2003/09/19 夜

・出演率 (エル)
今日はエルでログインすると、出現した場所は毎度おなじみの大聖堂でした。
そして、聞こえてきた会話が・・・

アルファーナ : でも田舎の匂いだけは隠せませんよ?(何
mi-- : 清楚な香り・・・
Celestia, : 田舎指輪2丁の頬紅で完璧なのです
mi-- : (それはリアさんじゃ・・・)

 ・・・一体何の話をしていたんでしょうね?( ̄▽ ̄;)
 その時、ポーさんならぬミーさんが、こんな事を尋ねてきました。

mi-- : あ、そーだ


mi-- : ボクってシルさんの雑記に
Haruno.T : 全部田舎が悪いんだ

 いや、突然田舎が悪いと言われても。( ̄▽ ̄;)

mi-- : 何回でてるんでしょうか?w
elvila : 両手じゃ足りないぐらい

 結構回数は多いですからね。

mi-- : もしかして、シルさんを除くと
mi-- : 最多出演賞げっつ!?
elvila : ちなみに
elvila : 検閲削除回数はトップです
アルファーナ : w
Haruno.T : 珍プレー大賞
Celestia, : さすがですw


 ポーさんも出演率は高いんですが、同じくらい多く出ている人がいます。
 その人の所へいって、この話をしてみました。

 え?その人とは誰かって?
 鉄ねずみさんに決まっているじゃないですか。( ̄▽ ̄;)(ぉぃ


elvila : ぽーさんが
elvila : AsTimeGoesByの最多出演記録狙ってるみたいです( ̄▽ ̄;)
MinaFauna : w
MinaFauna : まあ、
MinaFauna : 出演記録は
elvila : ネタ師ですから( ̄▽ ̄;)
MinaFauna : ねずみさんとの一騎打ちでしょうw
elvila : ねずみさんは
elvila : 2月からなので、ちょいと出遅れですけどね
MinaFauna : ふむー
鉄ねずみ : 出遅れ…
MinaFauna : おいあげですよ!
elvila : 追い上げはすごいですけど( ̄▽ ̄;)
MinaFauna : w
MinaFauna : 追いあがってますよ!
鉄ねずみ : 喜んで良いのか?
elvila : 許可( ̄▽ ̄;)

対抗馬
鉄ねずみ : わ、わーい……
MinaFauna : w

 何となく不服そうに見えたのはきっと気のせいでしょう。( ̄ー ̄)

 ちなみに、結局誰が一番多いかということですが、数える気力も無いので
 不明と言うことにしておきます。 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おまけ
田舎
 戻ってきてもまだ続いていた田舎ネタ(笑