2003/09/14 夜

・転生 (エル)
今日、ここ数日間考えていたことを実行に移すことにしました。
何をするかというと、elvilaの転生です。

他の方にも色々手伝ってもらい、騎士になったまでは良かったんですが、
あまりにも稼働率が低かったため、フィリス(商人)に追いつかれたと言うのが
主な理由なんですが。

elvila : こばわ〜
missっとる! : こんばんわ
Holy Lance : |-`)ノ
elvila : ちょうどいいところに
elvila : ↓をけそうかと
Holy Lance : ほほう
elvila : おもいまして
elvila : やっぱり
Constance : ふみゅ
elvila : 攻撃職向いてないみたいなのです
elvila : (ノ_・。)
Holy Lance : 育て方をまちがっているのだ(==
Lufilia : ナレデス・・
YuiFauna : w
Constance : 攻撃職向いてると思うけどねぇ
elvila : それはいつもです(==;
YuiFauna : 鉄砲玉だし、ですか?w
Constance : というか突撃職
elvila : 攻撃職でない職で
Holy Lance : 死んで生きる職(´-`)
elvila : 特攻するから鉄砲玉なのですよ
Lufilia : かえってこないから鉄砲玉・・だったり(ノ_;
J.G. : うへ…。

返す言葉もございません
Holy Lance : でも言ってしまえば ただの身の程知らずなんだよね

 ・・・ええ、その通りですよ。(ノ_・。)

elvila : だから
elvila : 特攻しないように
Holy Lance : ブレーキを取り付けるんだね
Lufilia : 騎士は徳行しないように特攻するです
elvila : しようと思ったけどダメでした〓■●_
Holy Lance : 〜□○0
elvila : んで
Holy Lance : 弓なら特攻しなかいかな
Holy Lance : しないかな( ̄▽ ̄;)
elvila : 昨日光線さんから
elvila : 毒3枚差しクロスいただいたので
elvila : ちょうどいいかな、と
Lufilia : あんたっちゃぶる?
Lycoris : 対毒いいなぁ…
elvila : べのまーす
Holy Lance : +6s3クロスボウならあるよ
Lufilia : どく・・
Lufilia : たいどくじゃなくって・・
Lufilia : ほんとに毒w
elvila : どくどくゾンビが洗われた
Lycoris : あー
Lufilia : 耐毒はインベナム(TT
Lycoris : あれはインベナム…
elvila : 洗われてどーする〓■●_
J.G. : きれいさっぱりっ!?
Lufilia : 洗浄ですねw
Lufilia : そして綺麗な包帯に・・

 そして、しばらく雑談したと、いよいよ転生することに。

Holy Lance : じゃー弓をつくりにいこうか(==
Lufilia : おつかれでっす
Lufilia : けしちゃうの・・
elvila : そのまえに
Lufilia : もったいなさそうです・・
elvila : 借り物返却しないと・・・
Lufilia : (ノ_;
Holy Lance : 騎士なんて3日でデキルンダー
elvila : 衛星に預け・・・
Holy Lance : 消したってイイサー
Lufilia : ムリデス
po-- : な、なにするさ?
Lufilia : ワタシニハムリデス(TT

 私も無理です。(ノ_・。)

YuiFauna : はなしからすると
elvila : ようとしたら、チケット切れ
YuiFauna : はんた?
Lufilia : 三日で85なんてムリデス・・・

 ・・・誰ですか、そんな廃のような育て方したのは。( ̄д ̄;)

Lycoris : ダンサー
Constance : あ、私も切れてるわ
elvila : ちと
Lycoris : いや、ローグ
elvila : チケット購入してきます
po-- : いってらっしゃーい
J.G. : VIT型は…3日はきつそう…(謎
Lufilia : いてらっしゃ〜
YuiFauna : いてらー
elvila : んで
J.G. : いてら〜

 −衛星準備中 −

elvila : あれ
elvila : きえたうぇぶまね〜のなぞ
J.G. : Σ(−x−;
Lufilia : 謎

 − 再準備中 −

Holy Lance : 今日は嫁が弓にさせないと寝れないな
po-- : なんだか、夫妻がそろってる・・・・(オソイ
明日のナージャ : ですねー
Holy Lance : |_・)オソイ
YuiFauna : 夫婦で特訓だそうで・・・
elvila : さもん・さてらいと
Lufilia : みゅぅ
Holy Lance : 腐ってるのきた〜
Constance : w
YuiFauna : w
elvila : これはくさってませんよ
Holy Lance : ほう・・
elvila : 稼働率高いんですよ?
Lufilia : かびてるです?
Lufilia : 錆びてる!!
明日のナージャ : 腐ってるのは マジさん?^^;
YuiFauna : ぽたやで稼いでますしね

