2003/09/06 夜

・ファン (フィリス)
フェイヨンで遊んでいるシルをよそに、大聖堂でのんびりと雑談していたフィリス。
しばらくすると、珍しいお客さんがやってきました。(^^)

めりこ : |_・)
めりこ : コソ
silfiris : ( ⌒∇)ノ
めりこ : あっぷりゃー
silfiris : こばわです
silfiris : あっぷりゃ〜( ⌒∇)ノ
めりこ : らいぶかめらみてました=w=
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
めりこ : 随時稼動です
silfiris : 1dayですか?
めりこ : です〜><
めりこ : 誘惑にかてない
silfiris : あはは
めりこ : わー
silfiris : ( ⌒∇)ノ
めりこ : あ、ほりいさん
めりこ : 来るなら一緒に><
へくす : こんばわ
Cenes : こんばんは
Holy Lance : (´-`)どこどこ?
silfiris : w
めりこ : アナタアナタ
Holy Lance : こばんわ〜
Celestia, : (ノ_;
MahoroFauna : こばわー
silfiris : こばわ〜
めりこ : アップリャ
めりこ : おくれたけど
めりこ : 結婚一年目おめ〜♪
Holy Lance : (´-`)ノども
silfiris : ありがとです

 ねこ広場の堀井さんとめりこさんでした。(^^)
 そして、しばらく話をしているうちに、めりこさんがこんなことを・・・

めりこ : いつか・・・
めりこ : po--さんにあえるかなあ?
めりこ : ↓ファン
silfiris : ぽ〜さん?
Celestia, : ぽ〜さん・・
めりこ : こくこく
Cenes : ファンが付くようになったんだw
へくす : (笑
MahoroFauna : w
Celestia, : さいきんあってない・・(寂
silfiris : 今日みてませんね
めりこ : かっこいい>w<
silfiris : み〜さんならあいましたけど
Cenes : 性転換しちゃったよ(ぇ

 そういえば、女アカウント取ってましたねぇ。うちも両方ですけど。

めりこ : ぇぇぇ〜
Celestia, : ソレダw
へくす : だね
silfiris : mi--さん
silfiris : み〜まいなすさん(違
めりこ : かげからこっそりでいいんです>w<
Celestia, : みだぶるまいなす
Holy Lance : ストーカ( ̄▽ ̄;)
めりこ : すとーかー♪
MahoroFauna : w
めりこ : |_・)
Holy Lance : |_・)
めりこ : ほりーさんすとーかー?
Holy Lance : ウン
めりこ : 承知シタ
Holy Lance : 木陰|_T)ひゅうま・・・

 などと言っていると・・・

Holy Lance : わー
silfiris : きたし

ぽ〜さん登場
へくす : こんばわ
Cenes : 流石ネタ師
MahoroFauna : きたー
Celestia, : うわさをすれば・・
めりこ : あわわわわわ!!!!!!!!!!
Holy Lance : こんばわw
mi-- : こんばんわ
silfiris : ぽーさん
Cenes : 現れどころを心得てるw
MahoroFauna : こんばんはー
Cenes : こんばんは
へくす : (笑
Celestia, : ぽ〜さんあいかわらずタイミングいいですw
silfiris : ナイスタイミング><b
mi-- : なぁーに?
めりこ : |_・)
Cenes : ストーカーゲットおめ
Haruka.T :   ぉ
Celestia, : ストークスト0ク
めりこ : auauauauau
Holy Lance : ファンサービス期待しますよ
めりこ : えーゆーじゃないよ
mi-- : なにー!?
mi-- : ファンげっと?
めりこ : わーーーーーっ
silfiris : ぽーさんの換気扇・・・じゃなかった
silfiris : ふぁんだそうで( ̄▽ ̄;)
Haruka.T : CPUファン
めりこ : 同じ画面に!!!!
Celestia, : 回転してそうです・・
silfiris : つながりは
めりこ : |ミ
Celestia, : いつもより激しく回っております・・
Cenes : って、あれ
へくす : さぁ、ここで一発ネタを披露してください
mi-- : みゅー

 ・・・ネタ・・・なんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

silfiris : ATGB>シル>ぽーさん
めりこ : ぎゃー
Haruka.T : シリコングリスを忘れずに
silfiris : です
めりこ : (*ノノ)
Celestia, : おっかけまわしちゃだめです
silfiris : じゃ、後は若い二人に・・・(ぇ
めりこ : 感激>w<
mi-- : ATGB?
めりこ : あう〜
silfiris : As Time Goes By...
めりこ : どうしたら〜っ
mi-- : わかった!
めりこ : いきなりは反則です!
mi-- : シルさん日記のせいですか!

 なんだか悪役にされてる気がします。( ̄▽ ̄;)oO(そこ、そのままとか言わない!)

silfiris : まあ
めりこ : 心の準備がーっ
mi-- : はじめましてです〜
silfiris : こばわ〜
めりこ : あ〜うー
めりこ : は、はじめましてー
Holy Lance : ( ̄▽ ̄;)すごいことになってきたぞ
silfiris : 準備などいらないです( ̄▽ ̄;)
Celestia, : スゴイデスネ
めりこ : 身だしなみもこんなですしっ
めりこ : うわーん
silfiris : そのうちポーさんがじばk(げほげほ
へくす : 思い立ったら吉日
へくす : おか
めりこ : あう〜
mi-- : 本体到着
ぽ〜 : ただー
Holy Lance : 役職 特になし( ̄▽ ̄;)
めりこ : たえられない><
めりこ : 同じ画面にいるなんてー
めりこ : すとーかーでいいのになー

混乱中
めりこ : うー

 −−  めりこさんが興奮中なので、しばらくお待ちくださいd( ̄▽ ̄;) −−

めりこ : ふ〜
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
めりこ : ちょっとおちついた
めりこ : これであっちからは見えない!

