2003/06/27 夜

・悪夢 (シル・フィリス)
本日から、マイグレーションイベント「トリスタンの悪夢」が開始されました。
このイベントは、サーバ移住作業に伴うもので、作業終了時にはデータの巻き戻しが行われます。

つまり、このイベント期間中に起こったすべてのことは、無かったことにされるため、
かなりやりたい放題できるわけです。( ̄▽ ̄;)

世界中の各所で久々の街襲撃イベントが発生したり、新2次職待ちの人が幻の転職をしているようで、
シルもちょっとだけ見に行ってみることにしました。

弓手村
 フェイヨン・弓手村には「うろつく者」が・・・



FD1
 フェイヨンダンジョン1Fには、懐かしのスケルトンが発生していました。(^^;
 このスケルトンには、アコライトの時ずっとお世話になっていました。

 今でも普通に配置してもいいと思うんですけどねぇ・・・。
 なんで、出現しなくなったのか、さっぱりわかりません。(−−;
 できれば復活させてほしいですね。

 そして、大聖堂に戻ってくると・・・

大聖堂
 出張メイドさんアリスが出現していました。
 わざわざお掃除にきてくれたみたいです♪

 それにしても、あんなに埃がたつとは・・・。(x_x)ごほごほ
 ゴミをその辺に放置するのはやめましょう。(笑

 そして、多数の敵が出現している(らしい)ミョルニール山では・・・

女王蜂
 ミストレスと遭遇しました。( ̄▽ ̄;)
 一応、大聖堂の方々と一緒に行ったので死にはしませんでしたが、やっぱりボスは強いですね。
 絶対に一人じゃこんなの倒せません。(ノ_・。)


 街に戻って休憩した後、試しにフィリスもBS(ブラックスミス)に転職させてみることにしました。

転職♪(幻)
 ・・・変われば変わるもんですねぇ。( ̄▽ ̄;)
 そして、必要分だけスキルを上げた後、一度はやってみたかった製造に挑戦してみました♪

自力のみ
 巻き戻るのがわかっているので、失敗をおそれずにできるのです♪
 そして、フィリスが挑戦するものは・・・

ソードメイス
 いずれ風ソードメイスを作ってもらう予定で少しずつ材料を集めていたんですが、お祭り騒ぎで
 不足分の材料がかなりやすく売られていたため、挑戦可能になったのです。(^^)
 そして、いよいよ制作!
















〓■●_〜゜
 ・・・お約束で、見事に失敗しました。
 イベント終了後に正夢とならないことを祈ります。(ノ_・。)

おまけ
勝ち組
 セリシア猫さんは製造に成功していました♪