2003/11/13 夜

・挨拶と紹介 (エル)
ミョルニール山で蜘蛛に強制送還されたエル。
回復するのに時間がかかるため、一度大聖堂に戻ってきました。

elvila : の
月光の沙耶 : こんばんはー
月光の沙耶 : シルさん
月光の沙耶 : レベル あがってます?
elvila : 位置情報バグで引き戻されている間に毒にかまれて死亡
elvila : 蜘蛛にかまれて(==;
elvila : 毒にかまれるってナンデスカ〓■●_

 素ボケです。(==;

elvila : で、ですね
elvila : Lv51/38になりました
月光の沙耶 : おめでとー
月光の沙耶 : がんばってますねー
月光の沙耶 : あ
ristis : 鯖缶;;
月光の沙耶 : こちら 今日私のギルドに加入していただいた新人さん
月光の沙耶 : リスティスさんです
ristis : はじめましてー
elvila : はじめまして〜
月光の沙耶 : こちら シルさんです

先手
elvila : 広報担当ではないですよ

補足
月光の沙耶 : 迂闊なこと発言すると 
月光の沙耶 : 世界中に発表されますw
elvila : 今の沙耶さんみたいにね
月光の沙耶 : ぇー
elvila : 口は災いの元、ですd( ̄▽ ̄;)
月光の沙耶 : 私 なぁ〜にも うっかり発言してないと思いますけど^^;

 発言していないと思うのは天ね・・・(げほげほ
 口は災いの元、やぶへび等、昔の人はうまいことを言ったものだと思います。d( ̄▽ ̄;)

おまけ
ミョルニール山
 左から、エル、霧島さん、ゆい姉ちゃんです。(^^)