2003/07/31 夜

・暗殺部隊龍巫女 (シル)
本日、レイアさんが引退(休止?)するという事で、引退式に参加することになりました。

引退(休止?)式

色々お話ししているうちに、レイアさんがこんな事を・・・

レイア : 今日は後で亀島最下層制圧に行きますw
*makki-* : 亀ー
レイア : 気合入れてなw
ベルベット : マルさんがんばれw
ルビエラ : 心配・・・
レイア : ジェネラル倒すぞ〜!
MARUTH : 亀まだいってないやw
貴乃花親方 : 亀島今の時間帯おもいかなぁ?
レイア : KIAI!
*makki-* : ^^;
貴乃花親方 : KIKOU
レイア : プリがこれだけいればいけるかとw
*makki-* : Σ( ̄□ ̄;

 大部分がプリ、又はアサシンでした。d( ̄▽ ̄;)

ゆうさ : すいません
ゆうさ : ハエは何個まで持ってっていいんですか?
レイア : 0!
*makki-* : w
織樹 : 200円までです(ぇ
ディジィ : Σ
貴乃花親方 : 完全歩きですか?
レイア : 逃げんなw
ベルベット : テレポで代用w

 逃走禁止令が出ました。( ̄▽ ̄;)

めろん♪ : 1d

 そんなに持てません。( ̄▽ ̄;)

Seishirou.Akane : 300円までぢゃないの!?
ゆうさ : それだ。
silfia : w
MARUTH : w
F-Sr : バナナは?
レイア : おやつは3Mまで!
貴乃花親方 : おやつはいくらまで?
ディジィ : 亀はテレポ使うぞヽ(`Д´*)ノ

 おやつ3Mも食べたら、おなか壊しますよ〜。( ̄▽ ̄;)

おじゃまねこミ☆ : レイアたん
Seishirou.Akane : まけた。。。。
おじゃまねこミ☆ : ねこにちねと・・
ゆうさ : にや。
おじゃまねこミ☆ : p(・・,*) グスン
レイア : KIAIw

 そして、他の方が出発準備をしていたり、まだ来ていない人を待っているうちに、
 なぜか枝祭りの準備を始める面々。

レイア : ついで
レイア : ここでの発言は
ルビエラ : 枝、レイアさんにわたせばいいんですか?
レイア : ライブカメラ放映中w

 先に言われてしまいました。(笑

レイア : なむ〜w
炎児 : ..・ヾ(。▼▼)シ ぎょ ぇぇぇ
ベルベット : マジ?
silfia : とうぜんですd( ̄▽ ̄;)
レイア : がんばれみなのしゅう
レイア : ネタ出せよ〜w
F-Sr : まじか
Seishirou.Akane : みえてるー

カメラ目線(笑
Rosemary Smith : どこでみれる?
Seishirou.Akane : 全国のみんなー
レイア : 一人1つねたを出すべしw
silfia : "http://lightwing.hn.org/silfia"
Seishirou.Akane : せしろだよー
Dizzy-T : 火力足りないみたいなんでハンターで来た
炎児 : チナナイヨウニキヲツケマスw
Seishirou.Akane : まんぞく(=w=
炎児 : ( VェV)ノ ヨッ
レイア : 枝プリーズ
ゆうさ : 枝みあたらなかた・・
レイア : もうえだないか〜?
織樹 : 誰か死んだらお札でおこしてあげるからね♪
☆ルシフェル★ : なんかへんなことしてしもうた・・・・

 ・・・と、そこに鉄ねずみさんが到着。

ポポリン
レイア : ねずみさん=ねたの宝庫
silfia : こしあん!!
レイア : って感じの鉄ねずみさんこんばんわ
鉄ねずみ : こんばんわです
silfia : こばわです( ̄▽ ̄;)
Rosemary Smith : 草もち・・・・
織樹 : しかもこしあんΣ
silfia : 本当にこの名前・・・

 ネタがわからない方は、掲示板のワード検索で「319」と入力してください。d( ̄▽ ̄;)

レイア : よ〜し、草もちでろ〜w
Rosemary Smith : 焼いて食おう (ぉぃぉぃ

 そして、枝祭りで出てきたチェペットやドラゴンフライを倒した後、いよいよ亀島へ向けて出発です。

レイア : よ〜し
レイア : アルベルタへGO!
ベルベット : おれもこれではまだイベント起こしてないんだよね
Rosemary Smith : ゴミ捨てがはやってる・・・
Rosemary Smith : だれや〜 最初に捨てたの!!
Rosemary Smith : ハーイ
F-Sr : w
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Dizzy-T : ゴミヽ(`Д´)ノステルナ

 街はきれいに。d( ̄▽ ̄;)

