
はじめて : うけとってください!!!!!!

兄貴兜
4 Murasame : かんべんしてよぅ・・・
★あるてしあ★ : カブレーw
人力式ロボ : おけさんからのあにきぼう・・・・
Ladro : 付けなさいw
Gadem : w
愚地 独歩 : ;;
4 Murasame : いやああああ(TT
愚地 独歩 : TT
rn_magi : 4さんにはカプラバンドでしょ・・・(ボソ
喪黒 福造 : ドキドキ
4 Murasame : はーちゃん・・・(汗
はじめて : ジー
Gadem : いやピッタシでしょ
4 Murasame : オシマイ
imo-girai : ヽ( ̄∇ ̄)ノ
imo-girai : では
imo-girai : 私の挨拶は以上です
anly : あ、有難う御座いました
Ladro : ありがと〜
anly : 一人二役を演じるとは予想してませんでしたw
anly : しかもあんなモノまで持ってくるとは・・・
Gadem : w
anly : 後でどうなってもしらんからねーw
Crimsondays : ガクガク

 一応この後も(まだ)生きていたのでまだ無事なんでしょう。d( ̄▽ ̄;)

okada : それでは、お二人が晴れて結ばれました所で最後に祝福の讃美歌
okada : 430番を皆様ご一緒に歌います


妹背をちぎる 家のうち
わが主も共に 居たまいて
父なるかみの み旨に成れる
祝いのむしろ 祝しませ

今しみまえに 立ちならび
むすぶちぎりは かわらじな
八千代も共に 助けいそしみ
まごごろつくし 主に仕えん

愛のいしずえ かたく据え
平和のはしら なおく立て
かみのみめぐみ 常に覆えば
さいわい家に 絶えざらなん

きよき妹背の まじわりは
なぐさめとわに 尽きせじな
重荷もさちも 共に分ちて
よろこび進め 主のみちに


アーメン


okada : 仰ぎこい願わくは、主の恵み、
okada : 父なる神の愛、聖霊の親しき御交わり両名の上に
okada : 参列者一同の上に永えに豊かにあらんことを。
okada : アーメン。
Gadem : Amen
okada : これをもちまして、お二人の結婚式を
okada : 滞りなく完了させていただきました。
okada : 本日はおめでとうございました。いつまでもお幸せに
++mityu++ : おめでと〜〜
anly : それでは、続きまして新郎新婦よりお言葉を・・・
★あるてしあ★ : (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
c33white : ゴーン
愚地 独歩 : おめでとー^^
Alto Feather : おめでと〜
エリス・ゴールド : おめでとー
Johnny Raiden : ゴーソ
+shiki+ : おめでとww
rightning : おめでとう
Alto Feather : おめでと〜
Gadem : おめでとー
Ratieria. : おめでとう(≧▽≦)
c33white : オメデト(^_^)∠※PAN!
D-mic : おめでとー
Johnny Raiden : おめー
** kisara ** : おめぇ〜
ronto : ヽ(´∀`)ノ
anly : 最初に新郎からお願いします
Ladro : ありがと(ノ-`、)
ツァイス : おめっす
風魔の小太郎 : (^▽^)ゴザイマース
Harusion : おめでとう!
Orlean : おめでとう
藤崎詩織 : おめでとうー
anly : 新郎Ladro前へ
Ladro : 本日は、僕たちのために集まって頂きありがとうございます。
Ladro : 思い起こせばフォウとはピラ1で(略
Lim-blue : 略すなw
c33white : ンダンダw
愚地 独歩 : 略かYOw

