2003/08/26 夜

・鬼 (エル)
今日は珍しくエルがうろついていました。
ここ最近、出番がなかったばかりか、Lvもフィリスに追いつかれそうになっていたのです。
(私は何度やっても戦闘職は性に合いません(==;))

しばらくすると、ハルトさんがやってきました。

elvila : あ、しゃちょう
elvila : こばわ〜
ハルト=ラグヴァリーズ : こん

自白
ハルト=ラグヴァリーズ : (この方法ならログ残らない)

 ・・・と、安心したのも束の間、

盲点
elvila : SSは残りますけどね

 あっさりと対策を撃破しました。( ̄▽ ̄;)

( ̄ー ̄)v
ハルト=ラグヴァリーズ : 鬼め・・・
ハルト=ラグヴァリーズ : てか
ハルト=ラグヴァリーズ : しるさんの
ハルト=ラグヴァリーズ : 騎士が動いてるの
ハルト=ラグヴァリーズ : 初めて見た
elvila : そうでしたっけ?

 まあ、稼働率低かったですからねぇ・・・
 そして、そのまままったりと話しながら、必至になって敵を撃破していると、悠9さん、スパイクさん達が合流。

ハルト=ラグヴァリーズ : ムナ帽って
ハルト=ラグヴァリーズ : カードより確率低いんでしょ?
Saider=Nairce : 2回・・・
悠9 2ND : うぃ、なかなか出ません
大盛りカレー南蛮 : 半年かかりました
elvila : 半年ちょっとで5個
悠9 2ND : 3個ですね・・・いまのところ
elvila : ちなみに
大盛りカレー南蛮 : 3個も!
ハルト=ラグヴァリーズ : 去年の9月からやってゼロ
大盛りカレー南蛮 : げしげし
悠9 2ND : 全キャラにもたせてます
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)ナント!!
elvila : 一つは巻き戻りで消えました
大盛りカレー南蛮 : フェイの町中に逝ってしまえ〜
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)
Saider=Nairce : それなら
Saider=Nairce : うちが飛ばすよ
スパイク=スピーゲル : ちよちゃぁ〜ん助けたる〜
悠9 2ND : まてぇい?!
elvila : 同じく
elvila : 逃がしませんよ
スパイク=スピーゲル : うちなんかどっかとんでいってまえぇ〜
悠9 2ND : ひぃぃ(涙
Saider=Nairce : 悠さん
Saider=Nairce : 好きだからフェイに飛んで?
悠9 2ND : はい?
ハルト=ラグヴァリーズ : こぇぇぇぇ
ハルト=ラグヴァリーズ : ぉ
悠9 2ND : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Saider=Nairce : 笑顔で飛ばすよ?w
スパイク=スピーゲル : 素敵だw
大盛りカレー南蛮 : 好きなんて言われて
悠9 2ND : ・・・・・・・勘弁してください_| ̄|○
ハルト=ラグヴァリーズ : w
elvila : (今日もいいネタそろってます♪
大盛りカレー南蛮 : 飛ばなきゃおとこじゃないなぁ
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)
悠9 2ND : あぁああぁ・・・・(涙
ハルト=ラグヴァリーズ : w
悠9 2ND : おお
Saider=Nairce : あかんw
悠9 2ND : まぁ、緊急避難用ですし(笑
悠9 2ND : (´・ω・`)ショボーン
大盛りカレー南蛮 : 自分を好きと言った人の為に同期落ち!
大盛りカレー南蛮 : くぅ、男だねぇ

鬼の集団(笑
ハルト=ラグヴァリーズ : イケ
悠9 2ND : お、鬼ですか貴方方は?
スパイク=スピーゲル : まさに駆け落ちw
ハルト=ラグヴァリーズ : w
elvila : 崖落ち
悠9 2ND : (つД`)
Saider=Nairce : プリだすね
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)ナント!!

 濁点一つで、とんでもなく意味が変わりますね。( ̄▽ ̄;)

elvila : やけに狙われてません?
Saider=Nairce. : 仕様
大盛りカレー南蛮 : かも知れない
Saider=Nairce. : ♂アコ萌えだからさ
ハルト=ラグヴァリーズ : 顔馴染みだから?
elvila : もちろんですけど( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : まぁ、ショタライトは受けるが宿命
elvila : ってことは
ハルト=ラグヴァリーズ : 俺にもアコいますが・・・
Saider=Nairce. : ショタぐっじょぶ
スパイク=スピーゲル : Amen
elvila : 悠9さんに注意(略
大盛りカレー南蛮 : 今日の突っ込まれ役はゆーきゅーさんでしょ?
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)ナント!!
ハルト=ラグヴァリーズ : 薔薇の香り(ぇ
Saider=Nairce. : うちのために飛ばされて!

自爆
elvila : ぴこれっと?(古
悠9 2ND : 私はショタな趣味は無いですが・・・ってちとまってみなさん(汗
悠9 2ND : いつの間に私はそんなキャラ?(汗
ハルト=ラグヴァリーズ : カミングアウトキター?
elvila : 時の流れとは残酷なものです・・・( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : 解毒・・・・・しすぎです(w
Saider=Nairce. : 悠さんにインベできないな

逆らうことはできません♪
悠9 2ND : そんなときの流れはごめんこうむりますよう・・・(つД`)
elvila : 却下
悠9 2ND : 私が狙われてたんですかぃ?!
大盛りカレー南蛮 : ゆーきゅーさん
悠9 2ND : ?なんですかな?
大盛りカレー南蛮 : 運命は
elvila : なむ
大盛りカレー南蛮 : 逆らってるつもりでも
ハルト=ラグヴァリーズ : あ
ハルト=ラグヴァリーズ : ごめ
大盛りカレー南蛮 : 流されてるんですよ
悠9 2ND : !(゜∀゜)
elvila : ( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : (´・ω・`)ショボーン

 悠9さん、強く生きるのです。d( ̄▽ ̄;)

おまけ
NG?
 たぶん無理( ̄▽ ̄;)