2003/05/01 夜

・装備とエンブレム (シル) Baldur
今日はBaldurサーバで臨公PTに参加したシル。
街に戻り、精算が終わった後で、PTメンバーのおつまみさんとおかか、さんの三人でしばらく雑談していました。

おつまみ : 普段なら人参代でトビマスカラね・・・(TT
おかか、 : にんじんだいばかにならないのですよ・・・
silfia : にんじん・・・
おつまみ : 400本で1時間ぐらい・・・
silfia : 商人で行ってた時は
おかか、 : フトリマスヨ
おつまみ : てか、おかかさん角生えてるしw
おつまみ : (づД`)
silfia : 赤500にんじん1.2Kが2時間でなくなりました( ̄▽ ̄;)

( ̄д ̄;)言うな〜
おつまみ : フトルトカイウナー
おつまみ : すごすぎ…
おかか、 : つかいすぎw
silfia : (ノ_・。)

 ここで、シルはペットのルナティックを出しました。
 孵化器を使った直後では、キャラクターが重なっているので
 ペットの上に乗っているようにも見えてしまいます。d( ̄▽ ̄;)

おかか、 : うさぎw
おつまみ : 踏んでる?
silfia : ざぶとん(ぉ
おかか、 : ふかふか〜
silfia : 時々うるさいです(笑
おかか、 : これで冷える夜も安心ですね
おつまみ : 転職したら狸狩り(TT
おつまみ : かけぶとんも欲しいところw
silfia : ん〜
おつまみ : ウィスパー、ぺっとにならないかなw
silfia : ライブカメラ止めれば
silfia : 掛け布団かかります

掛け布団
 オフライン時の画像です。(^^;

おつまみ : ライブカメラ使った事無いです(TT
おかか、 : うちもないですよ・・
おつまみ : 盗撮されてるっ!w
silfia : 今も写ってますよ♪
おかか、 : なるほどー
おかか、 : かめらはどこですか?
おつまみ : 鼻までっ!Σ( ̄□ ̄
おつまみ : ピノキオだーw
おつまみ : おしゃれアイテム持って着てない…
おかか、 : うちは素顔みせれませんw
おつまみ : 指名手配w
silfia : 装備そのものがないです( ̄▽ ̄;)
おつまみ : こんど「アレ」かぶりたいなw
おかか、 : この金で武器を買えばいいものを・・・
おつまみ : 属性ソドメとかw
おかか、 : ほとんど装飾にかわっていきますw
silfia : ↓β1仕様
おつまみ : ステキw
おつまみ : β2以降もあるのですか?
silfia : β2はインディアンHBで
silfia : 1.5だとムナ帽です( ̄▽ ̄;)
おつまみ : ww
おつまみ : めざせ悪魔のHBw
おかか、 : ねこみみほしいw

即答
おかか、 : クダサイ
silfia : あげません(ぉ
おつまみ : ウサミミがw
おつまみ : あとネコでそろうw
silfia : うさみみは
silfia : たぶんすぐにでも作れる勢い
おかか、 : うちはパールがあればつくれます
おつまみ : 大きなリボンがほしーw
silfia : でも、まだこっちは物価が安いです
おかか、 : うちしらないw>物価
おつまみ : やっぱり旧鯖は…w
silfia : chaos,2〜3Mしますからね
おつまみ : おー…
おかか、 : たかいですね
silfia : こっちだと1.25Mぐらいです
おつまみ : 卵殻好きとしては、まだら模様が欲しいですw
silfia : でも、風チェインはこっちの方が微妙に高いかも
おつまみ : 製造BSさんが少なかったりしてw
silfia : ですね〜
おかか、 : 殻に染料で絵をかきたいですね
silfia : 服の色染めたいです
おかか、 : うちドレス着たい
silfia : 悪ライトに・・・(マテ

悪ライト
おつまみ : 悪かいっ!w
おかか、 : 女兼w
silfia : む?
おかか、 : ドレスも色を変えれたらかわいいでしょうね・・
silfia : ですね〜
おつまみ : …黒?
おかか、 : (妄想

喪服
silfia : ぽくぽくぽくちーん
おかか、 : (鼻血
おつまみ : 葬儀用っ!!
おつまみ : …ナニを妄想したんだかw
おかか、 : それはひみつです