φ(。。)
Ladro : 合コンで出会いました(ぉ
喪黒 福造 : ブーブー
喪黒 福造 : !
c33white : ごーこーん
喪黒 福造 : 豪婚!
4 Murasame : 合コン・・・なのかな?(笑
Ladro : 合コンの最中に電話番号を聞くのを忘れ・・・
愚地 独歩 : 庇マー
Gadem : 合同コンペ?
c33white : ごるふーーーw
Ladro : しまった! と思った数日後に・・・
Ladro : ゲフェD2F入口で偶然にも再会し・・・・
c33white : (*ノノ)キャッ
Argento : (*ノノ)キャッ
Ladro : そこから、2人の愛が始まったのです(≧▽≦)ゞ
c33white : (≧▽≦)b
愚地 独歩 : 庇マー
喪黒 福造 : ハナヂデチャウ
Ladro : と、なれそめを話してもしょうがないので
Ladro : この辺で
Ladro : 本日は 本当にありがとうございました。
anly : 以上でしょうか? 有難う御座いました
Ladro : マダダヨー
c33white : おめでとーーー
imo-girai : ンマーΣ(゚▽゚*)
anly : (スイマセン('A`)
愚地 独歩 : w
Ladro : この後、ココにいる・・・・とか・・・とかも式ヤレ(ぇ
Lim-blue : w

 私は対象外ですね。( ̄▽ ̄;)

Ladro : 以上です。
4 Murasame : ソウダソウダー
c33white : 愛をクレ
Ratieria. : 哀を
anly : あ、有難う御座いました
ツァイス : 不倫イクナイ
Harusion : ジー
Argento : ダレノコトダロウ・・・
c33white : フリーンw
ツァイス : マチナサイw
anly : ちなみに、彼Ladroについて捕捉の説明でも
anly : 彼はなんとスキルロストを食らい
anly : 回復するまで結婚式を、ラグナロクを封印していたのです

否・フォロー
anly : 一見ナムパそうで、実際ナムーパですがw
Gadem : w
人力式ロボ : ええ話や(ノ_・。
anly : 彼の彼女に対する愛だけはまっすぐなようです
c33white : ・゚・(ノД`)・゚・
anly : これから「は」幸多い生活を・・・
Ladro : ナゼナクノ?
c33white : は(謎)
anly : それでは、続きまして、新婦4 Murasameお願いします
愚地 独歩 : 「も」じゃないんだw
Gadem : ないみたいだねえ
4 Murasame : 本日は
4 Murasame : お忙しい中お集まりくださいましてありがとうございました。
4 Murasame : なれそめはさきほど、夫からありましたので省略いたしますが
4 Murasame : 2回目に会った日に

