2003/10/21 夜

・猫マップにて (エル)
1次職4人+2次職1人の組み合わせで、モロク−コモド間にある通称「猫マップ」にきました。
メンバーはエル、ゆい姉ちゃん、ミュンさん、missっとる!さん、月光の沙耶さんの5人。

2次職の沙耶さんはともかく、他の4人は猫やワニ相手でも気を抜くとすぐに死んでしまいます。
・・・と言っている間もなく、ゆい姉ちゃんが撃沈。( ̄▽ ̄;)oO(この前にエルが2回ほど死んでますが)


YuiFauna : ぐぇ
YuiFauna : ミュンさんおもいー
YuiFauna : うう
ミュン : ぐりぐり

 ミュンさんに乗られて、ぐりぐりされてました。(笑
 そして、マップ左中央付近に移動したとき、見覚えのある名前を発見。

\(゜ロ\) (/ロ゜)/さん
elvila : 壁確保
elvila : 壁〜壁〜
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 壁!?
elvila : (・_・ )――――C<―_−)))
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ど、どなた

 ・・・そう言えば、\(゜ロ\) (/ロ゜)/さん(以後顔文字さん)にはエルでは会っていないんでした。
 そこで・・・

\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ?
elvila : ライブカメラ見ればわかるでしょう
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : そのはつげんで
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : わかったw
elvila : こばわです
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : こんばんは〜

 一発でわかっていただけたようです。d( ̄▽ ̄;)
 と、そのとき他の人達が追いついてきました。

elvila : きょうはこっちですか
missっとる! : おもちゃでもえつきませんか?
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : そそ
missっとる! : どうせどこにいってもちぬしw
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : ハンタのかりばさがしで
elvila : 壁の(読み方不明)さんです(ぇ
YuiFauna : w
ミュン : w
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 壁にされとるし。・゜・゜(ノД`)゜・゜・。
YuiFauna : たしかによめないw
月光の沙耶 : じゃ
elvila : そして
月光の沙耶 : 私が命名します
YuiFauna : 命名、裸踊りさん
月光の沙耶 : あらよっと さんw

 ・・・どっちも名前として呼ぶのにはどうかと思います。( ̄▽ ̄;)

おまけ
ネタ師
 問答無用。( ̄ー ̄)v