レイアさんvs亀将軍
レイア : さあ、将軍倒しに行こうか
レイア : そこ!
レイア : 夜食禁止!
織樹 : 夜食・・・
ayu-mu : 絶食・・・・
F-Sr : 厳しいな・・
*makki-* : ^^;
織樹 : どっち食べようか迷う・・・
*makki-* : こっそりどうぞ・・

 禁止されてもやっぱり食べるみたいです。(笑

レイア : 準備してここに集合せよ!
レイア : 集合したら
レイア : アルベルタぽた
レイア : OK?
silfia : イベント発生はアルベルタ?
レイア : そそ
レイア : アルベルタ行かないと始まらない
MARUTH : ほむ
silfia : なる
織樹 : 先に行って
織樹 : イベントおこす?
MARUTH : そしよか
MARUTH : な
織樹 : OK
silfia : あい
ベルベット : おれもイベントしよう
MARUTH : 何すればいいか知らないけどw
織樹 : 話しかけるだけw
レイア : みんな準備OK?
Rosemary Smith : くいすぎ・・・・
silfia : ねずみさんも逝くのですよ
鉄ねずみ : おれもか
Rosemary Smith : レイアも逝くのか?w
silfia : 当然
F-Sr : おっけぃ
レイア : 出撃〜〜

 そして、レイアさんを核とする大部隊はアルベルタへ・・・

ベルベット : マルさんとりあえずイベントしにいくか
織樹 : こっち
silfia : イベント発生はどこへ?
F-Sr : とりあえずいくべか
silfia : 自動追尾〜
F-Sr : あ
F-Sr : 違った・

 いきなりネタ発生。(^^;

F-Sr : oro
F-Sr : こいつかいな
ルビエラ : 何をすればいいんですか?
F-Sr : 話しかけて〜
F-Sr : きらーん
silfia : 亀爺・・・
F-Sr : ・・・
F-Sr : おけぃ〜?
鉄ねずみ : おけ
silfia : おけで〜す

 一通り手続きをすませ、集合場所へと戻ります。

レイア : 全員集まった?
silfia : 海に転げ落ちますよ?( ̄▽ ̄;)
おじゃまねこミ☆ : しゅこー
レイア : あつまったらPTぬけろ〜
Dizzy-T : 10k!
レイア : PT抜けたら手を上げて
Rosemary Smith : ぬけられん
silfia : ありゃ?
レイア : 重なってるやつ放置な
silfia : 室内のままになってる・・・

 ・・・PT編成中・・・

Dizzy-T : 1PTはそもそも無理ですw
ゆうさ : w
Rosemary Smith : わたしゃ、
Rosemary Smith : QMだけだな・・・
レイア : PTごとのやり取りは
炎児 : 大人数・・なにしていいかわからないw
レイア : ぎる茶で私と雪がやります
炎児 : 昨日SG撃ったら一斉に襲われたし(^^;
レイア : こっちのPTは
レイア : ほぼ近距離です
レイア : 一気に蹴散らすように!
Rosemary Smith : 接近戦は無理っぽいな・・ 私の場合・・・
レイア : 魔法援護ヨロ
炎児 : おなじくw
Rosemary Smith : QMメインでいきます
silfia : じゃ、私は即死メインで・・・(マテ
鉄ねずみ : 死ぬのは俺だ!
silfia : 当然です( ̄▽ ̄;)
Rosemary Smith : しぬことなら、任せてください
Seishirou.Akane : こりゃ!!
F-Sr : 解毒はまかせろ!
鉄ねずみ : しるさん起こしてね?

 ・・・善処します。( ̄▽ ̄;)

Seishirou.Akane : あさ12ぷり6くらい
Seishirou.Akane : WIZ少々
Seishirou.Akane : 騎士3
Dizzy-T : ハンター1人ヽ(`Д´)ノ
Seishirou.Akane : みたいな?
レイア : アサプリ6ちゃう
レイア : アサ15
レイア : プリ9
MARUTH : レイア盗賊団
Seishirou.Akane : (==
レイア : 盗賊言うな^〜〜!!
Rosemary Smith : レイア暗殺団がいいな  (ボソ
silfia : レイアさん暗殺される集団
レイア : 愛と勇気の暗殺少女隊!
*makki-* : 少女w
Rosemary Smith : 少女じゃないだろ・・・
レイア : 暗殺部隊龍巫女でw
レイア : 全員亀自前向かう!
レイア : 出発せよ!

 この一言を合図に、亀島へと移動する面々。
 しかし、いつまでたっても鉄ねずみさんがきません。
 そのかわりに届いたPTチャットで・・・

鉄ねずみ : 金持ってくんの忘れた馬鹿がここに…
レイア : 全員ここで待機!
F-Sr : はわわ
レイア : 騎士さんがお金忘れた
silfia : 〓■●_
レイア : というか何故もっていない(汗
silfia : それは
silfia : ネタ師だからd( ̄▽ ̄;)

ネタφ(。。)
レイア : シルさん、ネタにしちゃいなさい!
silfia : とうぜんです( ̄▽ ̄;)
Seishirou.Akane : さいふを
Seishirou.Akane : わすれて
Seishirou.Akane : ゆかいーなー
Seishirou.Akane : 騎士さん
Seishirou.Akane : みんながわらってるー
Dizzy-T : おひさまーもわらってるー
Seishirou.Akane : こいぬもわらってるー
レイア : 全員スマイルかYO!
レイア : こわいYO!
レイア : むしろきもい!

