2003/04/21 夜

・検閲削除対象 (シル)
首都の大聖堂でぼんやりしていたシル。
このまま暇をもてあましているのもどうかと思い、いつものように江戸村へ向かうことにしました。

silfia : ちょっとフェイヨン行って来るです
月光の沙耶 : はーい
Selisia : おうち帰るですか?
Celestia, : 江戸村っぽ?w
silfia : はい〜
月光の沙耶 : ですねー
silfia : でわわ〜
Selisia : お気をつけてー

 − フェイヨンダンジョン2F −

アップルパイ : あら
アップルパイ : こんばんわ
silfia : kobawa~
silfia : あれ
CHRISTINA : コンバンワ
silfia : こばわ〜
アップルパイ : ブルーベリーです

(^^;
CHRISTINA : ラピスラズリですタ━━━y=ー(゚∀゚)・∵━━━ン!!!
silfia : なるる

 江戸村へ行く途中、ブルーベリーさんとラピスさんの別キャラにお会いしました。
 それにしてもラピスさん、今日はやけにハイですね。( ̄▽ ̄;)

silfia : あ、そだ
silfia : んと

ムナ化
silfia : こんばんわ
CHRISTINA : おおー
アップルパイ : ww
silfia : ネタです( ̄▽ ̄;)
CHRISTINA : なるなる
アップルパイ : 人形劇だ!
silfia : フフフフフフ

 と、ここで大聖堂にいた沙耶さんが追いついてきました。

月光の沙耶 : こんばんはー
silfia : む
silfia : おいつかれたー><
アップルパイ : w
silfia : えぐえぐ
月光の沙耶 : 消えても追いかけますw
silfia : んと
silfia : さやさん
月光の沙耶 : はい
silfia : 雑記にでてきたブルーベリーパイさんとラピスさん
silfia : です
CHRISTINA : (・ω・)
アップルパイ : こんばんわ
月光の沙耶 : こんばんはー
月光の沙耶 : はじめましてー
CHRISTINA : こんばんわ
silfia : 大聖堂で一緒にいるさやさんです
CHRISTINA : はじめまして
アップルパイ : おはつです^^
月光の沙耶 : 私は雑記に登場してないので 安心です^^

 ・・・。( ̄▽ ̄;)oO(どういう意味でしょうね?(笑)

silfia : ん〜
アップルパイ : いつ登場予定ですか?
silfia : でます?(ぉ
CHRISTINA : チェックしなきゃ!
CHRISTINA : (`・ω・´) 
silfia : そのうちでますけどね
月光の沙耶 : 隠れキャラですので コマンド入力してくださいw
silfia : まだそこまで言っていないのです
CHRISTINA : レアキャラでしたか
月光の沙耶 : と・登場するの?^^;
silfia : コマンド:ctrl+a
アップルパイ : なるほど!
silfia : まあ
silfia : 沙耶さんのネタの場合
月光の沙耶 : 登場するらしいです〜

検閲削除
silfia : 検閲削除、検閲削除、・・・(以下略
silfia : 冗談です( ̄▽ ̄;)
アップルパイ : (笑)
CHRISTINA : (・ω|ジィー
月光の沙耶 : 初めてあったかたの印象が・・・・
月光の沙耶 : 最悪になりました^^;
silfia : まだまだ
アップルパイ : ww
silfia : 上には上がいますし下には下がいます
月光の沙耶 : はーい
月光の沙耶 : がんばりますw

 ガンバです。d( ̄▽ ̄;)
                                                      ネタ出しよろしく〜(ぉぃ

おまけ

 全然大丈夫には見えないです。d( ̄▽ ̄;)