本体登場
silfiris : 本体登場
MahoroFauna : のー、のー
Holy Lance : 生えた〜
めりこ : ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・・・全然落ち着いてませんね。(笑

po-- : なんだかよくわからないけど
po-- : たのしそー(ぇ
silfiris : ニゲタ( ̄▽ ̄;)
MahoroFauna : おいかけろーw
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
Holy Lance : そして二人のアバンチュールがはじまるんですね


silfiris : あはははは
MahoroFauna : いくのです、ぽーさんw
Holy Lance : (´-`)めでたしめでたし
めりこ : ほんものだー><
めりこ : 感涙

キリエエレイソン
めりこ : ぐあっ
めりこ : ぐあぁぁ
めりこ : ぐぁぁあぁぁあああ
silfiris : w
MahoroFauna : w
めりこ : 刺激が強すぎるのでやめてください><
po-- : 調整します♪
めりこ : あう〜
po-- : ブレス1(ぉ
Holy Lance : なんだかしらないけど
めりこ : ぶれすかけてもらっちゃったーーーっ
Celestia, : 呪い解除!?
Holy Lance : ぽ〜さんおめでとう
めりこ : うううTT
Celestia, : ジョウダンデス(ノ_;

消滅?
めりこ : ぱたり
Celestia, : 南無・・・(ノ_;
po-- : で、そろそろお聞かせくださいw
Cenes : 違う呪いにかかってそうね
めりこ : ハッ

 お早い復帰です。(^^)

Celestia, : 恐いです・・
めりこ : わー
めりこ : 失神するー
po-- : うっはw
silfiris :   − 完 −  
めりこ : ぱたり=◇○_
po-- : おかーえり
silfiris : これくらいですね
めりこ : おきゃー
Celestia, : ゴチソウサマですか・・w
めりこ : |/)
po-- : めりこさん、好きなだけボクをつっついてください(ぉ
めりこ : あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
めりこ : なまえで呼ばれたぁぁぁぁぁぁぁぁ
silfiris : 好きにしていいそうです♪
Holy Lance : 泣いてる
Celestia, : つんつん
めりこ : そんなーっ
po-- : ん
めりこ : 好きにするだなんて!
Holy Lance : 女を泣かせるなんて 罪ですね


silfiris : 何だったら二人きりで・・・(以下略
めりこ : だめですだめです!!!
めりこ : そんなふしだらな!!!
Celestia, : ぽ〜さん7つの大罪
めりこ : あ〜><
silfiris : 狩りにでも・・・と( ̄▽ ̄;)
Holy Lance : 本当にあったぽ〜の話 ですか
めりこ : あぅ〜
Celestia, : ソレデスネ
silfiris : 別に変な略はしてないんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
めりこ : めりこのかわりにみなさんつんつんしてさしあげてくださいー
へくす : ほほぉ

 ま、この辺を略したのは当然罠なんですが。(マテ
 そして、混乱状態がひたすら続いているめりこさんは・・・

めりこ : あのあのあの・・・っ

サイン希望
めりこ : 握手とサインを・・・><
po-- : サインサイン
めりこ : あううううう
めりこ : ここの〜
Celestia, : コサイン
めりこ : すかーとに♪

 ( ̄д ̄;)なんて所に・・・

po-- : カキカキ
Holy Lance : Σ

 Σ( ̄□ ̄;)本当に書いてるし!!

めりこ : わーい♪
めりこ : ぽーさんの字だぁ〜
Holy Lance : はたからみるとすごい行為ですよι

 d( ̄▽ ̄;)確かにすごいと思います(笑

silfiris : cos(1/2πωC)
po-- : ファンブック(ぉ
めりこ : わー
めりこ : ぺらり
めりこ : Σ
Haruka.T : 悪魔の契約書
めりこ : 失神=◇○_
silfiris : 魂を奪われたらしいです( ̄▽ ̄;)
mi-- : (今日のねたはこれできまりだね・・・)
silfiris : 当然です
Celestia, : キマリデス
MahoroFauna : これしかないでしょう
めりこ : ふえ?

 もちろんネタにさせていただきます。( ̄ー ̄)
 そして、なぜか話はどんどん脱線していき・・・

MahoroFauna : ぽー夫人=めりこさん  となるわけですね
めりこ : 夫人なんてそんなとんでもないです

全国展開
めりこ : ぽーさんを思っている全国の女性に悪いです!
po-- : そんなにいるのかー!?w
めりこ : いますよー♪
po-- : めりこさんだけぽ・・・(涙
めりこ : わーいサインー♪
めりこ : ありがとうございました〜
po-- : どいたしまして〜
めりこ : あのあの
めりこ : これからも頑張ってください><
po-- : あいw
めりこ : しるさんに負けずに!
めりこ : うう〜><
めりこ : うれしー
po-- : シルさんには勝てないかもw
めりこ : そこが素敵ですね
めりこ : はぁ〜
めりこ : 有意義な時間ですたー
po-- : めりこさん、ここへは、もしかして
めりこ : |_・)
po-- : シルさんに案内された?w
Holy Lance : |_・)
めりこ : ううん
Holy Lance : 自主的にきたそうです


po-- : そかっ!
Holy Lance : ぽーさんに会いに(/ω\〃)
po-- : うっはw
めりこ : (*ノノ)
po-- : ぼくなんかのために、ありがとです♪
めりこ : 1dayだけどあえてよかった〜

 ・・・と、ポーさんにも至福の時(?)がやってきた一日でした♪
 めりこさん、また遊びましょう♪

おまけ
将軍vs鉄ねずみ
 今日の鉄ねずみさん。( ̄▽ ̄;)