2004/02/02 昼

・赤エモと白エモ (フィリス)
ログインと同時にねこ広場にきたフィリス。
周りを見ると、愛慈さんが赤エモーション(発言禁止・スキル使用不可)になっていました。
挨拶を交わした後(愛慈さんは通常のエモーションで反応してくれました)、カートの中に入れてみました

使用禁止カート?(笑

 そんなことをしていると、りこさんが帰ってきました。

*りこ* : こんにちわ
silfiris : こんにちわです
*りこ* : あかえも
*りこ* : あやしい発言をしたのね
*りこ* : あかいのが証拠ですw
*りこ* : いいこいいこ

エモーションで否定
silfiris : 発言禁止用語を大量に><
*りこ* : 素直になってねw
*りこ* : うんうん
silfiris : 冗談ですよ( ̄▽ ̄;)

 こんなやりとりの後、愛慈さんの下側に回り、通常のエモーション(/…)と重ねてみました。
 赤エモーションは、通常のものよりも低い位置に表示されるため、(視点によってだと思いますが)
 ぴったり重ねることができました。

重なってます
*りこ* : エモがすてき

 と、こんな事をして遊んでいると・・・

*りこ* : 実際どのくらいの時間あかくなってます?
silfiris : ん〜と
*りこ* : w
*りこ* : うん
silfiris : 後10分だそうです
*りこ* : わぁ
*りこ* : 結構つらい

それだ!
*りこ* : いまのうちですね 言いたい放題
silfiris : ボーとしてると消えます( ̄▽ ̄;)

復讐の予感
silfiris : 後で殺されないように(笑
*りこ* : はい
*りこ* : まだ 平気とおもうます
silfiris : あぁ
silfiris : ちょうどいい機会だから
*りこ* : そのうち、、、
*りこ* : はい?

セージ
silfiris : そこのわっか引っ張ってみるとか(笑
*りこ* : わっか?

 途端に逃げ出す愛慈さん。(笑

silfiris : ニゲタ
*りこ* : 後ろ飾り
silfiris : そうそう
*りこ* : なる
*りこ* : ぐい
*りこ* : にげたーー

 − 追いかけっこ中です。しばらくお待ちください。 −

*りこ* : おしまい
*りこ* : ふんでみた
*りこ* : ぎゅ
*りこ* : w
*りこ* : わっか踏めました
silfiris : これって絶対あれですよね
*りこ* : うん?
silfiris : 街灯の左右から引っ張って
silfiris : 反対側で止めておく
*りこ* : 身動きできない
silfiris : チェーンロックみたいなやつ(笑
*りこ* : それって
*りこ* : シルさんって。。サド?
silfiris : いえ
silfiris : 単に
*りこ* : うん

笑える範囲にしておきましょうd( ̄▽ ̄;)
silfiris : いたずら好きなだけ(ぉぃ
*りこ* : あははは
*りこ* : いいかも

 今日ものどかな首都のひとときでした♪

おまけ
エモーションMIX
 中途半端なときにSSをとるとこうなります。d( ̄▽ ̄;)