2003/12/01 夜

・赤エモーション (フィリス)
今日のパッチで、新マップ「アマツ」が実装されました。
それに伴い、各所でいろいろな仕様変更が追加されました。

そのうちの一つに、ペナルティ中であるということを示す、赤エモーションが
あるのですが・・・

po-- : アカエモいいにゃー
ミュン : w
silfiris : あかえもって
silfiris : どうやって出すんですか?
po-- : アルファさんを3連呼すればなれるっ!
Haruna.T : ジョークと叫びは残る
po-- : アルファさん
po-- : アルファさん
po-- : なれない・・・
silfiris : ・・・失敗らしい
silfiris : ぽ〜
silfiris : ぽ〜
Alphana : 同じ言葉三回ってわけでもないの?
po-- : そーみたい
大盛りカレー南蛮 : あか萌えと読んだ俺って…
po-- : w

 ・・・ま、今更のことでもないですね。( ̄▽ ̄;)

silfiris : ぽー
silfiris : ぽー
po-- : ねずみさん・・・w
silfiris : ぽ〜
silfiris : ぽ〜
silfiris : ぽー
silfiris : ぽー
silfiris : ぽ〜
silfiris : ぽ〜
silfiris : ぽー
silfiris : ぽー
silfiris : ぽ〜
silfiris : ぽ〜
silfiris : ぽー
silfiris : ぽー
silfiris : ・・・だめらしいです
po-- : アルファさんアルファさんアルファさん
po-- : ・・・
silfiris : ぽー
ミュン : だみだこりゃ
silfiris : ぽー
po-- : 3回一気に言うのも関係ないぽ

 ・・・いまいち基準がわかりませんねぇ。

ミュン : w
ミュン : w
Alphana : w
silfiris : 一定時間内に連呼でしたっけ?
po-- : 1秒いないっ!
silfiris : ぽー
silfiris : ぽー
frei : 禁止語句をねw
大盛りカレー南蛮 : ココ面白い空間が構成されてる
po-- : 構成されてないっ!
ミュン : だみだ
silfiris : 鉄ねずみ悠9執筆
Haruna.T : 厨房
silfiris : 鉄ねずみ悠9執筆
silfiris : 鉄ねずみ悠9執筆
silfiris : 鉄ねずみ悠9執筆
frei : DQN

赤エモ成功(笑
Alphana : w
po-- : (そのお三方・・・禁止語句?w
大盛りカレー南蛮 : 何でそこで成功するねん!
po-- : な、なってるし・・・
frei : てか
frei : 俺ならないのですが・・
po-- : アルファさん
po-- : アルファさん
po-- : なれません・・・
大盛りカレー南蛮 : あとでお仕置きですっ!
Haruna.T : どりどり
ミュン : あかえもー
po-- : どりどり
frei : BANされたらおもろいのにw
po-- : どりどり
Alphana : 「鉄ねずみ」に反応するとか(ぇ
po-- : 鉄ねずみ
po-- : 鉄ねずみ
po-- : むー
po-- : むりっ!
po-- : MIっ!
大盛りカレー南蛮 : 今ので成功したら泣きますがな

 赤エモーションがついているときは、通常発言、スキル使用などができないため、
 衛星(1st腐れマジ)を使用することにしました。

DarkLucia : 腹話術
po-- : w
po-- : 腹話術ちがうっ!
DarkLucia : んとですね
ミュン : スキルもつかえないんだよね
po-- : 代弁者
DarkLucia : 成功すると
DarkLucia : 「運営者によるチャットとスキルの禁止がx分残っています」ってでます

 ・・・でも、いまいち基準はわかりませんでした。
 ちなみに、何度も赤エモーションが出ると、回数ごとにペナルティの時間が
 増えていくんだそうです。

 調子に乗って赤エモーションばかり出していると、後でとんでもない目に遭いますので、
 極力出さないように言動には注意しましょうね。( ̄▽ ̄;)

おまけ
芋嫌いさん
 アマツ実装と同時に出現した新商品(回復アイテム)です。(笑
 決して電子レンジで温めただけではない(はず)なので美味しいんでしょう♪