2003/08/31 夜

・結婚1周年 (シル)
今日もある目的があって首都のねこ広場にきたシル。
実は、今日で結婚1周年なんですね。時の経つのは早いものです。(^^)

それにしても、ここは相変わらず平和です。とにかく平和です。
どれくらい平和かというと、

Fen_albert : むぅ
Ratieria. : 平和だ(一部を除く

failed !!
Ratieria. : ふぇんじいさんやお茶がはいりませんでしたよ
Fen_albert : はいってないのかYO

 と、こんな呑気なことをいっていられるぐらい平和でした。( ̄▽ ̄;)
 ちなみに、広場の端では・・・

犯行現場
 なぜか、死体が転がっていましたけど。(ぉぃ
 死体はそのまま置いておき、のんびりと雑談をかわす一行。
 しばらくすると、りゅぜ姉ちゃんがやってきました。

りゅぜ : しるちゃん、お暇?
silfia : 堀井さん待ち〜
りゅぜ : (´・ω・`)
silfia : 結婚一周年記念特攻待ち
りゅぜ : おねぇちゃんよりもダンナがいいのね(´・ω・`)
Fen_albert : ほほー

 ちなみに、どこに特攻するのかは決めてません。d( ̄▽ ̄;)

りゅぜ : Σ
Fen_albert : じゃあそれに混ざるとするかな!
M,zero : ほぅ
Ratieria. : 一周年か!
M,zero : そうだな!
りゅぜ : 1周年おめでとー
silfia : です
Ratieria. : おめー
Fen_albert : おめでとー!
M,zero : おめー
silfia : ありがとです〜
Ratieria. : ナカイイデスネ
babaroa : BS転職一周年(ぇ
フェン=ダガルシト : け・・・けこーん?
はじめて : おめ〜
Fen_albert : 夫はどうですか?(-x-
silfia : ついでに


silfia : 転職一周年記念

 何故か囲まれました。( ̄▽ ̄;)

Ratieria. : ちぇきくん一周年すぎたよ(何
りゅぜ : プリも転職1周年?
はじめて : カコメカコメ
silfia : です
Fen_albert : おめでとー
フェン=ダガルシト : あと1人足りない><
Ratieria. : w
babaroa : らていさんは離婚(ぱけろす
silfia : 堀井さんは
Ratieria. : どのへんをさくじょしたんだヽ(`д´)ノ
Fen_albert : 最強の浮気ソルジャーだからね
silfia : 亭主元気で留守がいい?
はじめて : もう過去の人な罠
りゅぜ : Σ
M,zero : おか
Ratieria. : なんかさらっと
はじめて : (´・ω・`)
Fen_albert : いいところにふにょ子が
Catalina Laurentiis : 随分
りゅぜ : しるちゃん
Ratieria. : すごいこといわなかった?w
Catalina Laurentiis : ”耐えた”(=w=)
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Fen_albert : w
フェン=ダガルシト : 亭主元気で留守が良い・・・・・・・
はじめて : w
Ratieria. : w
りゅぜ : いっしょいっしょ♪
Catalina Laurentiis : にゃふー
silfia : っていうか
Catalina Laurentiis : SPがはんぶんにー(=w=)
silfia : 課金すらしてませんでしたし・・・

 RO以外で、いろいろ忙しかったらしいです。d( ̄▽ ̄;)

Ratieria. : ふに
M,zero : おかえりー
Plastique : タダイマー
Fen_albert : 最近堀井君よくみるね
silfia : おかえりです
Fen_albert : おかか
Plastique : missioncompleteしとる!
はじめて : レオンパパがぬっころされました
Ratieria. : w
Plastique : よくやった!
はじめて : 犯人はフェンアルバイトです!
Plastique : 感動した!
Fen_albert : (-x-)ゝ
Ratieria. : ふみふみ
silfia : アルバイト( ̄▽ ̄;)
フェン=ダガルシト : アルバイトΣ
Plastique : 召還足したん?
babaroa : 堀さんこないだ復帰して種
Ratieria. : その間に浮気、と(ぇ
Fen_albert : いもさんが足しました
M,zero : マミーとかでたよ
Ratieria. : ムナニ
はじめて : まみーがでたのが決め手になった
Fen_albert : ただし、アンドレはらてぃさんが抹殺しました
Fen_albert : オスカルがかわいそう・・・
Ratieria. : わたしじゃない
Plastique : わしもなぜかファイティングポーズとってたが
はじめて : φ(・ω・;)
Plastique : 気にしない
フェン=ダガルシト : アルバート・・・
Ratieria. : わたしがふっとばしたはーちゃんが殺ったんだ!
はじめて : 決壊したとき叩かれてた
はじめて : Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
silfia : らTさんに襲われた、とφ(。。)
Fen_albert : 一人でも決壊なのね
りゅぜ : Σ
Fen_albert : らtさんは襲うね

らTさんに御注意?
Fen_albert : 見境なし!
Ratieria. : なにを?!
babaroa : らてぃさんはーちゃんをおそう
silfia : 全て
Ratieria. : マテマテ
Ratieria. : おそわない!
Ratieria. : 記録しない!
silfia : ん〜
Fen_albert : 男でも女でも一向に問題ないからね!
silfia : じゃあ
babaroa : おそいたい!!か
はじめて : 今から姶良さんをぬっころします(>Д<)ゝ”
silfia : 夜ばいφ(。。)
Fen_albert : 夜這いどころか
Fen_albert : 昼にも襲いますよ
Ratieria. : そんなはしたないことしませんよ(o・_・o)
Ratieria. : おそわにぇw
M,zero : 昼でも関係ないね
babaroa : 夜食か
silfia : 一日中φ(。。)
Fen_albert : すごいね
はじめて : パパかえって来ません
Fen_albert : やっぱりドラム缶は一味違うね!
Ratieria. : おそわないヽ(`д´)ノ
silfia : がんばってるんですねぇ( ̄▽ ̄;)
Fen_albert : パパはね
Plastique : 召された
Fen_albert : 星になったのよ・・・
Ratieria. : しるさんの日記のせいだ!

 犯人は私らしいです。d( ̄▽ ̄;)oO(火のない所に煙は立ちませんけどね(笑)
 そしてこの後、堀井さんと共に、報告とお礼の為に各地を回って参りました。

王立東図書館

首都大聖堂

モロク

アルベルタ気象観測所

 なんだか途中で気になるセリフがあったりもしましたが、気にしないことにしておきましょう。( ̄▽ ̄#)
 で、アルベルタの後はどこに行ったのかというと、久々に2人でお出かけしてました♪

 皆様、1年間色々ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。(≧▽≦)ノ

おまけ
1周年♪
 首都ねこ広場にて。(^^)