( ̄▽ ̄;)
silfia : きっと、(自主規制)とか(検閲削除)とか
おつまみ : ドレスに電球のヘアバンドw
silfia : だんさ〜
おかか、 : もっと見た目がいろいろかわってほしいです
おつまみ : 同じ見た目の子が結構いますもんねー
おかか、 : でもブリーフで見た目がかわっちゃったら
おかか、 : ・・・・
おかか、 : 鼻血
おつまみ : アカぽで補給w
おつまみ : 輸血ダーw
silfia : じつはとまとじゅーす
おかか、 : プリー不 首輪 足枷 手錠 目隠し・・・
silfia : あ、ちなみに
おつまみ : 趣味爆発っ!!(TT
おかか、 : 大変なことになりますね・・・
おつまみ : マジ子さんで…w

2002/08/31参照( ̄▽ ̄;)
silfia : 結婚式の時はウェディングドレスとヴェールと足鎖でした(ぇ
おかか、 : 枷なんですねw
おつまみ : だんなの所持品に手錠とか…w
silfia : 標準です
おかか、 : うちいま足枷はいてますが・・・
おつまみ : どんなんやねんっ!
silfia : 雑記に書いてあるので、よろしければどうぞ
おつまみ : 見た目じゃわからないのがダメダメですねw
おつまみ : この会話は録音されているっ!w

 もちろんです。d( ̄▽ ̄;)
 この後、しばらく雑談が続き、シルがギルドマスターであることから、こんな話題に。

silfia : エンブレムを変えてみる
おつまみ : タイミング良く映ってますよ<会話
おかか、 : 表示できましたw
silfia : 発見
おつまみ : りろーどはまだかーっw<エンブレム
おかか、 : 若葉w
おつまみ : 初心者マークw
silfia : ( ̄▽ ̄;)
おつまみ : 古株のくせにーっw
おかか、 : ふるかぶw
silfia : ばるだでは新モノです( ̄▽ ̄;)

 ・・・まだ弱々です。(^^;;;

silfia : じゃ、こっちで
おかか、 : うちの方がせんぱい?
おかか、 : 古w
おつまみ : うわー(W
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : ちゃんと
silfia : 公安委員会のページから色取ってきたので
おつまみ : 落ち葉マークでしたっけ?(違う予感
silfia : 枯葉マーク?(ぇ
おかか、 : ダメダメデスネ
silfia : 火をつけるとよく燃えます

 水分が足りないらしいです。d( ̄▽ ̄;)

おかか、 : ぉ
おつまみ : ムナボウ…
おかか、 : ほしいw
silfia : むな〜
おつまみ : 欲しいアルよw
おかか、 : ムナたんがホシイアルよ・・・
おつまみ : ジェム
おかか、 : あおじゃむ・・・
silfia : これはネタ( ̄▽ ̄;)
おつまみ : w
silfia : おつまみさん
おかか、 : 飲みたい
silfia : 数秒だけギルドに入ってください( ̄▽ ̄;)
おつまみ : 了解ー
おつまみ : 特になし…(TT

><b
silfia : エンブレムが「酒」でなまえが「おつまみ」
おつまみ : SS保存ーw
おかか、 : 酒おつまみw

 とっても素晴らしい組み合わせでした♪
 そして、chaosサーバでシルとエルが所属しているギルドのエンブレムに変更すると・・・

おつまみ : 全階調そろってたりしてw
silfia : それはさすがに・・・( ̄▽ ̄;)
silfia : できますけどね
おつまみ : がんばれ256個w
silfia : w
おかか、 : 65535色・・・
silfia : 1677万色・・・
おかか、 : ガンバデスヨ
silfia : 無理( ̄▽ ̄;)

 理論上はできますが、さすがに勘弁して欲しいと思います。(ノ_・。)

おまけ
silfia : ちなみに白の☆は
silfia : 制作時間5分の適当作品
おかか、 : 手抜きですねw
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : ばれなきゃいいのでとおもいながら
silfia : 公開前にばらしてる罠
おつまみ : ww
おつまみ : ★だー
silfia : 手抜きその1
silfia : その2
おつまみ : 広がったw
おかか、 : ふふw
silfia : これも5分( ̄▽ ̄;)
silfia : ちなみにペイント( ̄▽ ̄;)
おかか、 : なんとお手軽なw
エンブレム
 silfia,elvila,silfirisが所属しているギルドで使用されているエンブレム一覧です。(^^;
 右列の3,4番目にある白いエンブレムは、ログにもあるとおり、Windows標準のペイントで作成されています。
 簡単な物なら、ペイントで十分できますので、皆さんも挑戦してみてはいかがでしょう?