2003/06/05 夜

・呼び止め方 (シル・フィリス)
今日もフィリスはHPを黒くしながら(ぉぃ)、のんびりとゲフェン近郊の草原を散歩していました。
すると、まほろ姉ちゃん(※1)から連絡があり、しばらく一緒に行動することに。

 ※1:まほろ姉ちゃん
    シルがβ1時代にお世話になっていた方。結婚式の時にスピーチをしていただきました。(^^)
    6月になって、ROに復帰されました。わぁい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ゲフェン南西にて

 周辺のお散歩を終えた二人は、そのままゲフェンの町まで戻ってきました。
 すると、そこには見慣れた名前のアコさんが。

ガスマスク+花バンド

 ・・・りゅぜ姉ちゃんでした。なぜガスマスクなのかは謎です。( ̄▽ ̄;)
 しばらく雑談した後、二人は首都大聖堂に戻ってきました。(もちろんネタはしっかりいただきました♪v(^^))

 そして、まほろ姉ちゃんの別キャラ(アコ)を育てることになり、フレイさんたちと一緒にいくことになったのですが、  このままでは一人も回復役がいないため、急遽シルの封印を解くことに。(雑用)
 ・・・でも、新マップに出現する敵は、大抵は強いことが多いので、生き残れるかは微妙なところです。

 そんな不安を持ちながら、直通ポタを求めてポタ広場にやってきたのですが・・・

Σ( ̄□ ̄;)!?

 「ライブカメラの人」という呼ばれ方をしたのは初めてですね。( ̄▽ ̄;)
 それにしても、何で動かしてることを知って・・・っと思ったら、「2003/01/14 死体部」の時に会った
 Vestalさんでした。( ̄▽ ̄;)

 ちょっとだけお話しした後、モロクまで送っていただき、徒歩で猫マップへ到着。
 そして、その辺のワニを叩いたりしていたんですが、Wizさんから突然声をかけられました。

応援

 ・・・ネタ人生万歳。ヽ(T▽T)ノ
 そんなことをしている横では・・・

はずれ

 しっかりネタを振りまいていらっしゃいました。( ̄▽ ̄;)
 しばらくすると、po--さんも合流し、一気にサポートが楽に。
 ブレス1、キリエなしというシルにとって、ポーさんのスキル振りはうらやましいものがあります。
 ・・・まあ、自業自得なんですけど。(==;

 そんなことばかり考えてしまい、また気分が落ち込んできていると・・・

正解♪

 ・・・お二人とも、よくわかっていらっしゃるようでした。( ̄▽ ̄;)
 そして、役目を終えたシルは再び封印され、FD3で眠りにつきました。〓■●_...zzzZZZ

 Vestalさん、かちゅあさん、応援ありがとうございました♪(^^)/
 りゅぜ姉ちゃん、po--さん、ネタありがとうございました♪(ぉぃ

おまけ
スパルタ中
 ガンバです。( ̄▽ ̄;)