2003/06/28 夜

・有名人? (シル) Baldur
昨日から、chaosサーバはマイグレーションイベントが始まってしまい、
データがセーブされないため、Baldurサーバに遊びに来ました。

すると、まほろ姉ちゃんも同じ事を考えていたらしく、新規でキャラクターを作るとのこと。
とりあえず、転職までお手伝いすることにしました。

転職♪

 こちらでは、商人で頑張るんだそうです。(^^)
 そして、公平ができるまで、ポリン島でレベルを上げていると・・・

?(・_・三・_・)?
gadoru :
silfia : まほろ姉ちゃん、有名人?
gadoru : しるふぃあさんだ♪
MahoroFauna : はて?
silfia : ( ̄▽ ̄;)
MahoroFauna : そっちじゃんw
gadoru : こんばんはw
silfia : 無名人です( ̄▽ ̄;)

 どこら辺が有名なんでしょうね?(笑 自爆とかボケ倒しとか考えた人、足がしびれるまで正座!(ぉ

MahoroFauna : こばわー
silfia : こんばわ〜
gadoru : ふむ
gadoru : けいおすからおひっこしですか?
silfia : ん〜
silfia : 今、イベント中で
silfia : 動かしても意味無いので
gadoru : 7/1までw
gadoru : ふむふむ
silfia : こっちにきたですよ〜
MahoroFauna : 何してもまきもどっちゃうもんね

 作業の都合上、仕方のないことだとしても困ったものです。(^^;

gadoru : わたしはアイリスからきましたw
MahoroFauna : ぉ〜
silfia : まあ、それにしても
MahoroFauna : 世界一周してたら、予想外のが予想外のマップにいて
MahoroFauna : 死にまくり><
gadoru : (つд`)

( ̄▽ ̄;)
silfia : 有名人といわれたのは初めてですねぇ・・・

 別に有名だとは全然思っていませんからねぇ・・・。( ̄▽ ̄;)

silfia : ていうことで

予定オーバー〓■●_
silfia : 2ヶ月後にさらし首(ぇ
gadoru : いつもHPたのしくみさせていただいてます♪
MahoroFauna : w
silfia : ありがとです♪
MahoroFauna : そんな予感はばっちりだったけどw
gadoru : ま、まじですか!?(つд`)

 マジです。d( ̄▽ ̄;)
 そして、しばらく3人で雑談やサーバ間の情報をやりとりして、再び狩りに戻ったんですが・・・

silfia : 有名人・・・ねぇ・・・


silfia : 有名なんでしょうか?
MahoroFauna : さあ?w
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 ・・・そんなに有名ではないと思います。d( ̄▽ ̄;)
 gadoruさん、またお会いしたらよろしくです♪

おまけ
命名者
 今回のタイトルは、まほろ姉ちゃんがつけました。( ̄▽ ̄;)