(〃▽〃)
4 Murasame : まさか1stキスを奪われるとは思っていませんでした(笑
Argento : ナツカシイワネ・・・・
USO=EWIN : 1人必死にグッジョブエモだしてるひとががが・・
4 Murasame : ・・・いっしょにハートもスティールされてしまいましたが(^^;
Ladro : 仕事キッチリ♪(ナニ
Lim-blue : サスガダネw
c33white : 愛がほしい・・・・・
4 Murasame : 考えれば
Gadem : サカイカヨ・・・・
Argento : アルジャン
cranco. : あるやんw
4 Murasame : β1の終わりにプロポーズされた気がします
4 Murasame : 「β2が始まって落ち着いたら」と
Ratieria. : 去年の夏Σ('-'*
c33white : β1カヨ!w
Argento : ンマー(゜▽゜*)
Lim-blue : キエータw
4 Murasame : 今日ようやく
愚地 独歩 : あ、にげたw
c33white : にげたーw
Ratieria. : にげたΣ('-'*
Gadem : ニゲータ
Harusion : 牧師さんルアーフ・・・
4 Murasame : 私の中でのβ2が終わりました。
c33white : ・゚・(ノД`)・゚・
Gadem : エエ話や・・・・・
4 Murasame : 長かったけれど
4 Murasame : これからは多分
4 Murasame : いつでも一緒だと思います。
4 Murasame : ・・・おなじように「長い春」している・・・さんとこや・・・さんとこ、
4 Murasame : 答えは早く出そうね♪
Ladro : ホラホラ♪
Lim-blue : クスクス
anly : オラオラ(゚Д゚
4 Murasame : 最後に
4 Murasame : 今日は本当にありがとうございました。
anly : 有難う御座いました
c33white : (ノ_・。)
anly : それでは最後に、新郎新婦の退場となります
Ratieria. : (ギラリ
anly : あ
anly : 失礼しました
anly : ブーケ投げを忘れてました
anly : それでは新婦からお願いします
Alto Feather : よぉーし取るぞぉ〜w
LAGAVULIN : 次の花嫁は私よっ!!
Ratieria. : (ギラリ
Lim-blue : ヤローはとっていいですか?
喪黒 福造 : アタチ!
Ladro : トレトレw
sakuhou : ポポポ
** kisara ** : 変態め!
anly : えー参加できるのは女性のみです
silfia : 既婚
Lim-blue : ガーソ
USO=EWIN : ピーコトルゾー
Gadem : 油断禁物 闇ブーケらしいぞ
imo-girai : ンマーΣ(゚▽゚*)
Broken fist : ヤローがとったら兄貴村ニオクリマスヨ
Alto Feather : イヤダァ
anly : 女性であれば、スキルの使用は自由ですw
愚地 独歩 : <☆> <☆>
Lim-blue : ヒィ
LAGAVULIN : こ…心は乙女?
ツァイス : w
Crimsondays : 真剣勝負。取らせて頂きます。
imo-girai : 先生!スタンドはとってもいいですか!?
anly : IAでもクァグマイアでもお好きなようにw
ヤッサン : 私が絶対1位よ!(違
Lim-blue : 女アカでくるってのは反則ですか?
sakuhou : 相手行方不明だけどさんか〜
hi-ka : w
EGA. : うは〜w
anly : 仁義なき戦いをw
nio' : tte
anly : ちなみに、今回の式では
anly : 新郎Ladroによるガータートスもありますので
Lim-blue : (;´Д`)?
anly : 後ほど男性陣も参加していただきます
Argento : ガータベルト!(違
Harusion : (・・
c33white : らーしゃんは俺の者〜(ぇ
喪黒 福造 : ホチイ!
4 Murasame : では
愚地 独歩 : 変体仮面かYO!w
anly : それでは、はじめますよー
Argento : ぇ
** kisara ** : PTさそってw
4 Murasame : いきますよー
愚地 独歩 : <☆> <☆>
4 Murasame : ダミーもあるのでw
anly : さぁ、頑張れ
ツァイス : ダミーw
Ladro : がんばって♪
Lim-blue : こらホワ・・・w
EGA. : ゴミまいてる!w
Harusion : お
Ratieria. : ち
喪黒 福造 : チッ
Ladro : あひゃひゃひゃw
4 Murasame : 投げましたw
Crimsondays : だめだったー(ρ_ ; )
Ladro : だれだろ?
anly : こら、ほわ兄!
Gadem : ダミープラグ多数w
Ratieria. : だめだった(ノ_・。)
Johnny Raiden : オカーマイルゾ
anly : 終わりましたでしょうか?

