2003/04/24 夜

・強者(つわもの) (シル)
今日も江戸村にログインしたシル。
いきなりムナとボンゴンが流れてきました。
・・・が、特に問題もなく撃退。

まそら : ああ
まそら : ごめんね
silfia : ieie
まそら : がんばってね
silfia : どもです〜
ハクルド : w
ハクルド : おひさしぶりです^^〜
silfia : あ〜
silfia : こばわ〜
まそら : 知り合いか?
ハクルド : 覚えてないか^^;
ハクルド : うん
silfia : 以前遊ばせていたd(以下略
ハクルド : w
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 ・・・冗談です。( ̄▽ ̄;)
 この後しばらく雑談しながら、ムナとボンゴンをやり過ごしていたんですが、

silfia : びょんびょん
ハクルド : !!1
まそら : いっぱいだ
silfia : むな〜むな〜
まそら : がんば〜
ハクルド : ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
silfia : 今日の晩ご飯はな〜にかな〜?(ぇ
まそら : 意味ね〜(W
ハクルド : w
ハクルド : 今日はなしだよ
まそら : 私のご飯はハク組んだから
まそら : ハク君がごはん。。

(〃▽〃)
まそら : じゅるり
ハクルド : ひゃー><
silfia : φ(..)

Σ( ̄□ ̄;
まそら : えろいことすっぞ〜〜(2回目
ハクルド : w

 2回目って・・・(あせあせ

ハクルド : 今装備なにもなし><
まそら : あはは
silfia : 露出ky(略
silfia : 冗談です( ̄▽ ̄;)
まそら : うあ
まそら : 変態チック
ハクルド : くらげ?>??
ハクルド : ササ
まそら : あはは
ハクルド : まそらさんがまぶしい><
まそら : ふふふ
silfia : ちなみにハクルドさん
ハクルド : はい?
ハクルド : 正常

稼働中
silfia : 毎度おなじみ、ライブカメラが動いているのはご存じですね( ̄ー ̄)
ハクルド : らいぶかめら?
silfia : HP上に流れてます( ̄▽ ̄;)
まそら : わおわお
silfia : リアルタイムで!!
ハクルド : おぅ

おにいたまっ☆(ぉ
まそら : じゃあやらしいことするか!(w

 じゃあってなんですか!じゃあって!!Σ( ̄□ ̄;

まそら : あはは
ハクルド : w
silfia : (〃▽〃)
ハクルド : (≧≦) ゴメンヨー

 さらにしばらくして、ハクルドさんの知り合い(らしい)連邦の蒼い死神さんが合流。
 それにしてもアサシンさんはクリティカルがよく出ますね。
 殲滅力のないシルから見ると、ちょっと羨ましいです。(^^)

ハクルド : あさしんの装備なに?
連邦の蒼い死神 : Tゴキジュルw
ハクルド : ww
ハクルド : クリチィカルおおい!
連邦の蒼い死神 : 一応25です
連邦の蒼い死神 : TCほすぃ・・・(´・ω・`)
ハクルド : w
silfia : TC?
連邦の蒼い死神 : はい^^;
silfia : TC・・・?
Arexandraue.A : トテモクリティカルの略>TC

 なるほど。( ̄▽ ̄;)

連邦の蒼い死神 : トリプル・クリティカルです
silfia : お〜
連邦の蒼い死神 : そる助3枚・・・^^;
まそら : あうう
silfia : なる

 その後、ムナ帽GETを狙っているまそらさん、ムナがよく出る場所を探しに行きたいとのこと。
 江戸村周辺にもMHになる場所はいくつかあります。
 そのうちの一つ、通称ヒドラ池をお薦めしてみました。

silfia : 池周辺は沸きますよ
まそら : ヒドラ池〜
ハクルド : たしかに
silfia : 死にそうになったら
まそら : いけんとこいく?
ハクルド : いきましょ
まそら : ういうい
silfia : 呼んでください
まそら : じゃあいっちきます

ネタネタ♪
silfia : SSとりにいきますから(マテ
まそら : いやん
まそら : えっち〜
silfia : ( ̄▽ ̄;)
ハクルド : うう
silfia : 冗談です♪
まそら : あはは
silfia : きをつけて〜
まそら : うい〜
ハクルド : イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 ・・・なぜかハクルドさんが機械人形と化していましたが、あえて突っ込まないことにしました。( ̄▽ ̄;)
 まそらさん、どうもありがとうございました♪
 ハクルドさん、過剰に食べられないように気をつけてくださいね。(笑

おまけ
第一声
 「ライブカメラ」という呼び止め方をされたのは初めてです(笑
 filet=reskyさん、お馬鹿な話につきあっていただき、ありがとうございました♪