2004/02/17 夜

・コンロン (シル)
本日から、新マップ「コンロン」が実装されました。
早速いってみたんですが、最初は混雑しすぎていたため、ポータルのメモをとって
一旦首都に逆戻り。
それでも首都が重く感じるのは・・・仕様でしょうか?(==;

その後、ねこ広場の面々と一緒に、再度コンロンへいってみました。

コンロン

 空中です。浮いてます。ラ●ュタです。d( ̄▽ ̄;)
 ・・・などと思っていると、

ラ●ュタ

 やっぱり皆考えることは同じなんでしょうか?(笑
 どれくらいこのネタを使った人がいるかが気になりますが(ならないって)、
 一通り回った後、下界を探索してみることに。



 今までの熊とは違って、本物のような毛色ですね。
 ・・・って、

!?

 なんですかこれはーーーーーー!!

チャック付

 中に誰かはいっているんですか!?
 きっと、モンスターの数が足りなくなったから他の所からかき集めてこの中に入れて・・・
 って、また暴走してますね、落ち着きましょう。

      − 休憩中 −

 それにしても、この中にポリンがウジャウジャ詰まったとか、実はヒドラが動かしてたとか、
 ウィスパの大群が放出されるとか、バフォ様が出てきてさらにパワーアップ!とかだったら
 嫌ですね。(ないない

 そして、この熊を倒すと・・・

ドロップ品

 チャックとれてるーーー!!Σ( ̄□ ̄;)
 しかし、ありがたいことに中身は出てきませんでした。( ̄▽ ̄;)
 そのまま、フィールド上をうろついていると・・・

プロンテラ

 首都のミニチュアや

廃坑

 Nゲージのようなミョルニール廃坑や

アルデバラン

 アルデバランの風車など、各街の縮小版が配置されていました。
 今までのMAPとはちょっと違う趣向でなかなか面白いですね。(^^)

 ちなみに、ミニチュアアルデバラン(上画像)の階段辺りで視点を回すと結構綺麗です♪

おまけ
天仙娘々
 強いです(==;