勝者
sakuhou : ありがと〜ぅ
anly : sakuhouさんオメデトウ御座います
4 Murasame : 幸せなご結婚を
4 Murasame : 是非(^^
Lim-blue : オメデトウ
Crimsondays : おめ〜〜
anly : 続きまして、
Alto Feather : オメデトウ
sakuhou : ありがとー
風魔の小太郎 : おめd
anly : 新郎Ladroより
anly : ガータートスをお願いします
LAGAVULIN : さくちゃん、速度を
愚地 独歩 : <$> <$>
sakuhou : w
anly : 戦いはもう始まってるッ!
Johnny Raiden : (*゚д゚) 、ペッ
愚地 独歩 : w
Ratieria. : がんばれー
anly : お
sakuhou : お?
anly : 見事キャッチできましたか?
hi-ka : ぶーけより戦いが派手だ・・・w
Ladro : オチマイ
4 Murasame : おや?
Ratieria. : だれw
Lim-blue : って何とったらおわりなんだ?w
愚地 独歩 : w
Ladro : リボンw
Lim-blue : あ
sakuhou : w
anly : ( ´,_ゝ`)プッ・・
Lim-blue : オレジャンw
愚地 独歩 : ブリーフ?
Harusion : おw
Ladro : ヒャヒャヒャw
sakuhou : おめでとー
Lim-blue : ヽ(´ー`)ノ
anly : オメデトンw
4 Murasame : りむたん、がんばって彼女つくろーw
hi-ka : おめ〜w
Harusion : ヽ(´ー`)ノおめー
風魔の小太郎 : おめd
Lim-blue : (;´Д`)
LAGAVULIN : ガーターちゃう(涙
Crimsondays : りむさん、がんばー(笑
Gadem : もめー
4 Murasame : ストッキングとめたリボンだもんw
Lim-blue : えーと
** kisara ** : 黒い杓子もいいよTT
Ladro : ガーターナイノ(ノ-`、)
anly : それでは最後に新郎新婦の退場となります
Lim-blue : 彼女きぼん!(ぉ
喪黒 福造 : リンゴハハズレ?
anly : りむたん着席を
anly : 皆様、拍手でお迎え下さい
風魔の小太郎 : べと液w
Ratieria. : パチパチ
EGA. : パチパチパチ
Alto Feather : パチパチ
★あるてしあ★ : パチパチ
Ratieria. : パチパチパチ
hi-ka : パチパチ
Gadem : パチパチパチ
sakuhou : パチパチ
EGA. : パチパチパチ 
Alto Feather : パチパチ
hi-ka : パチパチ
ツァイス : パティパティパティ
風魔の小太郎 : パチパチ
Crimsondays : パチパチパチパチパチパチパチンコパチパチパチ
EGA. :           パチパチパチ 
cranco. : ペチペチ
** kisara ** : ヒー
EGA. : パチパチパチパンチ
Ratieria. : おしあわせにー
c33white : ゴーン
anly : はい、以上を持ちまして全てのプログラムは終了いたしました
anly : これより、記念撮影に入りたいと思います

記念撮影

 その後・・・

silfia : 4さん、おめでとです〜
4 Murasame : シルフィアさんもありがとうございます
4 Murasame : ご主人今日はこられなかったのですね
silfia : はい(^^;
4 Murasame : 残念(^^;
silfia : これ、私と旦那から
silfia : がんば♪
4 Murasame : えるにむ石・・・
silfia : ふたりでわけてくださいね
4 Murasame : ありがとうございます

 その間、周囲では、

Ladro : ロイヤルゼリーに足かせ、首輪ですか(ノ-`、)
Ladro : 拘束されつつヤレ!と。・゜・(ノД`)・゜・。

 とか、

Ratieria. : 全員わたしがMPK(何

 等々、いろいろな言葉が飛び交っておりました。( ̄▽ ̄;)

silfia : おかださんもお疲れさまです(^^)
okada : たいしたことはできませんでしたがw
silfia : いえいえ
silfia : よかったですよ
okada : ありがとうございます
silfia : ちなみに
silfia : 全記録残してありますから♪
okada : うはw
silfia : 速報出しますよ

 と、その時、Ratieria.さんがとんでもない一言を!!

( ̄ー ̄)?
Ratieria. : しるふぃあさん><
Ratieria. : ふりんしよう><シ(違

 Σ( ̄□ ̄;)なんですと!?

silfia : ( ̄▽ ̄;)
Ratieria. : クハハ('-'*
silfia : ちなみに
okada : ミスったのも記録されてしまったか(苦笑
Ratieria. : う?
silfia : 式が始まってから約5530秒です>現在
Ratieria. : ?!
Ratieria. : 動画Σ
silfia : 自動ろぐ・SSバックアップ中
Ratieria. : なんだ('-'*)

 動画まで撮れるほどの余裕はありません。d( ̄▽ ̄;)

 ちなみに、この後シルはRatieria.さんとふrPTを組んで
 2次会のピラミッド4F突貫に参加してきました。(^^;

 Ladroさん、フォウさん、おめでとうございます♪
 末永くお幸せに♪

おまけ

さくらもち
 試食しようとしたら怒られました。( ̄▽ ̄;)