 エルよりも稼働率が高いのは秘密です。(==;

elvila : さて

見納め
elvila : 永久にさようなら
po-- : ちょっとまったーー!
elvila : まちません
Lufilia : あう〜〜

 待つと決心が鈍ることがよくありますからね。

po-- : 事情がわかりませんw
Lufilia : ・・
po-- : なにさ・・・w
Lycoris : いままでで一番お気に入りの靴でした
Lufilia : 南無
J.G. : お〜っと、ちょっと待ったコール失敗っ
po-- : あはw
シル衛星 : 事情など
Constance : 消すなら
YuiFauna : ふられちゃいましたねw
po-- : 人妻ですから(何
Lufilia : 先立つ不幸をお許しクダサイと・・
Constance : ギルド抜けてからじゃないと
Holy Lance : ( ̄▽ ̄;)
シル衛星 : あ
シル衛星 : そっか
po-- : だね
Constance : キャラ残ってままになるかも
po-- : いや
YuiFauna : それですけど
シル衛星 : でもい
po-- : 特に問題はないのですがね
YuiFauna : わたしもやったけど
シル衛星 : ゆい姉ちゃん消えてましたが
po-- : 追放処分
YuiFauna : 1日で消えてたみたいでした
Constance : 大丈夫になった?
YuiFauna : はい
Lycoris : そういえば状態異常が続くバグ
シル衛星 : とりあえず
po-- : ただ、抜けておくほうがいいのかな
Lycoris : いつの間にか直ってる?
Lufilia : なおってないです
シル衛星 : だったいしておきました

 そして、裏ではひっそりとelvila消滅。

エル消滅

Lufilia : 時間がたつと
Lufilia : なおったりするだけです(暗闇
po-- : エルさんは
Lycoris : む、レルムと首都が同じ鯖だから直ったのかな…?
Holy Lance : さ〜どの都市にはえたかしらせてね〜
po-- : 次に何になるのかな?
Lufilia : かもですね
Lycoris : いや、以前は時間が経っても直りませんでしたよ
Lufilia : ほむ
po-- : だれかおしえてよぅ・・・w
Lufilia : まぁ
YuiFauna : 弓使いのようです
Lufilia : かんたんにいうと
po-- : エルヴィラさんはなにになるの!
Lufilia : かくかくしかじか
po-- : おお
po-- : はんたー?
Lycoris : 弓を使う何か
Constance : 弓シーフ
Lufilia : 以上です
明日のナージャ : へー
po-- : 弓シーフ・・・
YuiFauna : どの弓使いかはなぞw
Lufilia : のーびす
po-- : ふむ
Lycoris : _
po-- : 堀井さん
po-- : 育成しっかりね(ぉ
Holy Lance : (´-`)

 そして、新キャラクター登録をすませ、初心者修練場を無視して戻ってきたエル。
 堀井さんに手伝ってもらいながら弓手を目指します。

育成中

 久々のノービスですが、やっぱり支援してもらえると育つのが早いですね。
 転生後、約30分程度で転職可能レベルに到達しました。(^^)
 そして、転職のため、弓手ギルドへ。

転職
Holy Lance : こんにちは、何をお手伝いしましょうか?
elvila : ( ̄▽ ̄;)
Holy Lance : ( ̄▽ ̄;)
elvila : 冗談です♪
Holy Lance : |-`)ノゾムナラ・・

 ついさっき存在自体が一度死んだので、遠慮しておきましょう。( ̄▽ ̄;)

Holy Lance : おめでた〜
elvila : ありがとです〜♪
Holy Lance : (・_☆

 何となく、転職後の「死んだ振り」をやってみたら、堀井さんの目が輝いていましたが、
 気にしないことにしておきましょう。( ̄▽ ̄;)

 転職すると装備が全て外れるため、準備しておいた弓手用の装備をつけていきます。
 そして最後に、他の人にも見える頭装備に、キャップをつけたところ・・・

キャップ
 そのうち、矢リンゴを装備するようになったら「あっぷりゃ〜」に変わるでしょう。d( ̄▽ ̄;)

おまけ
プリン
 ・・・自爆?( ̄▽ ̄;)