2003/10/18 夜

・変な・・・ (シル)
遊びから帰り、大聖堂でしばらく雑談していたフィリス。
カレー南蛮さん、missっとる!さんと一緒にスマイルマスクとの組み合わせで遊んでいました。

大リボン+スマイル
 ・・・誰が見ても変だと思います。d( ̄▽ ̄;)

 そして、しばらくすると何処かで見た名前のアサシンさんが通りがかりました。
 追いかけてみると、\(゜ロ\) (/ロ゜)/さん(以下あたふたさん)でした。( ̄▽ ̄;)

silfiris : こばわ〜
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ??????
silfiris : どこかでライブカメラは今日も動いてます( ̄▽ ̄;)

\(゜ロ\) (/ロ゜)/
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : Σ('-'*)そ、そのなまえは
silfiris : フフフフフフフフ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ネタさんだ〜

 ( ̄ー ̄)いきなりなんて事を言いますかね、この御仁は。(笑

silfiris : ネタじゃないもん!!ヽ(`Д´)ノ
silfiris : ネタはあなたです( ̄ー ̄)
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 生きたネタ発見!
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ちがうわいヽ(`□´)ノ
silfiris : ってことでこんばんわ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : こんばんはw

 と、このように和やかな挨拶(どこがだ)も済み、いつもの位置に戻ろうとすると、
 いつの間にかあたふたさんが。
 そこで・・・

売却
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : Σ( ̄□ ̄;)お、おれはうりものじゃない
silfiris : どなどなど〜〜な〜〜ど〜〜〜〜な〜〜〜〜〜♪
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : こんちくしょ〜。・゜・゜(ノД`)゜・゜・。

 こんな事して遊んでおりました。(^^;
 しばらく話をした後、首都中央噴水広場付近で露店を出していた所、あたふたさんの別キャラである
 エリオンドさんから連絡(Wis)がきました。

エリオンド : ネタさん発見(フフフフ
エリオンド : どこにいるかわかるま〜いщ(`∀´щ)
エリオンド : 正体ばれても場所がわからなければΣd(´ω`)イイ
silfiris : ふむ
silfiris : 灯台もと暗しとはよくいったものですね
エリオンド : み、みつかった(´Д`;)

 さすがに見つかります。d( ̄▽ ̄;)

silfiris : 露店中は
silfiris : 首も動かせないのですよ
エリオンド : そうですなぁ(ΘΣΘ;)ゞ

 そして再び、しばらく話し込んでいたんですが・・・

エリオンド : 師匠・・・・いや姉御とやばさせていただきますw
silfiris : 姉御はBSですよ
エリオンド : ほむほむ
エリオンド : じゃ
エリオンド : はぁはぁはぁ姉貴でΣd(´ω`)

 ・・・どんなのですか。( ̄д ̄;)

silfiris : ちなみに
silfiris : この会話もログ取ってますからね
エリオンド : Σ( ̄ェ ̄;)
silfiris : 今日はネタがいっぱいです♪
エリオンド : え、いや、ちょ、ちょっとまったぁぁぁぁぁぁ
silfiris : ネタ倉庫|三
エリオンド : はうぅ(⊃wT)
silfiris : ごちそうさま♪

謎の露店名
 口は災いの元、とはよく言ったモノですね♪

おまけ
びばびばさん
 「・・・」部分はご想像にお任せ致します。(笑