2003/08/19 夜

・おもちゃ工場にて (フィリス)
ルティエまでイグドラシルの葉の買い出しにきたフィリス。
ついでとばかりに、MahoroFaunaさんと一緒におもちゃ工場で遊んでいくことにしました。

半数近くの敵はちょっと気を抜いているだけで、すぐに返り討ちにあうので
遊んでいくと言う表現もどうかと思いますけどね。( ̄▽ ̄;)

silfiris : ここで

レバー
silfiris : 下を通る人をつり上げるのです
MahoroFauna : なんだ、レバー引いて
MahoroFauna : 賭け崩れをおこすのかとw
MahoroFauna : がけ
MahoroFauna : くずれ
silfiris : それは奥のレバー
silfiris : プレゼントボックス型障害物が鬼のように落ちてきます

 ( ̄▽ ̄;)oO(そんなことはありえませんけどね)

MahoroFauna : ほほー

こんなの?
silfiris : ほんのり爆弾入り
MahoroFauna : イヤン
silfiris : 行きましょう( ̄▽ ̄;)

 そして、1Fをうろついていると、画面の中に動く物が。
 それは敵ではなく・・・

入れ歯
silfiris : 入れ歯が・・・
silfiris : 動いてるし( ̄▽ ̄;)
MahoroFauna : とまるしw

 勝手に動く入れ歯というのもどうかと思います。(==;

 そしてプレゼントの山を登り、2Fをうろついていたら、天使ポリン(エンジェリング)と遭遇してしまいました。
 取り巻きのポポリンはカートレボリューションで一掃しましたが、肝心の天使ポリン本体には
 なかなか攻撃が当たりません。><

silfiris : あたって〜
MahoroFauna : しぬw
Eris=Quart : 大丈夫?

 しかし、返事が返ってくる前にMahoroさんは寝ていました。( ̄▽ ̄;)

Eris=Quart : ぁぅ
silfiris : ひとりじゃむり〜
circles : 出来ない(;´Д`)
MahoroFauna : おにょれw
circles : 盗めなかった(;´Д`)

 気がつくと、何故か天使ポリンの周りにはサンタポリンまで出現する始末。
 通りがかりのErisさん、circlesさん、steveさんに助けられ、何とか天使ポリン一派を撃退。
 とてもじゃないですが、フィリスの力だけでは倒せません。(==;

circles : おつw
Eris=Quart : おつかれさま。
silfiris : ありがとでした〜
MahoroFauna : どもですーw
silfiris : しぬかとおもったです
steve0094 : おつ〜
MahoroFauna : 私は死んだけどねw

 ごめんです(ノ_・。)

silfiris : ( ̄▽ ̄;)
steve0094 : ゜Д゜
silfiris : さんたぽりんが
silfiris : 取り巻きになってると思いませんでした
Eris=Quart : サンタは召還で。
silfiris : 召還ですか・・・
Eris=Quart : はい。
silfiris : ぼうしだせ〜(ぉ
Eris=Quart : 最初はポポリンのはずー

 自分で倒しておきながら、ポポリンの存在をすっかり忘れていました。( ̄▽ ̄;)

silfiris : あー
MahoroFauna : ですねー
silfiris : ぽぽは
silfiris : レボで一撃( ̄▽ ̄;)
silfiris : 最初に粉々にしたの忘れてました( ̄▽ ̄;)
Eris=Quart : いちおう召還されたサンタポリンでも帽子出すみたい。
MahoroFauna : ぉー
silfiris : なる
circles : カードでたら(*゚Д゚)ウマー
steve0094 : そっか
Eris=Quart : ウマウマ
MahoroFauna : 帽子ほしいですねー
steve0094 : おーー
Eris=Quart : カードがいいですねぇ
silfiris : てんしHBでもいいです( ̄▽ ̄;)
circles : 天使HBほすぃ〜(つД`)
MahoroFauna : 激しくほしいですねぇw
silfiris : む〜
circles : 結構落とさない物なんですかねぇ
steve0094 : ...
Eris=Quart : どうなんでしょうね。
silfiris : つけてる人ならいっぱいみるんですけどね( ̄▽ ̄;)
MahoroFauna : つけてる人は、そこそこみますけどね・・・
silfiris : PKしたら落とさないですかね・・・(ぉ
steve0094 : にはは
Eris=Quart : PvPナイトメアで。
silfiris : おにーさん、このはねちょーだい
silfiris : とか

circlesさん
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
steve0094 : げ〜
MahoroFauna : それが天使に変化しておちてくれませんかねぇw

色抜き
circles : 漂白剤につけてみますか?w
silfiris : 悪魔の方が強いんでしたっけ?
silfiris : いいかも( ̄▽ ̄;)
Eris=Quart : 白い染料で。
MahoroFauna : 毛染め

染色
silfiris : 血塗られた赤( ̄▽ ̄;)
Eris=Quart : ムナ帽も青い染料でボン帽に。
silfiris : ボン帽は
steve0094 : なる
silfiris : お札が破れないといけないのです
Eris=Quart : ボン→ムナはお札再生不可のため無理とか。
circles : そこらのポリンが天使HB食ってないかなぁ
silfiris : ( ̄▽ ̄;)

 残念ながら天使のヘアバンドはありませんでしたが、時期はずれにサンタポリンと会えたので
 これはこれでよかったです。d(^^)oO(死にかけましたけどね(ぉ)

 Eris=Quartさん、circlesさん、steve0094さん、どうもありがとうございました♪

おまけ
敵スキル
 クッキーはLA(レックスエーテルナ)を使ってきます。(==;