2003/09/17 夜

・ミッション (フィリス)
今日はフィリス、MahoroFaunaさん、大盛りカレー南蛮さん(以下カレーさん)の3人で
GD(ゲフェンダンジョン)2Fにやってきました。
まあ、フィリスがGDに来るのはいつものことなんですが。( ̄▽ ̄;)

しかし、1次職3人だけだと、一気に敵が沸いたときには全滅を覚悟することがよくあります。
しかも、補給を確保するためには、カレーさん(アコライト)の安全を最優先で考えなくてはなりません。

silfiris : あ〜
MahoroFauna : いますね
silfiris : なんかあれですね

ミッションスタート!
silfiris : みっしょん「カレー南蛮を死守せよ!」みたいな( ̄▽ ̄;)
silfiris : (あくまでも食べ物( ̄▽ ̄;)

 食べ物の恨みは怖いのです。d( ̄▽ ̄;)

MahoroFauna : 食べるのは私だ!!
MahoroFauna : みたいな

食べ切れません(笑
silfiris : 大盛りですからd( ̄▽ ̄;)
MahoroFauna : 大盛りなのがいけないのです(ぉ
大盛りカレー南蛮 : ((((゚Д゚;≡;゚Д゚))))
MahoroFauna : かぶったw

 しばらくして、鬼沸き&ラグ落ちのダブルパンチを受け、戻ってみるとそこは首都。
 相変わらずいぢめみたいなオチですね。(ノ_・。)

 と、腐ってても仕方がないので、早々に再準備をしてゲフェンへ。
 ゲフェン塔内に入った途端、ナーさんを発見したので解毒をかけまくって逃げました。( ̄▽ ̄;)
 すると・・・

silfiris : ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Itzamuna : 2進数まてーー

 ゲフェンダンジョンに入った所で追いつかれてしまいました。(^^;

silfiris : ( ̄▽ ̄;)
Itzamuna : |ω・)

PT名「0100011110111000」
silfiris : 二進数って言われたです(ノ_・。)
Itzamuna : にしんすうじゃなかったらなんなんだ
silfiris : たまたま1と0だけになった数字( ̄▽ ̄;)

時代はデジタル?
Itzamuna : 0と1のおりなすはーもにー
silfiris : ごちそうさま( ̄▽ ̄;)
Itzamuna : お粗末さまで↓

 ・・・と、こんな追いかけっこもしてました。( ̄▽ ̄;)
 この後はちゃんと合流し、今度は死ぬことなく全員生還しましたよ♪(珍しいこともあるもので(ぇ?

おまけ
調理中?
 リンゴと蜂蜜も入っています。(^^)b