2003/08/24 夜

・里子 (シル)
今日もフェイヨンダンジョンをふらついていたシル。
ムナックのテイミングアイテム「宛のない手紙」がたまっていたので、
何気なくスロットを回していたところ、捕獲に成功してしまいました。( ̄▽ ̄;)

そして、新しい卵を持ったまま、びばびばさん、悠9さんたちと狩りをしていましたが・・・

silfia : しばらくよそ見します
vivaviva : さーて
悠9 2ND : 了解です
vivaviva : ワニマップにしるふぃあさんをポタしますか
silfia : 速戻ってきますよ?
vivaviva : 愛ですね
スパイク=スピーゲル : 愛〜ってなんだ♪
vivaviva : ふむー。あとすこしでジョブアップなので
vivaviva : 世間の荒波にもまれてきます
悠9 2ND : 多分こんなのかと↓<愛
スパイク=スピーゲル : ためらわない〜こと〜さぁ♪

こんなの=ボンゴン
silfia : やっぱりショタ、とφ(。。)
悠9 2ND : ちょ、ちょっとまった
スパイク=スピーゲル : 誰が!?
vivaviva : 可愛い少年好みですか
悠9 2ND : やはりとは?(汗
悠9 2ND : いや、ちょっと待ってくださいなぁ・・・少年って(笑
silfia : ねずみさんと悠9さんと執筆さんと・・・
vivaviva : おー
vivaviva : 嫉妬心が
悠9 2ND : まずい・・・・まずい・・・・(汗
vivaviva : やきもちやきさーん
silfia : ネタは確保してあるのです( ̄ー ̄)
悠9 2ND : 最近タダでさえそういった話題が身の回りに多いのに(涙
silfia : 環境壊れてますけどね
vivaviva : 結婚式の牧師ならしますよー

 このとき、鉄ねずみさんが到着。

鉄ねずみ : ばんわ
silfia : いたいた
悠9 2ND : あうぅ(涙
silfia : 角( ̄▽ ̄;)
スパイク=スピーゲル : こんばんは
悠9 2ND : お晩です♪
vivaviva : 男性キャラ同士の式ってまだしていないんですよねー・・
鉄ねずみ : あー
vivaviva : こんにちは
悠9 2ND : まて・・・・・・それは・・・(笑
スパイク=スピーゲル : 私は牧師ではなく神父します〜w
silfia : ねずみさん、ねずみさん
鉄ねずみ : げしげし
悠9 2ND : !(゜∀゜)
鉄ねずみ : はい?
silfia : 実はですね

情報リーク?
silfia : 悠9さんが(略
vivaviva : あんくるすねあ
悠9 2ND : いきなり蹴られたよぅ(笑
鉄ねずみ : なるほど
スパイク=スピーゲル : カクカクシカジカでしたか
悠9 2ND : 今ので分かるんですか?!

 内容まではわからないと思います。d( ̄▽ ̄;)

silfia : というのはおいといて
鉄ねずみ : だって青いの被ってるし<蹴り
silfia : 実際のお話はこっち

 さっき捕獲したムナ卵、孵化器、ペットフードのセットを鉄ねずみさんに譲渡しました。

鉄ねずみ : って
silfia : 4体目
鉄ねずみ : 4体!?
silfia : さっきとっつかまえました
silfia : まだ未開封なので
silfia : 逃げないように注意してくださいな
鉄ねずみ : なんて名前にしよう
silfia : ん〜
silfia : 凰花←一発で変換がでない
鉄ねずみ : おお
silfia : 鳳凰の凰に花
鉄ねずみ : いいかも
鉄ねずみ : さすがに
silfia : でも変換がでませんでした・・・
鉄ねずみ : ムナとかボンに変な名前は付けられない

