2003/08/23 夜

・ボン集団 (シル)
相変わらず江戸村でのんびりとしているシル。
理子ちゃんさん達と雑談しながていると、ハルトさんがやってきました。

そして、こちらに気付くなり・・・

第一声
ハルト=ラグヴァリーズ :
silfia : ( ⌒∇)ノ
ハルト=ラグヴァリーズ : ムナ帽の魔女だ
silfia : ヽ(`Д´)ノ

 いきなり何て事を言いやがりますですか!しかも「げ」ってなんですか、「げ」って!(笑
 ・・・まあ、言ってることは否定できませんけど。(ぉぃ

 そして、先日手にいれたボン帽をかぶり、翔劉を出していると・・・

AKITOH : どれが敵だかw

 ・・・迷われてしまいました。( ̄▽ ̄;)

ハルト=ラグヴァリーズ : w
silfia : ふむ・・・

ボン集団
ハルト=ラグヴァリーズ : BBで巻き込めw
silfia : 全員敵?
理子ちゃん : かも(ぇ
AKITOH : ぼんごんさんがいっぱいw
ハルト=ラグヴァリーズ : ここにいるボンゴンは全部敵だな
silfia : つまり
silfia : 敵対宣言、とφ(。。)

 ・・・今日も平和な江戸村でした♪

おまけ
ムナ集団
 ムナ版もあります。d( ̄▽ ̄;)