2003/11/19 夜

・自爆装置 (シル)
今日もFD3で鉄ねずみさん達と雑談していたシル。
HPの掲示板に鉄ねずみさん宛の書き込みがあったのを思い出し、そのことを伝えました。

silfia : あーそうそう
silfia : うちの掲示板に
silfia : ねずみさん当ての伝言が
鉄ねずみ : お?

 すぐチェックに行く鉄ねずみさん。
 なぜかこういうときに限って、ムナ&ボンは出てきません。
 やっぱり高AIなんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

鉄ねずみ : つーか、困った
鉄ねずみ : なんてレスしたら良いのかわからん
silfia : お待ちしています程度でいいのでわ?
鉄ねずみ : ですねぇ
鉄ねずみ : うーん
執筆 劉丞... : 「私にはムナックという妻が・・・。ごめんなさい」で(ぉ
silfia : w

 すぐさまツッコミに出てくるボンゴン。
 ・・・やっぱり高AIです。(笑

鉄ねずみ : 引かれる系のボケで生きてたので
silfia : そーゆーこと言うからボンにしばかれるんですよ
執筆 劉丞... : (ノ_・。
鉄ねずみ : 憧れるとか言われると
鉄ねずみ : どーしたらいいのか((((゚Д゚;≡;゚Д゚))))

 そんなことはよそに、ひたすら考え込む鉄ねずみさん。
 押しには強くても引きには弱いみたいです。(^^;
 そして、その後・・・

鉄ねずみ : あああああああああああああああああ

!!
鉄ねずみ : _| ̄|        ○
silfia : 壊れた( ̄▽ ̄;)
執筆 劉丞... : イツモノコトナノデツ
鉄ねずみ : _| ̄|         ×
執筆 劉丞... : 頭が・・・
鉄ねずみ : _| ̄|
執筆 劉丞... : なくなった
執筆 劉丞... : 目玉焼きにひろわれたか(ぇ
鉄ねずみ : んぎょはあああああああああ

 ・・・いよいよ限界に来たようです。( ̄▽ ̄;)

鉄ねずみ : ………………………………ぷしゅ〜〜〜〜

Σ( ̄□ ̄;)
鉄ねずみ : 自爆装置が作動しました。乗員は速やかに退去して下さい。
鉄ねずみ : 繰り返します……
執筆 劉丞... : ガタガタガタ
神門雅斗 : つ〜か、乗員いたの!

 突然のことに動揺する面々。
 そこで・・・

silfia : げし☆
執筆 劉丞... : 乗員:悠さん(ぉ
silfia : ごん☆
執筆 劉丞... : 叩いた!
鉄ねずみ : ハッ!
silfia : 斜め45度が基本です
鉄ねずみ : 俺は今まで何を!?
神門雅斗 : 左斜め45度ですね

 暴走を直すにはこれが一番です。直し方の大原則ですね。d( ̄▽ ̄;)oO(大嘘)

おまけ
罰ゲーム?
 私も無理です。( ̄▽ ̄;)