2003/06/02 夜

・プロンテラ殺人事件 (シル)
雑用(ポタ)のため、封印を破って出てきたシル。
そのまま、ねこ広場に遊びに行ってみました。
すると・・・

Ralcha. : にゃ
silfia : こんにちわです


Ratieria. : ぐさり
Ralcha. : にゃわ
e g i n a : Σ
e g i n a : ぐぁぁ

 断末魔の悲鳴を残して息絶えるe g i n aさん。


Ratieria. : 共犯
Ratieria. : しるさんひどい><

 きたばかりで何もしてませんが。( ̄▽ ̄;)

犯人はあなたです
e g i n a : ひどいっ>_<。
silfia : 犯人はらTさん、とφ(。。)
Ratieria. : 命令サレタンデス
e g i n a : Σ
silfia : 特集!カメラは見た!!

 こんな事をしながら、今日ものんびりと過ぎていくプロンテラの午後でした。( ̄▽ ̄;)

 ※ノービススキル「死んだふり」を習得してから転職すると、マップ間移動をするまでの間だけ、
   死んだふりを継続して使えるのです。d( ̄▽ ̄;)

おまけ
( ̄▽ ̄;)
 ・・・狙われてる?(笑