2003/10/04 夜

・お出かけ (エル)
ねこ広場に遊びにきたエル。
そこにはめりこさん、ゼロ村長、あいらさん、めぇしのむさん達がいらっしゃいました。

elvila : ( ⌒∇)ノ
+10 ぷち強いめりこ : ノ
M,zero : ノ
すぐ死ぬ堂 : こばわなのですー
elvila : こばわ〜
チリル : にゃわ〜
+10 ぷち強いめりこ : ばにゃ〜
M,zero : ばわ〜
M,zero : しるさん
M,zero : それいくつ?
elvila : 42
M,zero : む
すぐ死ぬ堂 : ぉ〜
M,zero : イケル
+10 ぷち強いめりこ : ゴフンゴフン
+10 ぷち強いめりこ : いくかー
すぐ死ぬ堂 : めりちゃひっぱってもらう?(ぇ
M,zero : 拉致って言い?
elvila : 逝くですか?
すぐ死ぬ堂 : でも…職位からすると
すぐ死ぬ堂 : 低Dexとみたw

職位
+10 ぷち強いめりこ : DEX型です!(ぇ
elvila : 64+14しかないです>DEX
M,zero : 十分
すぐ死ぬ堂 : ほむー
+10 ぷち強いめりこ : ううっ負けた
すぐ死ぬ堂 : そんだけ有ればおっけだねぇ
elvila : (^^;

と、きた途端に拉致決定。( ̄▽ ̄;)

そして、出かける前に雑談をしていたんですが、どうやらシルの絵を書いてくれためりこさんが
今度はしのむさんの絵を描かれたとのこと。
しばらくその話で盛り上がっていたとき・・・

+10 ぷち強いめりこ : ・・・

決定事項
+10 ぷち強いめりこ : 次回はあいらさんです!(★ω★
elvila : 寝落ち、とφ(。。)
Ira.C : ....。(−_−。;|
Ira.C : .....はぃ?(−_−。;|
+10 ぷち強いめりこ : 次はあいらさん描きます☆ω☆
Ira.C : ぉ、ぉ〜(−_−。;|
Ira.C : ということは..。(−_−。|
+10 ぷち強いめりこ : うさみみあいらさん_〆(。。)
Ira.C : めりさんに描いて貰ったら、一人歩きしている強いいめーぢがなくせるのです
Ira.C : d(−_−。|

 そう言えば、途中でめりこさんが席を外していたときも・・・

Ira.C : 妙案を発案なのですd(−_−。|
Ira.C : めりさんに私を書いてもらえば、強いといういめーぢ脱色が出来るのですd(
Ira.C : d(−_−。|
Ira.C : d(−_−。|いないからいえること(謎

 と、言っていましたからねぇ・・・。( ̄▽ ̄;)
 まあ、イメージ払拭はかなり至難の業かと思いますが。
 実際強いですし。(笑

Ira.C : ふふりd(−_−。|
+10 ぷち強いめりこ : だいじょうぶ!
Ira.C : ?(−_−。|
+10 ぷち強いめりこ : に描きます!
Ira.C : 煤i−_−。;|
M,zero : ん
+10 ぷち強いめりこ : ジョジョの奇妙な冒険
elvila : 寝ながらMH殲滅している絵だと思いますd( ̄▽ ̄;)
+10 ぷち強いめりこ : 北斗の拳あたりでどうです?
Ira.C : そうしたら引退します(−_−。|ぼそ
+10 ぷち強いめりこ : おぉ・・・
+10 ぷち強いめりこ : どうしましょう
Ira.C : 既に完成品煤i−_−。;|
+10 ぷち強いめりこ : 究極の選択=w=
elvila : じゃ、引退できないように罠を貼ってから・・・
Ira.C : 煤i−_−。;|
+10 ぷち強いめりこ : いつになるかわかりませんがおたのしみに〜^^
Ira.C : 強くないいめーぢでぜひd(−_−。|
M,zero : あいらさん寝る時はちゃんと電源落とすんだよ
+10 ぷち強いめりこ : ねむりひめっぽく

 ・・・と、こんなやりとりをしていたんですが、その横では・・・

elvila : まもなく衛星が到着します
M,zero : うい
elvila : 黄色い線まで下がってお待ちください
M,zero : どこだよw
elvila : さあ?( ̄▽ ̄;)

 ・・・・・。
 気にしないで次に行きましょう。(汗

 いつの間にか行き先がFD4階に決まり、衛星が出したポータルに乗って
 めりこさん、ゼロ村長とお出かけです。
 そして、弓手村で準備をしていると・・・

+10 ぷち強いめりこ : あいらさんからみみうち
M,zero : ?