 私の環境では、単に「おうか」と入れると「謳歌」とか「桜花」が先にでてきます。

命名:凰花(おうか)
silfia : ん〜
silfia : 奥方、とか( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : ふむ、結構寝た名前付けている方もいましたがね(苦笑
silfia : くさもち?
悠9 2ND : だから・・・寝たって・・・(笑
鉄ねずみ : こしあん?」
スパイク=スピーゲル : 非常食
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : 夜中の非常食?
悠9 2ND : いえ、ありえない名前・・・言うのもはばかる(笑
悠9 2ND : !(゜∀゜)
スパイク=スピーゲル : 僕のポリンはアップルゼリーって名前になってるw
silfia : ゆうきゅうさ〜〜〜〜ん?( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : は、はい?なんでせうか?
鉄ねずみ : 闇ポタけてーい
silfia : 次取ったら悠9さんにプレゼントですね
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)ナント!!
silfia : 名前が楽しみです
鉄ねずみ : 口に出せない名前を付けてプレ?
悠9 2ND : い、いや、私が付けていた名前ではないんですが・・・(笑

容赦なし(笑
悠9 2ND : マスター・・・・ヘルプ(涙
スパイク=スピーゲル : なんてーの。。。
スパイク=スピーゲル : 飛ばされちゃいなさい(ぇ
silfia : むなむな
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)ナント!!
鉄ねずみ : どこのギルドのマスターも
悠9 2ND : ぼんぼん
スパイク=スピーゲル : これも人生経験です(違
鉄ねずみ : こう言うときは厳しいんです
悠9 2ND : (´・ω・`)ショボーン

 悠9さん、がんばです。( ̄ー ̄)(微笑

silfia : ねずみさん、ムナってもう持ってました?
鉄ねずみ : いえ未だでした
silfia : とりあえず餌( ̄▽ ̄;)
silfia : 花つながり
silfia : 逃がさないように注意( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : あい

新設定
鉄ねずみ : 花梨たんの妹って事でw
silfia : ふむ〜
silfia : 次捕まえたら
silfia : 名前何にしますかね・・・
鉄ねずみ : ふむー
鉄ねずみ : 花系で?
silfia : ん〜
silfia : 繋げなくてもいいかと思うです
鉄ねずみ : うん
silfia : 蓬梢とか?
silfia : いまいち意味不明
鉄ねずみ : 読めない
silfia : ほうしょう
鉄ねずみ : ほー
silfia : これも
silfia : 変換一発じゃでません( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : でしょうw

 わざと訳のわからない漢字使っているんですけどね。( ̄▽ ̄;)
 そしてこのことを悠9さんに話してみると・・・

賛同?
悠9 2ND : おおう、いやいや、そういう設定もなかなかいいものです♪
悠9 2ND : ふむ、花つながりですなぁ♪
鉄ねずみ : です〜
silfia : 凰花梨
悠9 2ND : で、私だけいえない名前と・・・(´・ω・`)ショボーン
silfia : ちなみに
silfia : 通常では変換でません( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : さすが(何?
silfia : ほうおうの凰に花
悠9 2ND : ふむ、どれ・・・試してみましょう♪
悠9 2ND : むぅ・・・ない(笑
silfia : 面倒なので登録しました( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : 同じく
悠9 2ND : !(゜∀゜)ソレダ
silfia : ちなみに
silfia : 翔劉もでません
悠9 2ND : ああ、確かにあれは出ませんでした(汗
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : 花梨はでますけどね
悠9 2ND : カタカナですからねぇ、私が彼を呼ぶときは(笑
悠9 2ND : ふむ、花梨・・・・でました♪
悠9 2ND : よかった・・・また誤変換にならなくて(苦笑

 今日も誤変換を大いに気にする悠9さんでした。(笑
 鉄ねずみさん、食費大変でしょうけど、後はよろしくお願いします。( ̄▽ ̄;)

おまけ
ショ(略
悠9 2ND : さて、私は少年テイムに・・・(いそいそ
 ・・・。( ̄▽ ̄;)oO(やっぱり(以下略))