 確かにあのマスクは怖いですね・・・。

レイア : しるさん
silfia : はい
レイア : ねずみさんってビンボーなんですか(汗
silfia : よく死んでますから( ̄▽ ̄;)
silfia : お金できました?>ねずみさん
鉄ねずみ : なんとかなりそうです
silfia : 了解( ̄▽ ̄;)
レイア : よし、ここで記念撮影w
silfia : きたきた
鉄ねずみ : おまたせしました
MARUTH : 装飾用花きたー
レイア : 全員来たね
レイア : まずは前半メンバー
レイア : ならべ〜〜

ネタ師健在
鉄ねずみ : こんなトコでギャグやんなくても良いはずなのに
レイア : そこ狭い
レイア : ならべ〜w
silfia : 背後霊
レイア : 前列1マス開けて
炎児 : ・・・はやw
レイア : せいれ〜つ
レイア : ならべ〜
レイア : あゆむ〜
レイア : ならべ〜
MARUTH : 修学旅行か(ぉ
ゆうさ : w
織樹 : w
レイア : 急がないと食われるぞw

暗殺部隊龍巫女+α(飛び入り
Rosemary Smith : ひとふえてた・・・
炎児 : あははw
レイア : はい、どんどん増えま〜すw
Dizzy-T : しらないうちにじわじわと増えてるw
華蓮たん : w
MARUTH : ww
レイア : よ〜し
レイア : そろそろいっか〜
レイア : とつげき〜!!
PINK ALICE : ほい〜
MARUTH : おーーー
レイア : がんばりぞ〜〜

 そして、いよいよ亀島内へと進みます。
 しかし、かなり高レベル のPTでも全滅するほどの難易度でした。

 2PTに分かれていたため、片方が全滅しかかっても何とか復帰。
 そんなことの繰り返しで、奥へと進むと、ベルベットさんがある情報をもたらしました。

ベルベット : みんな
ベルベット : 将軍がいるから倒しにいこう

激戦中
炎児 : うひ〜w
レイア : どこ?
めろん♪ : 辞めた方が・・・・
ベルベット : 下にいるって
レイア : しょうぐん
レイア : べるちゃん
ベルベット : うい
レイア : 誘導頼む
ベルベット : いこう
めろん♪ : 平均95で全滅しました
めろん♪ : >将軍
ベルベット : いくよー
ベルベット : みんな気をつけて

 そして、いよいよご対面・・・と思ったら、ワープして逃げてしまいました。
 そして、あきらめて一旦戻ろうとしたその時、数歩真横に近寄りたくない物体が!!

silfia : でた!!
☆ルシフェル★ : BOSSきた

亀将軍
レイア : ぐあああああああああああああああああ
ゆうさ : がんば!
レイア : これがSB
☆ルシフェル★ : 一発で死ぬ・・・・
おじゃまねこミ☆ : もうだめぽw
レイア : おおおおおおおおお

 前衛職の方々は、全員3〜4回は倒れていたんではないでしょうか?
 そして、かなりの時間を費やし、ついに将軍を撃破。

ゆうさ : おわった・・!
☆ルシフェル★ : おつ〜
- ROYUS - : おつ
炎児 : お〜
Sakura=Na : おつ
Erald : おつおめ!
MARUTH : おつあkれ〜
ayu-mu : おつ
カリル : ひいぃ…
鉄ねずみ : 乙〜
おじゃまねこミ☆ : おつぅぅぅ
レイア : 王子ナイス
三振 : お疲れ様
カリル : お疲れ様です〜
silfia : おつかれです〜
ベルベット : なんて強さだ(;´Д`)
暗黒騎士セシル : 経験値げっと
ゆうさ : ありえない・・
MARUTH : お
☆ルシフェル★ : すげぇ・・・・・
ベルベット : さすがLv97(;´Д`)
レイア : MVPだれ?
MARUTH : 俺MVPだったよ

MVP
レイア : よくやった
MARUTH : あい〜

 将軍も倒し終わったので、お別れをしてから鉄ねずみさんと共にフェイヨンへと帰ってきました。
 とりあえず、亀島が二度と行きたくないリストに追加されたことは間違いありません。(==;

 レイアさん、お疲れさまでした。またお会いしましょう。(^^)ノシ

おまけ
ツッコミ
 信念(こだわり)があるようです。d( ̄▽ ̄;)