+10 ぷち強いめりこ : 北斗の拳はイクナイらしい
elvila : ( ̄▽ ̄;)
M,zero : w

 どうやらお気に召さなかったようですね。( ̄▽ ̄;)
 準備も整い、いざ突入。

 しかし、目的地まで行くにはムナボンの住処(FD3)を通過しなくてはなりません。
 シルならばともかく、エルでは即死するのが目に見えている為、

elvila : んと
elvila : 2,3Fとびま〜す
+10 ぷち強いめりこ : はい〜
M,zero : どっちでも

 逃げ回ることにしました。(^^;

elvila : 一発で尽きました( ̄▽ ̄;)
+10 ぷち強いめりこ : ぼかぁぜろさんを尾行です
elvila : 4F到着〜
elvila : ボンは遁走で振り切りました( ̄▽ ̄;)
+10 ぷち強いめりこ : さすが原住民はちがいますっ
elvila : 原住民・・・( ̄▽ ̄;)

 エルは転生してからまだここまで来たこと無いんですけどね。

+10 ぷち強いめりこ : 土地の理ですね
elvila : ですです
elvila : 回避できる場所は心得て・・・
elvila : そんなのないです(ノ_・。)

 江戸村の通路はあまり広くないのです。d( ̄▽ ̄;)
 そして待つこと数分、めりこさんが到着しました。

+10 ぷち強いめりこ : はーはー
elvila : ( ̄▽ ̄;)
+10 ぷち強いめりこ : ぼんごんになでられましたぁ
elvila : はぁはぁでしたか( ̄▽ ̄;)
+10 ぷち強いめりこ : あい
elvila : ぼんは
elvila : 768してきますよ
+10 ぷち強いめりこ : 768〜?
elvila : なむぱ〜

 ペットにして喋らせるとよくわかるかと思います。(==;

 その後すぐにゼロ村長も到着し、ムナボンに注意しながら狩りを開始しました。
 途中、ゼロ村長(ハンター)は、よく集中力増加によって攻撃力を増やしています。

elvila : 集中力減少 !!
elvila : あれ?( ̄▽ ̄;)
M,zero : 減ってどうする!!

 ツッコミありがとうございます。d( ̄▽ ̄;)

elvila : そひ〜♪
elvila : む〜
elvila : やっぱり
elvila : ↓はおばかさんです
+10 ぷち強いめりこ : そなのですか?
elvila : もうSP切れ〜( ̄▽ ̄;)
M,zero : あ。着物剥ぎ取った
elvila : ( ̄▽ ̄;)

決まり?
+10 ぷち強いめりこ : いやんばかん♪
elvila : またですか
+10 ぷち強いめりこ : ぜろさんのえっち〜
elvila : φ(。。)
+10 ぷち強いめりこ : まぁ
M,zero : 俺ジャないw
+10 ぷち強いめりこ : そんちょーはもとからえっちーですが
elvila : φ(。。;)
M,zero : いつからソンな設定に・・・w
+10 ぷち強いめりこ : むかしから
elvila : 地がでたのですね・・・
+10 ぷち強いめりこ : ゼロ村の村長はえっちぃというきまりが。。。
elvila : 決まりですか( ̄▽ ̄;)
M,zero : すごい決まりだなw

 確かにすごいと思います。(^^;

+10 ぷち強いめりこ : 校則(ノ_・、
elvila : 学校!?
+10 ぷち強いめりこ : あ。規則?
M,zero : 学校なのか
elvila : ゼロ村村立?
+10 ぷち強いめりこ : んじゃぜろさんは校長ですね♪
M,zero : 校長ねェw
+10 ぷち強いめりこ : ダム建設問題でゼロ村長がはんぱつ〜
+10 ぷち強いめりこ : 抗議でもー
elvila : ( ̄▽ ̄;)


+10 ぷち強いめりこ : 村といったらダム建設かな、と
elvila : ゼロ村、ダムのそこへφ(。。)
+10 ぷち強いめりこ : ダムの底になむ
M,zero : 水没してどうするw

 しかしその後、財政難によりダムの建設が中止されたため、ゼロ村は水没を免れたそうです。(捏造)
 これからのさらなる村の発展を祈りましょう。( ̄▽ ̄;)

おまけ
帰還後
 ゼロ村名物?