2003/10/19 夜

・白蓮玉カード (シル)
数日前にFD3でお話しして、白蓮玉カードの売却予約をしていたOspreyさん。
お金ができたということで取り引きすることになりました。

silfia : の
大盛りカレー南蛮 : の
silfia : ばわ〜
Osprey : こんばんは〜
silfia : ばわ〜
Osprey : で、
Osprey : 白蓮玉c売っていただけますか?
silfia : 鈍いのカードでしたっけ?

 今回の誤字はわざとです。d( ̄▽ ̄;)

Osprey : 呪い
大盛りカレー南蛮 : 鈍い
silfia : ツッコミが( ̄▽ ̄;)

ツッコミ役
Osprey : 鈍い・・・・_| ̄|○
Osprey : ヒドイ人だ・・・
silfia : ツッコミはボンですd( ̄▽ ̄;)

 ・・・と、前置きをおいてから取引実行。

Osprey : ありです
silfia : あい
Osprey : では早速・・・
Osprey : 出来ました
Osprey : ワーイ
silfia : お〜
Osprey : おもろい

 呪いがかかると背後霊みたいな物が出ますね。
 しかし、この時はなぜかボンゴンにはかかるのに、なかなかムナにはかかりませんでした。

silfia : 男にはかかる鈍い?
Osprey : むぅ?
Osprey : ムナかからんし・・・
silfia : きっと
Osprey : ?

背後霊
silfia : 女気がなくなる、とか( ̄▽ ̄;)
Osprey : ワーイ

 ・・・さすがに重力社でもそこまで細かい設定はしていないと思います。(笑
 Ospreyさん、お買いあげありがとうございました♪

おまけ
ムナ&ボン
 ・・・何か嫌なことでもあったんでしょうか?( ̄▽ ̄;)